5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禁断のED二度打ち

5chアニ速

【呪術廻戦】禁断のED二度打ち_1


人の心とかないんか?

5chアニ速

歌始まった時あまりにひどい演出で笑っちゃった

5chアニ速

偽のゴール(特殊ED)

5chアニ速

偽のゴールを作ってやるとサクサクになるぞ

5chアニ速

2週で終わらせたのか

5chアニ速

テンポ早いな

5chアニ速

ここの夏油の顔が優しすぎる

5chアニ速

撃たれてから笑顔が崩れるまでねっとりした間があっていいよね

5chアニ速

撃たれても一瞬理解できてないのいいよね

5chアニ速

正っ解っ!弾丸すべり!って展開になってくれ!!辛い!俺には絶えられない!

5chアニ速

ここは良かったけど二度目の方はせめて2番の歌詞使うとかしようぜ!

5chアニ速

はいお疲れー

5chアニ速

何が私達は最強だよ

5chアニ速

誰一人守れてないじゃん



5chアニ速

もうあいつ一人で良いんじゃないかな…

5chアニ速

いいシーンからスタッフロール始まると思ったんだろうなアニメ派は

5chアニ速

いつかは死ぬと思ってたけどそんなフェイントかけて殺す事ある!?

5chアニ速

うん…! [emoji:335]

5chアニ速

原作読んでるけどポルナレフ以上になんでアレで生きてんだよってなる五条

5chアニ速

この演出考えた人性格悪いよ

5chアニ速

一期でももしもとか楽しそうな冬のシーンとかを流し続けてた連中が作ってるアニメだからな

5chアニ速

あっさり殺る甚爾君も素敵やで

5chアニ速

弾丸すべりを使っていれば…

5chアニ速

初見からしても五条は生きてるにしても致命傷負ってるし

5chアニ速

その犯人は普通に生きてるのにハッピーエンドみたいな雰囲気されても何割かは警戒してたと思う

5chアニ速

戦闘描写が後だったら騙せたかもしれんな

5chアニ速

存在した記憶のアニオリ沖縄旅行が眩しすぎる…

5chアニ速

たのしい沖縄の思い出を盛ってからのこれよ

5chアニ速

楽しみですよね次回の爽やかなOP



5chアニ速

ここで襲撃逃れても同化されるとママの計画がとん挫するし妨害入りそう

5chアニ速

ここやりたいがために逆算して作ってる気がする

5chアニ速

単眼猫ゲラゲラ笑って見てるよ

5chアニ速

よく見ると暗がりから拳銃で狙撃してるんだよね凄くない?

5chアニ速

フィジカルギフテッドだから視力も超凄いんだ

5chアニ速

呪力が無さすぎて体が超強化されて呪霊まで視認出来るようになった奴だ視力が違う

5chアニ速

今期のOPEDも曇る前提で最高の青春描いてる印象がある

5chアニ速

特に夏油の表情とか貧乏ゆすりとか手が込んでる

5chアニ速

うん   タンッ

5chアニ速

アニメで改めて見ると入念中バカ目隠し潰ししてるようで入念に夏油も殺されてるんだな

5chアニ速

呪術で一番の美少女だったのに…

5chアニ速

この時点で黒井も死んでんだよね

5chアニ速

ファンブックでは作中で死んだキャラは享年で紹介されてるのにメイドさんは享年じゃなかったからフェードアウトしただけ説があるって聞いた

5chアニ速

そうか銃器の攻撃だから呪力による攻撃の警戒では気づけなかったのか

5chアニ速

いいよね銃火器



5chアニ速

私ももっと取り入れるべきだと思うよ

5chアニ速

これこの後メイドさんになんて言うの

5chアニ速

あの世でも仲良くね!

5chアニ速

メイドさんも死んでるよー

5chアニ速

伏黒最低だな…

5chアニ速

視力良すぎて呪霊も見えてるからな

5chアニ速

アニメでパパ黒の動き見ると狂ってた

5chアニ速

父黒降りてきたら黒井は抵抗しただろうし生きてる理由がない

5chアニ速

あとこの場所本来なら天元様が追跡カットするようにしてるからな…

5chアニ速

匂いとかで追跡してきたパパ黒が狂ってる

5chアニ速

なんかこれ含めて天元の信用できないところ

5chアニ速

メイドの方って死んでる描写結局なかったんだっけ?

5chアニ速

殺したって言ってた気がするけ

5chアニ速

呪術師の家柄で呪力無いとフィジカルギフテッドになるの?

5chアニ速

マキパイと比べてケタが違いすぎるのはなんでなの?



5chアニ速

代償がでかい分だけ恩恵も大きくなるよ

5chアニ速

真希さんは呪力は一般人程度にはあるけどパパ黒はまったく無い

5chアニ速

イメージとしてはINTに振られるべきステータスが0でそのまま全部STR AGI CONとかに入ってるイメージ

5chアニ速

あとMP使えないって縛りも付いてるからそれで更にステータスにアドオン付いてるイメージ

5chアニ速

一般人程度に呪力あるのがだめなのか

5chアニ速

一般人はそもそも呪力垂れ流してるから0ではないから体質的に違う

5chアニ速

呪力は2から!

5chアニ速

天与呪縛という術式か何かはわからないけど制約があると強くなる

5chアニ速

種別的には呪力なしで他が桁違いのパパ黒タイプとメカ丸のやつがある

5chアニ速

術式というか文字通り天が勝手に与えた生まれもった能力

5chアニ速

術士からこういう風に生まれちゃった人

5chアニ速

原作は黒井さんの安否って出てなかったと思うけど念入りにやるのか?

5chアニ速

エイムよすぎ

5chアニ速

ED作った人はこんなフリに使われて怒らないの?

5chアニ速

まあこれだけなら一般的に悲しい過去レベルではある



5chアニ速

このあと傑がメロンパンになるのはやってる

5chアニ速

お疲れっしたー

5chアニ速

頭flight♪じゃねぇんだよ!

5chアニ速

真希さん半端に搾り滓くらいの呪力あるからな…

5chアニ速

どうすればよかったんです?

5chアニ速

沖縄の時点でこの相談してトンズラ

5chアニ速

人の心とかあったら本編はなかったし

5chアニ速

別に代わりはあるしどうでもいい

5chアニ速

アニメで黒井さんも念入りに殺されてたらまた人の心とかないんか?って言われる

5chアニ速

あとパパ黒が持ってた長刀は後でまた出てくる

5chアニ速

こいつ居なくても天元さまはへーきへーきしてるのが最高

5chアニ速

九十九由基はどう思う?

5chアニ速

理子ちゃんが死んだ意味すら無かったな

5chアニ速

覚醒前の悟でも万全なら普通に倒せてそうだったのにな

5chアニ速

悟は本当に何も守れないな



5chアニ速

強キャラの子安君いいわあ