5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】ブラマジとブルーアイズもう少し強くてもいいと思う

5chアニ速

【遊戯王】ブラマジとブルーアイズもう少し強くてもいいと思う_1


普通に強くね?

5chアニ速

MDのレジェフェスで結果出してるけど

5chアニ速

今のフリーとかなら結構勝てるくらいの強さで何が不満なんだよ

5chアニ速


強化するなら里スキドレが入らなくなるような強化をしろ


5chアニ速


手札のブラマジやブルーアイズを墓地に送って特殊召喚できるイカれた性能のリンク1を実装しよう


5chアニ速


今のブラマジ青眼のこと知らなさそう


5chアニ速


最近のストラク強化当たり続いてるし青眼龍轟臨Rも期待出来る


5chアニ速


このままでいい


5chアニ速

このままで十分強い

5chアニ速


サイコショッカーももう少し強くして


5chアニ速


原作アンチじゃないかもしれないけど元々憂うスレっぽいしまあいいか


5chアニ速


ブルーアイズが沢山並ぶのは原作でもやってるし違和感無いけどブラマジがわらわら湧いてくるのはなんか変な感じ


5chアニ速


やはり友情のカードとの融合だよな


5chアニ速

レッドアイズと融合!




5chアニ速

現代の通常モンスター軸テーマで1番頑張れてるのって外部の力もあるけど聖天樹?


5chアニ速


遊戯みてえなデッキ回すには遊戯みたいな運命力無いと無理だしブラマジサポート詰め込んで遊戯のデッキってこんなんだっけ…ってなるのはしょうがない


5chアニ速


戦えるけど陰湿が規制されてるのが足を引っ張る


5chアニ速

専用スキドレ欲しいな

5chアニ速

スレ画の名前書いてあったらサーチ出来るし

5chアニ速


デッキトップ操作はそれっぽく再現したいんだろうなってのは伝わるからまあまあ好き


5chアニ速


せっかくだからバニラカードであることをもっと活かしてほしいぜ…


5chアニ速

切り裂かれし闇みたいなのテーマにももっとくれ

5chアニ速


ティマイオスの眼サーチできるようにならないかな


5chアニ速


ブルーアイズの今一番強い型って最終的に逆鱗ワンキルになるのかな


5chアニ速


読み直すと王様ってブラマジ1枚しか入れてないんだね


5chアニ速


エースモンスターは1枚だよなぁ!


5chアニ速


スレ画達はひとまず採用数1枚にする方向の強化来ないと殻破るの難しそうだけどファンからするとコレジャナイ言われそうだなあ


5chアニ速


ブラマジは調子がいいと盤面ズタズタにしてくるから規制されるほどじゃないけど十分強いわ


5chアニ速

魔法罠駆使してテクニカルに攻めてくるの師匠って感じでいい方向性になったよね




5chアニ速

キャラデッキの中では最上位の強さなんだから文句言うな


5chアニ速


精霊龍から化け物みたいな制圧モンスター出てきたらシンクロ青眼返り咲けるのかね


5chアニ速


霊廟1枚でエンドにとは言えジェット出せるとかまあまあ強い部分もあるんだけどね…


5chアニ速


じゃあスレ画で融合したら良いよ


5chアニ速


ミュステリオンの竜冠できた!


5chアニ速


コナミがアニメ大嫌いなのが悪いよ


5chアニ速


右はともかく左はなあ


5chアニ速

なんかサポカ定期的にもらえるけど微妙に噛み合ってねえ

5chアニ速


実際なんでやらないんだろうなブルーアイズとブラマジの融合


5chアニ速


いうてライバルと主人公の融合ってあんまりやらないよ遊戯王


5chアニ速


つかその枠ももうマスターオブドラゴンナイトいるし


5chアニ速


サンキューセブンスギアス!


5chアニ速


MDやOCGストーリーズの成功がこのコンテンツの正しい未来を示ししている


5chアニ速


オリテーマばかり環境にいるから遊戯王なこと忘れそうになる


5chアニ速

強いのも女の子ばっかだしな




5chアニ速

そうかな…


5chアニ速


初代主人公の切り札の戦術が除外ってどうなの


5chアニ速

テクニカルな感じはしなくもないけど

5chアニ速


ブルーアイズマジシャン


5chアニ速

サイバーネオス

5chアニ速

レッドデーモンズウォリアー

5chアニ速

ギャラクシーホープ

5chアニ速

DDDオッドアイ

5chアニ速

ヴァレルトーカー

5chアニ速


まあレインボーネオスとアームドネオスがきたんだしサイバーネオスも時間の問題な気がする


5chアニ速


サイバーエンジェルネオス!


5chアニ速


エレメントサイバー・ドラゴンとかでもいいよ


5chアニ速


むしろ遊戯王って可愛いテーマなのによわ…みたいなのが結構なくないか


5chアニ速


霊使いとかを忘却してるだけですね…


5chアニ速

イビルツインくらいまでのビルドは初出時点での打率レイちゃん以外悪かった覚えある




5chアニ速

オジャマネオス


5chアニ速


融合強兵があるので割と欲しくはあるスタダとレモンの融合


5chアニ速


また湧いたぞ


5chアニ速

レス内容があまりにも分かりやす過ぎる

5chアニ速


ヒートソウルみたいな感じでレッドデーモンズっぽい装備をしたジャンクウォリアーはめっちゃ見たい


5chアニ速


融合以外の召喚方はシステム的にライバルと合体って演出しづらいと思うんだ


5chアニ速


融合は超融合あるしな


5chアニ速


ヒートソウルとかTGシュースタとかあるんだし今更だよ


5chアニ速


そうかな?取り敢えず片方のテーマで正規召喚出せるようにして


5chアニ速


もう片方重ねてエクシーズとか効果で出せるよ!すればいい気もするけど


5chアニ速


萌えテーマは弱くても売れるので


5chアニ速


久々に環境入りしたアニメテーマの超重が先行ワンキルのせいだけど念入りに規制かけられたのはちょっとかわいそうだった


5chアニ速


あれブレイクアーマー以外は明らかに重い規制でちょっと悲惨だよな…


5chアニ速


ピュアリィの方がやってるのに


5chアニ速

シンクロはまあ最悪チューナー扱いとするでもいいけどレベル合わせがね




5chアニ速

つか去年くらいからじゃねえかな?


5chアニ速

露骨に女の子が強くなったの

5chアニ速

それでも女の子テーマで環境とったのティアラくらいだしそのティアラもレイノいるし

5chアニ速


閃刀姫時代をもう忘れたのか


5chアニ速


去年の二文字が見えんのか


5chアニ速


露骨に強くなった時期の話でなくて?


5chアニ速


昔の青眼の青き目の乙女にちょっかい出そうとすると3000打点出て怖いって空気感が面白かった


5chアニ速

おもむろに変身したりもしてたが…

5chアニ速


遊戯の手持ちで青眼と対等?なのはカオスソルジャーじゃないの?


5chアニ速


オッドアイズDDDはちょっと見たいよ~


5chアニ速


アークファイブは合体テーマというか合体エースみたいなのそこそこあるよな


5chアニ速


覇王シリーズがモロそうだもんな


5chアニ速


うお…ちょっと黒竜シリーズ多すぎ…


5chアニ速


初代ならサイレントの新規欲しい


5chアニ速

サイレントというか相棒の強化が欲しい




5chアニ速

ガンドラもガジェットも