5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】トライホーンドラゴンとかいうカード

5chアニ速

【遊戯王】トライホーンドラゴンとかいうカード_1


凄いデザインだよな

5chアニ速

ドラゴンってより恐竜っぽいよね

5chアニ速

角から角生やす欲張りっぷりよ

5chアニ速


もしかして3本のツノって頭頂部の3つじゃなくて頭頂部の1つと目の横にある2つで3本なのか…?


5chアニ速


だと解釈してたな俺は


5chアニ速


こうじゃなくて首筋のあたりから2本生えてるのかと


5chアニ速


首筋2本が頭頂のクソデカに比べて貧弱すぎない?


5chアニ速


この中途半端な強さ


5chアニ速


この頃の原作にないカードの謎デザインと謎ネーミング結構好き


5chアニ速


これ原作に出てないのか


5chアニ速


原作者デザインではある


5chアニ速


アゴのとこはブルーアイズにもあるなぞの牙じゃない?


5chアニ速


下級モンスターでも普通にいそうなネーミングだよね


5chアニ速

ブルーアイズも身体的特徴を名前にしただけだし




5chアニ速

変な角だな…


5chアニ速


初期のイラストは何かパワーあるけどよくわからないデザイン多い


5chアニ速

ブラックマジシャン辺りのデザインも大概よくわからない形してたし

5chアニ速

なんだあの衣装

5chアニ速


エジプトの壁画の手品師がモデルとここで聞いた


5chアニ速


生え方がオバQみたいなのがなぁ…


5chアニ速


ゲームボーイのやつだと頭の角が儀式カードだったから


5chアニ速

頭のやつで3本角じゃないの?

5chアニ速


この前安値でこいつ見つけてウキウキだった


5chアニ速


この初期特有の変な背景好き


5chアニ速


多分こいつが一番元気だったときはブルーアイズストラク出たとき


5chアニ速


ブルーアイズ>トライホーン>レッドアイズ


5chアニ速


こいつ当時だとブルーアイズ以外には数値で殴り勝てたから結構格高いのでは


5chアニ速


なんだかんだで今でも闇属性ドラゴン族バニラってことで棲み分けはできてる


5chアニ速

初期のはもう性能とかじゃないけど




5chアニ速

ただのアクアマドールがそんなに…?


5chアニ速


ウルとかレリとかでは無く?


5chアニ速


A2900って確か当時いなくて一番上がブルーアイズの3000で地味に強い謎のドラゴン


5chアニ速


コスモクイーンはもっと後なのか


5chアニ速


こいつは原作に出てないばかりか別バージョン出たこともないからマジで謎のまあまあつよいやつ


5chアニ速


始めたての頃の主力


5chアニ速

その前にコスモクイーン出てるな

5chアニ速

スレ画が2000年8月発売で

5chアニ速

コスモクイーンが1999年8月発売

5chアニ速


と思ったら配布はコスモクイーンと同じイベントで配布だった


5chアニ速


あれコスモクイーンのが先だっけか


5chアニ速


ポーズとステータスがゼラに似すぎてるけど何か関係あるのかな?


5chアニ速

初期は色ちがいで別モンスターとか結構あったからその関係かなぁとぼんやり考えてるけど

5chアニ速


聖刻流行った時はスレ画忍ばせてたよ懐かしいな


5chアニ速

こんなんでも当時は強い最上級が貴重だったから使ってた




5chアニ速

コスモクイーンって何か別格感があるよね


5chアニ速


部下っぽいの出たからリメイクとかあるかな?って思ったけど


5chアニ速


なんもなかった


5chアニ速


いまだだにバニラの魔法使い最強打点なんだろうか


5chアニ速


霊廟だったりライトパルサーだったりで青眼ストラクの時代でも青眼と差別化できてたやつ


5chアニ速


闇属性ってだけで使い道いくらでもあるからねぇ


5chアニ速


コスモクイーン入ってるパック買いに友達と東京ドーム行ったらひでー目にあった記憶


5chアニ速

しかし当時よくドームの中入れたな…

5chアニ速


いやアクアマドールは言わずとしれた激レアカードだぞ


5chアニ速


しらそん…


5chアニ速


十数年前に何かの拍子に手に入れたレアのやつが一枚あるけど偽物とかじゃなければ一体どれぐらいになるんだろ…


5chアニ速


多分それは10円くらい


5chアニ速


[トップページへ] [DL]


5chアニ速


初期って中途半端に攻守の下二桁が50の奴多かったよね


5chアニ速

同じ絵柄の再録とかの前だから余計に高いだけのはある




5chアニ速

ブルーアイズ持ってなくてしぶしぶ使ってたやつ


5chアニ速


プレミアムパックのカードは確実に手に入るからみんな使ってたな…


5chアニ速


聖夜龍のような感じでスレ画も急に何かあるかもしれない


5chアニ速


レダメパルサーこいつの布陣は厄介だった


5chアニ速


悪魔竜って何なんだろう


5chアニ速


このグニャグニャの背景


5chアニ速

なんとも言えないモンスターデザイン

5chアニ速

特徴的だからどうしたって感じの適当なフレーバー

5chアニ速

俺の好きだった遊戯王だ

5chアニ速


星8通常闇ドラゴンだったから昔カオドラに入れてたな


5chアニ速

これを満たせるのはあとダークストームぐらいだったはず