5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

レッドアイズってブルーアイズのライバル面しておきながら攻撃力2400は低すぎんか?

5chアニ速

レッドアイズってブルーアイズのライバル面しておきながら攻撃力2400は低すぎんか?_1


融合するし

5chアニ速

生け贄1体ならまだしもな

5chアニ速

あいつ白くて青い目で強いからってだけでクソ弱いのに勝手に対抗馬にされたドラゴンの気持ちも考えたれや

5chアニ速

未だにデメリット無し生け贄2体でブルーアイズの攻撃力を超えるモンスターはいない
これまめな


5chアニ速

出てきた当時からブルーアイズの次に強いとか言いながら既にデーモンの召喚より弱くね?って思ってたわ

5chアニ速

使い手が海馬です。
使い手がダイナソー竜崎です。

ここからも悲壮感出てる


5chアニ速

ほな融合するで

5chアニ速

通常モンスターではないけど
効果モンスターなら数牧あるぞ


5chアニ速

カオスソルジャー「チーッスw」

5chアニ速

ドラグーンオブレッドアイズ用

5chアニ速

ブルーアイズのライバルはブラックマジシャンでええやろ

5chアニ速

青き龍は勝利をもたらす。
しかし、赤き竜がもたらすのは勝利にあらず、可能性なり

らしいで


5chアニ速

いうて効果モンスターで越える奴もコンダクターティラノとボスキャラのザ・ワールドくらいやろ?
詳しく無いから間違ってたらすまんけど


5chアニ速

結局サポカよ



5chアニ速

グリーンアイズのプラチナドラゴン

5chアニ速

軽く調べると復帰したくなるわ
今はガキの頃と違って金もそれなりに使えるし

なおやる相手が居らん模様


5chアニ速

メタル化があるだろ

5chアニ速

レッドアイズもエジプト関係あったんか?

5chアニ速

なんとかして対等にしようと派生充実させてもらってんだろ

5chアニ速

生贄必要のない時代はほんまただのクソだったな

5chアニ速

言うて当時から融合でブルーアイズの攻撃力を越える派生が2種類もあったしな

5chアニ速

ゲートガーディアンか?

5chアニ速

部落マジシャンとデーモンの召喚が同じ攻撃力もおかしい

5chアニ速

城之内はレッドアイズとかサイコショッカーとかわりと強力なの貰ったけど

伝説のフィッシャーマンとかいう渡してきたやつ居たよな


5chアニ速

ダイナソー竜崎が全財産はたけば買える程度のカードやし

5chアニ速

可能性を生むからたくさんの派生があるらしい

なおブルーアイズの派生の豊富さ


5chアニ速

ブルーアイズのライバルであるレッドアイズとブラックマジシャンが融合すれば同じ攻撃力になるで
絆の力でライバルに立ち向かう熱い展開や!


5chアニ速

ブルーアイズはブルーアイズ同士融合したりブルーアイズ強化する儀式やシンクロがあるだけで
真紅眼みたいにメテオ、デーモン、ブラマジ、ギアフリードみたいに色んなのと融合できるわけちゃう
そういう所が可能性の竜なんやろ


5chアニ速

初登場時の生贄無し時代に碌なサポートも無し
火力が全ての時代に全財産はたいたダイナソー竜崎の先見性を見習え




5chアニ速

儀式シンクロの青眼、融合エクシーズの真紅眼ってイメージ

5chアニ速

OCGTCGじゃレッドアイズの方が強いで今
まあOCGはバニラ本体は採用されないでサポートだけ流用されてるドラゴンデッキやが


5chアニ速

ダイナソー竜崎のエースは
エビルナイトドラゴン
レッドアイズ
ブラックティラノ
タイラントドラゴン とかいう4分の3ドラゴン


5chアニ速

遊戯王世界の融合はVRシステムが出来る前はどうやって使ってたんや?

5chアニ速

子供ながらにせめて攻撃2600守備2200ぐらいにしてあげれば良かったのにって思ってたわ

5chアニ速

レッドアイズブラックメタルドラゴンとかいう見た目SS性能Dのカード

5chアニ速

星6で生贄一体のデーモンの召喚に負けてる時点でな

5chアニ速

レッドアイズって最終的に城之内に戻ってたけど遊戯に勝ったって事やんな?

5chアニ速

てかレッドアイズに闇エネルギー使えばあっという間に攻撃力7200になるよな
必死こいてブルーアイズ三体融合で4500とかギャグやろ


5chアニ速

なお遊戯との絆で環境を破壊した模様

5chアニ速

割と意味が分かんないんだけどどうしてレッドアイズ贄2、攻撃2400、デーモン贄1.攻撃2500みたいなバランスにしたの
こいつら同時期くらいにでてるだろうし


5chアニ速

デーモンの召喚に全てにおいて負けてる竜