5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】軍の介入ってなんだったの?

5chアニ速

【呪術廻戦】軍の介入ってなんだったの?_1


軍の介入ってマジでなんやったん?
あのくだり丸々いらんかったよな?


5chアニ速

真依「初恋相手は姉です。姉の為に死にました。遺言は禪院家の皆殺しです」

こいつ地味にヤバいよな


5chアニ速

宿儺の付き人のあいついる?
活躍全然しとらんくせに不快感が凄えわ


5chアニ速

もうここまで来ると呪霊のレベル大して関係ないよな
そもそもここしばらく対人メインやからゴキブリくらいしか呪霊と戦っていない気がする


5chアニ速

というか呪力で満たすためなら他にも幾らでもやりようあるやろうし
大掛かりな仕掛けをやった意味がまるで無いねんな
さんざん言ってるがこの作者の考える設定に意味が無いからしゃーないが


5chアニ速

呪霊持ってない軍に呪術師始末させると呪術師は死後呪霊化するからな

5chアニ速

相変わらずパクってるな

5chアニ速

米軍いなかったら核撃ち込め厨が湧くやん

5chアニ速

死滅回遊のおもんなさの原因ってルールが有ってないようなもんなことやろ
ルール利用した戦闘もまともにないし羂索が声に答えなかったら云々で裏ルールって言っていたがああいうのバンバン出すべきでは?


5chアニ速

虎杖がアイデンティティの宿儺もいなくなってガチの脳筋になったの辛えわ
完全上位互換のマキおるしどうすんねん


5chアニ速

術式覚醒するかと思ったけどほんーーーまに殴る蹴るだけやったな

5chアニ速

呪術師には死んでもらって呪霊化してほしいんやろ
軍は呪霊になすすべなく殺されるし一石二鳥


5chアニ速

海外の動向を描かないと不自然ってのに羂索の策略をプラスしたってことだろ?
つっこむのは野暮ってもんだぜ


5chアニ速

そもそも呪霊だってプレイヤーになるんやからポイント目的のために呪霊狩るだろ
そうすればバトルが進む=呪力が満ちるでええやないか
なんで軍人がいるねん




5chアニ速

九十九や乙骨が海外に遠征してたのに羂索が行くまで海外勢がノータッチなのがギャグ
海外の術師や遠征がなんの意味もない設定になった


5chアニ速

虎杖自体は良いやつやから嫌いやないけど殴り合いからの黒閃しか出来ないし大して勝てていないからからおもんないんだわ

5chアニ速

宿儺抜けた虎杖が残りの指食ったらどうなるんだろう
もう一人の宿儺が受肉するのかね


5chアニ速

裏梅と真希が戦って欲しかった

5chアニ速

浴のくだりでふと思ったけど
完全体宿儺のあの巨体って浴で変化させた可能性もあるのね
浴はじめてじゃなさそうだし


5chアニ速

伏黒の見た目で4本腕になったら弱そう

5chアニ速

ほんまに今年完結なら五条復活はエピローグやろな

5chアニ速

死滅回遊はめっちゃ昔の人間もおるけどみんな現代風やからどいつが昔の人間かよくわからんわ
爺と電気出すやつ以外わかりにくい


5chアニ速

河童って何級なんだろうな
わざわざスカウトされたくらいだからあれも一級なのか


5chアニ速

肉弾戦しかできん雑魚どもがわちゃわちゃしてたらなんか範囲攻撃で終わってて草
なんやねんこれ


5chアニ速

アメリカと交渉しないといけないハードルもあるしな
呪霊放ったほうが絶対効率良い


5chアニ速

なんで呪霊が術師を殺せないから意味ないって前提やねん
バトルが活発に起きさえすればええって最初から言うてるのに


5chアニ速

ていうか今更なんだけど何でメロンパンは天使を放置してたの

5chアニ速

あいつの能力とか当然知ってたはずでしょ

5chアニ速

別にスクナが死んでも困らないからです



5chアニ速

いやそうじゃなくて五条復活させられたら困るんでしょ?

5chアニ速

日本が爆発した今超強い個人が出てきたくらいでなんか覆るかなあ…

5chアニ速

毎回あの眼の持ち主に計画邪魔されてたって言ってたよ

5chアニ速

目隠しはネームド倒せない病にかかってるから大丈夫だ

5chアニ速

夏油のガワが五条にバレたら終わりなのに全然隠そうとしない無計画なパンなので…

5chアニ速

結界の委託をして呪力の痕跡が残らないようにしてたが

5chアニ速

委託しておけば袈裟姿の男が白昼堂々歩いてても高専関係者にバレる心配ないし安心だもんな

5chアニ速

まずバレたら終わりってのがおかしいんだけど

5chアニ速

夏油の姿で現れて動揺させるのが肝の作戦だと思ってたわスマン

5chアニ速

天使ってメロンパンが千年前に契約して現代に受肉したんじゃなかったっけ

5chアニ速

なんでそんな計画破綻要素を持ち込んだんだ

5chアニ速

羂索が自分にはないものを持ってそうな他人含めて混沌作るのが楽しいからみたいな人だからじゃね