5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖とか伏黒って軍人に勝てるの?

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖とか伏黒は銃で武装した兵士に勝てるの?_1


特級がだいたいクラスター爆弾ぐらいの強さってのは覚えてるけど虎杖とか伏黒は銃で武装した兵士に勝てんのかな…?

5chアニ速

虎杖は素でも余裕

5chアニ速

伏黒は呪力切れると危ないかも

5chアニ速

呪力で強化されてない火器で攻撃されたやつって今のところいない?

5chアニ速

兵隊は全員呪力眼鏡かけてるのかな?

5chアニ速

流石に一般人には見えないってしたのにそれなしで突撃させるのはヤバいしな

5chアニ速

強化前の真希先輩でも真衣のゴム弾?だかはキャッチできたし

5chアニ速

虎杖ぐらいの身体能力あれば結構余裕で避けれそうだけど流石に部隊になると大変か

5chアニ速

呪霊を殺せる弾丸ってないの?

5chアニ速

まいのなら殺せるよ

5chアニ速

真衣ちゃんが作ったのは効くし呪具弾丸あるんじゃね

5chアニ速

術者が呪力込めるか呪具化してればいける

5chアニ速

例えば三輪ちゃん相手だったら小銃もった兵隊が不意打ちすれば余裕で勝てると思う

5chアニ速

見えないとは言ってるけど呪霊に通常兵器が通じないってのは話してねぇなこいつ…

5chアニ速

VRメガネみたくなんか貸してくれるんじゃない?

5chアニ速

それでもかませになりそうだけど

5chアニ速

突然撃たれたら学生夏油も反応出来ないのは過去編で判明してるので…

5chアニ速

事前に米軍規格の弾丸にせっせと呪力込めていれば銃で呪霊は祓える

5chアニ速

けどママがそこまでしてくれたかはわからん





5chアニ速

その為の術式も用意してるかもしれんしどうするつもりかによる

5chアニ速

呪霊に弾当てれる?頭富士山とか見てるとかなりきつくない?

5chアニ速

特級は論外だろ!!

5chアニ速

ゴキブリ生きてたら米軍相手に無双して手がつけられなくなってそう

5chアニ速

虎杖死ぬ気満々なのは宿儺も分かってるだろうし

5chアニ速

伏黒がそれ止めようとするのも分かってるだろうし宿儺的には思い通りの展開持っていきやすくなってるよねこれ

5chアニ速

虎杖が天使に殺されそうになったら伏黒に何かさせて宿儺分裂する気って感じかね

5chアニ速

富士山は仮に当たった所で銃弾が溶けそう

5chアニ速

一般兵がいきなり空から落とされたら死ぬよ…

5chアニ速

特級は別としても大概の呪霊はイケるだろうな

5chアニ速

弾丸に呪力が籠もってればの話だろうが

5chアニ速

良く考えたら米軍対伏黒とかめちゃくちゃおもろそう

5chアニ速

これでママが米軍におさわりして術式で呪力使えるようにしてたら最強米軍呪術部隊!だけど

5chアニ速

800て数だから多分呪霊見えるメガネ渡したくらいだわ

5chアニ速

米軍と言えど一般人800程度マキ無双で全滅したりしないんだろうか

5chアニ速

で800の呪霊がうまれる

5chアニ速

深見真監修に呼んだのすげぇや

5chアニ速

ちゃんとした呪霊特殊部隊出てきてくれそう

5chアニ速

そして壊滅しそう

5chアニ速

化け物に現代兵器が通じないっていうのもホラーの定番だしホラー好きの単眼猫絶対やりたがる



5chアニ速

アメリカ軍はこういう扱いされるの珍しいな普通は中国かロシアなのに

5chアニ速

中露はまず国内に入り込まないといけないけど米軍は日本国内に既にいくらでもいるし

5chアニ速

本来ならストーリー的に一番安牌な選択肢だと思う

5chアニ速

ママが中国に似たような話持ちかけてる描写あるし

5chアニ速

表向きはその辺の国が怪しい挙動見せてるのでってことになるんじゃないかな

5chアニ速

あの最強の米国軍が!?割とよくあるが

5chアニ速

単なる噛ませかと思ったら心霊学の権威のジジイが雷を発生させる機械で呪霊相手に無双するんでしょ?

5chアニ速

中国にも声かけてるしそこら辺の国に声かけてそう

5chアニ速

全員同じ結界に入ったとは限らないにしても

5chアニ速

見えてた数字だけで最低800pt相当の餌が飛び込んできたことになるから追加ルールが乱舞することになるのでは……?

5chアニ速

800人の軍隊は特級クラスの術師も下手したらヤバいのでは?

5chアニ速

米軍最新装備でしょ?

5chアニ速

呪霊がその辺いるんすよ

5chアニ速

プロの軍人がきちんと身を隠して近づいて意識の外から不意に頭撃つ程度で術師が死ぬとでも?

5chアニ速

一級でも厳しいな…

5chアニ速

それで死なないやつ数えるほどしかいないな?

5chアニ速

でも800人そのまま入れても呪霊見えないんだよな…

5chアニ速

呪いに食われまくってポイント消えまくるだろ多分

5chアニ速

プレイヤー増やせば目的に近づくなら割とやってることは一貫してるな

5chアニ速

プレイヤー増やすために外国人プレイヤー解禁ヨシ!



5chアニ速

術師は銃弾避けたり弾いたり出来るけど当たると結構痛いって感じなのかな

5chアニ速

呪力で強化してない弾はあんま効かなそうだけど不意打ちはどうしようもないよね

5chアニ速

真希さんも弾丸素手で掴んで止めたりしてるし正面からやったら軍隊じゃ勝てないだろ

5chアニ速

狙撃は死にそう

5chアニ速

すっげぇ色んな国で同じこと説明してますよってことだったのかこれ

5chアニ速

うちの子の世界デビューがかかってるからね

5chアニ速

気合もひとしおだよ

5chアニ速

正直めっっっちゃわかりにくい!

5chアニ速

少なくとも六カ国にプレゼン済みか

5chアニ速

働き者かよ…

5chアニ速

800人も米軍だけじゃなくて6カ国分かそれ以上の国の軍かもね