5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー美人だな

5chアニ速

【推しの子】ルビー美人だな_1


恋みたいな生温いもんじゃなくて

5chアニ速

もっとこう不可逆の脳破壊というか

5chアニ速

取り返しのつかない焼き付きというか

5chアニ速


アクアはどう思う?


5chアニ速


まあ好きにすればいいんじゃない?


5chアニ速


君はアイよりずっと眩しい!


5chアニ速


さりなちゃんの想いは叶えてほしいけど兄妹なのは揺るぎないからな…


5chアニ速


他人っていったよね❤


5chアニ速


今ミヤコさんが家にいないから同棲生活してるようなものだよね…彼氏彼女乗り越えてもう新婚生活しちゃってる…


5chアニ速


兄妹愛かな


5chアニ速


もう既にお兄ちゃんじゃない


5chアニ速

おにいちゃんだ

5chアニ速


血が繋がってるだけの他人だし


5chアニ速

無敵の返しやめろ




5chアニ速

124話のイチャイチャはだいぶ背徳的だったよ


5chアニ速


アイを作れ


5chアニ速


ちょっとルビーから見てせんせ以上の男が見当たらねえよ…


5chアニ速


アクアは兄だからと他に目を向けて姫川大輝に惚れるのいいよね


5chアニ速


腹違いの兄に負担させるな


5chアニ速


・前世では親よりも構ってくれた


5chアニ速


・アイドル趣味にも付き合ってくれた


5chアニ速


・形見の品をずっと持っててくれた


5chアニ速


・今世では前世の約束守ってくれた


5chアニ速


 「アイドルになったら推す」


5chアニ速


 「芸能界は怖い所だから守ってやる」


5chアニ速


・アイドルユニットのメンバー集めてくれる


5chアニ速


……その他いろいろ


5chアニ速


他にいくらでも目移りしそうな環境にいてもせんせ一筋だからな


5chアニ速

せんせがダメならもう一生独身貫きかねんこの子




5chアニ速

今までルビーは普通に可愛いって感想だったけど


5chアニ速

スレ画のコマで初めて美人だなって思った

5chアニ速


ルビーが汚いと思ってる感情が境遇考えたら別に対して汚いもんじゃないのがまたね…心根が圧倒的に光であることを感じていいよね…


5chアニ速


「世界で一番信頼できる相手を見つけた顔」


5chアニ速


ルビーが幸せそうで俺も嬉しいよ


5chアニ速


恋とか愛とかその種類とかはどうでもいいから二人で結婚してくれねえかなと思ってるよ


5chアニ速


アクアも幸せになるんだよ


5chアニ速

復讐して消えようとしてんじゃないよ

5chアニ速


間に誰も割って入れない双子


5chアニ速


ルビーが事実婚でもなんでもしてアクアを縛り付けてやればアクアは幸せになるんだよどりゃあができるな


5chアニ速


あかねには悪いけどルビーには到底勝てないと思うぞ


5chアニ速


ちょっと運命の相手過ぎて逆に引く


5chアニ速


ルビーというかさりなちゃんが強すぎる


5chアニ速

今天からアイが復活して降臨しても勝負になるか…?ってレベルでお互いに脳を焼きすぎ

5chアニ速

123話も慰めてるから当たり前だけどスキンシップ多くて視力上がる




5chアニ速

シラフで抱きしめ合ったらズルズル行くとこまで行きそうな危うさがある

5chアニ速

1か100かみたいな慰め方しか出来ないのせんせい


5chアニ速


女に困らない男だからな…


5chアニ速


たまに見せる大人の男性ならではの余裕好き


5chアニ速


惚れてる女からしたら不安になるほどに


5chアニ速


元の鞘に収まるだけだから…


5chアニ速


そうか…さりなちゃんがゴローの鞘だったんだね…


5chアニ速


マジで飛び回る刃となってるアクアを止める相手はルビーしかおらん感じ


5chアニ速


もうアイエミュやめなよ体にも悪いし


5chアニ速


アクアの汗かいてて湿っぽいから離れろって形だけの注意好き


5chアニ速

その後放置してるのまで含めて

5chアニ速


「ジュース自分で買え」→結局飲むの放置


5chアニ速


「離れろ汗で湿っぽい」→結局くっつくの放置


5chアニ速


放置どころか飲みやすいように傾けてるぞ


5chアニ速

恋と呼ぶには劇的すぎる




5chアニ速

アクアとしてもゴローとしてもそうするわけにはいかないだけで


5chアニ速

絶対本心ではさりなちゃんとベタベタしたいだろこいつ

5chアニ速


ブコメだとありがちな片方はめっちゃ脳焼かれてるけどもう一方はそうでもないとかじゃなく


5chアニ速

お互いに脳を焼きあってるからゴロさりは強すぎる

5chアニ速


でも兄弟でそういうことをするのは良くないと思うよ私は


5chアニ速


アクアは推しがやると言ったら従っちゃう奴隷くんだから


5chアニ速

むしろ口頭で抵抗出来てるだけ頑張ってる

5chアニ速


今までの全部が返ってくる


5chアニ速


そら兄弟では良くないと思うわ


5chアニ速


非生産的で


5chアニ速


最新話見たらルビーが東京ドームに立つ姿見たいと思っちゃったよ…


5chアニ速

せんせを泣かせてやれ

5chアニ速


泣くとそのままもう未練はない状態に入らない?


5chアニ速


(ルビーがアイの夢を継いでドームライブを達成した…あとは俺がカミキを殺して消えればいい…)


5chアニ速

舞台袖から見れるかな…?なんか隣に立ちそうな気がしてきた




5chアニ速

別に舞台上でオタ芸やっちゃいけないわけないし


5chアニ速


ゴロしこしてるだろ


5chアニ速


そりゃルビーが自分慰める時に想像するのはゴロー先生だよ


5chアニ速


でもこれからはいつもそばにいてくれる世界で一番信頼できる人でもするようになるよ


5chアニ速


アクアが恐れてるのは生きて責任を果たさない状況だからヒロイン共はアクアを縛り付けてでも妊娠しろ


5chアニ速


アクアは自分がいなくなって悲しむ人達の気持ちを考えられない人?


5chアニ速


あかねとは別れた


5chアニ速


有馬は俺なんか居なくてもやっていける


5chアニ速


ルビーとはケンカしてたけど…あれ?


5chアニ速


考えてたからルビーに嫌われようとしてた人です…


5chアニ速


考えられるので嫌われようとしてました


5chアニ速


彼女は別れたと思ったら復讐阻止宣言されたし妹には嫌われようとしたけど絶望してる姿に耐えられなくて逆に前より好かれてしまいました!


5chアニ速


いかがでしたでしょうか?


5chアニ速


アクアが一番憎んでるのってたぶん自分自身でしょ


5chアニ速

だからカミキに復讐といいつつ自分が消える事を考えてる




5chアニ速

思考が仮面ライダーのそれに近いな…