5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターが最後に掲載された時のジャンプ連載陣www

5chアニ速

ハンターハンターが最後に掲載された時のジャンプ連載陣www_1


no title

半分死んでる


5chアニ速

ぴすぴす

5chアニ速

高橋先生…

5chアニ速

10週分のネームにペン入れするだけで6年かかるって嘘だろ

5chアニ速

遊戯王以外連載してたの初めて知ったわ

5chアニ速

こんなに前やったか

5chアニ速

今に比べるとすごい豪華にみえる

5chアニ速

チェンソーマンが始まって終わったのか
再開までに


5chアニ速

ごめん4年だった

5chアニ速

黄金期とはいえんけどいい時期やなぁ

5chアニ速

チェンソーマンが攻めてきてるやん

5chアニ速

ネームは3年半前に出来てるとかいいながら春先からやっと下書き書き出して褒められてたのやばくね?

5chアニ速

今回は何回連載して何年休むの?

5chアニ速

最後か、1話のときの連載漫画の話かと思ったわ。ワンピとかナルトより前に開始だったっけ

5chアニ速

ソーマって最後どうなったの

5chアニ速

高橋和樹かなしい

5chアニ速

半分ってか残ってんの3人くらいしか無いやん

5chアニ速

これまじなん?
ハンター休載中に鬼滅が始まって終わったんやないの?


5chアニ速

16個がアニメになっとる



5chアニ速

アクタージュ…

5chアニ速

こう見るとワールドトリガーって色々あるけど頑張ってるんやな

5chアニ速

ジャンプの連載陣ってどの期間も前より今の方が良いって言う人ほとんどおらんよね

5chアニ速

でもまた数年休載するんでしょ🥺
何話分書いたん?


5chアニ速

ちなドラゴンボール最終話のジャンプ

ドラゴンボール
幽☆遊☆白書
slam dunk
I's
ジョジョの奇妙な冒険
るろうに剣心
珍遊記
ONE PIECE
すごいよマサルさん
BE TAKUTO
こち亀
ジャングルの王者ターちゃん
とってもラッキーマン
テンテンくん
遊戯王
忍空
BOY
ろくでなしブルース
みどりのマキバオー


5chアニ速

再開で船編がサクッと終わる可能性ある?それともまた休載まで船編?

5chアニ速

雑誌が増えすぎて有力漫画家がジャンプ選ばなくてもよくなったのが大きすぎる

5chアニ速

10週分のネームが終わった(執筆に4年)

5chアニ速

2年以上自宅でポケモンGO定期

5chアニ速

ちなハンタ連載開始時のジャンプ


暗黒期を抜け始めた頃やね


5chアニ速

これ暗黒とか流石にないわ
歴代でもかなり調子ええやろこんなメンツ揃ってる時期なんて


5chアニ速

この時期のジャンプ何気に第三次黄金期だよな
下位連載陣までアニメ化作品が揃ってて漫画界のトップ鬼滅にワンピース呪術と売上面も隙がない


5chアニ速

ダビデとかジャパンとか初めてみた

5chアニ速

相撲のコメントが泣ける

5chアニ速

また次の掲載が4年くらい空くとしたらワンピとハンターが同時に掲載されるのはこれで最後になるかもしれないな[emoji:339]

5chアニ速

ワイはワンピナルト鰤が揃ってた時期の印象が強いな
新連載が全く続かない闇のような年とかあったけど


5chアニ速

黄金期やね

5chアニ速

10月24日発売号で再開、そこから年内残り10週だから10話で消えるだろ

5chアニ速

ソーマ凄い下がってるけどどこら辺だよ

5chアニ速

ロボコがどんなパロネタぶちこんでくるかわくわくする



5chアニ速

この時期のジャンプマジで強かったな

5chアニ速

週刊連載無理なのは認めるしかない

5chアニ速

10週分(次のコミックス分)描く契約になってんだろ暗黙の了解かもだけど

5chアニ速

今と比べると相当マシやな
ちゃんと完結できてる漫画がいっぱいあるし


5chアニ速

サムライ8の連載期間がジャンプが近年最大に盛り上がった瞬間だったわ

5chアニ速

1話だけで休載したらどうなるんやろ

5chアニ速

ちょうどチェンソーと入れ替わりなんだな

5chアニ速

前の掲載分の記憶が丸々抜けてる気がする
円から消えたのあとにちょっとモブの話して終わりやっけ?