5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 懐玉・玉折】28話 感想...天上天下唯我独尊

5chアニ速

【呪術廻戦 懐玉・玉折】28話 感想...天上天下唯我独尊_1


オイオイオイオイ

5chアニ速

奴さん死んだよ

5chアニ速

こんな風になぁ!

5chアニ速

この別アングルいるかなぁ!?

5chアニ速

誰に…誰に需要があるんですか…

5chアニ速

おぉテンポ変わってる

5chアニ速

先週よりテンポ良いぞ

5chアニ速

ガタイよすぎる

5chアニ速

この龍どんなだったかあんま記憶にない

5chアニ速

と思ったらすぐ死んでたわこいつ

5chアニ速

夏油の手札のうちで一番硬いやつだぜ…

5chアニ速

マジびっくりしてる夏油

5chアニ速

ゲームはまだ始まったばかりだぜ夏油

5chアニ速

爽やかなOP



5chアニ速

ゾリゾリゾリがなくなってる!

5chアニ速

防御力無視する呪具は禁止っスよね

5chアニ速

子安くん強すぎる…

5chアニ速

どんなしみったれた面しとるんやろ

5chアニ速

銃撃たれたあとで防御間にあうのもすごいな

5chアニ速

こいつこんなサイヤ人みたいなムキムキ体型だったっけ…

5chアニ速

このOPとも来週でお別れか

5chアニ速

OPでは龍大活躍だな

5chアニ速

OP本当いいな…

5chアニ速

今回理子ちゃん映して「また会えるよねって」はダメだろ!

5chアニ速

虹龍飛行機と並走してたから滅茶苦茶速いんだよな

5chアニ速

そうはならなかったOPED

5chアニ速

理子ちゃん可愛いのに

5chアニ速

真人なんとか出来ない?

5chアニ速

今でも青は棲んでいるって今の五条の心情なんだろうか



5chアニ速

こやすくんなのにカッコイイな…

5chアニ速

何お喋りしてんねん

5chアニ速

縫い目のない夏油がいい男すぎる

5chアニ速

いい女にはなったぞ

5chアニ速

なんで呪力無いのに開示してくれるの

5chアニ速

一応天与呪縛は開示でバフかかる

5chアニ速

今晩放送のアニメだけで何人の脳が破壊されるんだ…

5chアニ速

中身入れ替えるか

5chアニ速

非術師でもペットに出来るのおかしくない?

5chアニ速

物理で従える

5chアニ速

パパ黒ってマジフィジカルあるだけのただの人間なの…?

5chアニ速

呪力が0なのがまったくおかしいってこと

5chアニ速

呪力が完全に無い

5chアニ速

一般人でもちょっとは呪力がある

5chアニ速

厳密には呪力を0にする代わりに肉体強化するという能力者



5chアニ速

本来あるはずの呪力と術式全部ない人なのでただの人間じゃない

5chアニ速

意外と饒舌な方なのこやすくん

5chアニ速

透明人間なら体にしまおうが縮んだ呪霊の呪力でバレるんじゃ…?

5chアニ速

ステルス的なことを言いたいんだと思う

5chアニ速

透明人間って腹の中の内臓みえる?

5chアニ速

みえねぇよな?

5chアニ速

いまそんな話を!?

5chアニ速

この呪霊マジで便利だよな

5chアニ速

巻きつかせるのちょっとおもろい

5chアニ速

こやすくんのよく分かる解説

5chアニ速

いまだにこの理屈がわからない

5chアニ速

透明人間なら内臓スケスケで腹の中のもん丸見えでは?

5chアニ速

真希もこれいるじゃん

5chアニ速

真希ちゃんは少し呪力あるから子安みたいになれない

5chアニ速

なので足でまといの少しの呪力分を消すと子安になる



5chアニ速

あまりにもひどい

5chアニ速

いつも始まってるのを忘れる…

5chアニ速

ここ地味に忘れられ設定ポイント

5chアニ速

あの白ドラゴンもう退場なの?

5chアニ速

(画面外で黒井さん死亡)

5chアニ速

後に夏油のペットとなる便利呪霊

5chアニ速

たぶん死んでる

5chアニ速

味覚も鋭敏ってなると日常生活ヤバそう

5chアニ速

あのメイドまじで死んだのかな?

5chアニ速

まあ生きてても自殺しそうだし…

5chアニ速

間違いなく自殺すると思うからそのまま死なせてあげるのが慈悲だと思う

5chアニ速

黒井生きてたら闇堕ちしなかったかなぁ…

5chアニ速

生きてましたか?

5chアニ速

ポケモンバトル

5chアニ速

真衣ソード?



5chアニ速

と実質同じものだったかな

5chアニ速

夏油もやべーなやっぱ

5chアニ速

やっぱ夏油も大概最強じゃない?

5chアニ速

私達は最強だよ

5chアニ速

こりゃ一人で国と戦えますわ

5chアニ速

学生時点でやっぱ夏油もおかしいな…?

5chアニ速

映画のときの達磨呪霊!

5chアニ速

何だかんだ言って傑の攻撃力もすごいな!?

5chアニ速

いまさらっと二段ジャンプしてなかったかパパ黒

5chアニ速

何そのビーム連射みたいな呪霊召喚

5chアニ速

サマーオイルも大概強いよな…

5chアニ速

SF弾幕の呪霊なんているのか

5chアニ速

この一つ目こん時からの付き合いなんか!

5chアニ速

最高硬度の!?

5chアニ速

うーんこれは特級



5chアニ速

ここまでできるくせに覚醒した五条見て落ち込むのかてめぇ!