5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王GXは1年目が一番好きなの

5chアニ速

遊戯王GXは1年目が一番好きなの_1


カイザーの卒業デュエルいいよね…

5chアニ速


シャイニングフレアウィングマンとVWXYZとユーフォロイドファイターとサイバーエンドとギアゴーレムと…


5chアニ速

好きなカード多い

5chアニ速


フレアウィングマンの強化欲しい


5chアニ速


シャイニングフレアウィングマン


5chアニ速


アニメオリカおすぎ


5chアニ速


テニスやろうぜ!


5chアニ速


わりかしリアルな感じのデュエルが多かったのに突然オリカ連発変速ルールが出てきて困惑した


5chアニ速


何よ!!!!


5chアニ速


改めて思うけど融合召喚手札消費激しすぎ!!


5chアニ速


久々に1話配信されてるから見たけどデュエルの内容わかりやすくて盛り上がるしそら子供にも流行るわって感じだったわ


5chアニ速


カレーOCG化してくれ


5chアニ速

良い意味でデュエル展開がシンプルだった


5chアニ速

1話完結のデュエルも無理なくやれるし



5chアニ速

アニメGXくらいの感じでデュエルしてみたい


5chアニ速


ラッシュも大分インフレ抑えれてるからできなくもないと思うんだけどね


5chアニ速


十代と翔と隼人の3人かなりいい感じだったな


5chアニ速


バブルマン!強欲な壺!


5chアニ速

悪夢の蜃気楼!非常食!

5chアニ速


一番プロレス出来てた頃だと思うGX


5chアニ速


どのデッキ見てもインフラと言わんばかりに強欲な壺が積まれてる


5chアニ速


使えるなら現実でもインフラになると思うし…


5chアニ速


この頃の融合は壺ないとどうしようもない


5chアニ速


もけおとかいいデュエルしてた


5chアニ速

あいつ表出せないだけであの世界でも有数のデュエリストなんじゃ…

5chアニ速


実際プロにも勝ってるからかなり強いぞ


5chアニ速


まぁ一枚伏せてターンエンドとかこんなデュエルもう無理だよな…とはなる


5chアニ速


十代を1番君って呼んでた頃の三沢好き


5chアニ速

ユーモアの分かる優等生って感じでいいキャラしてたよね




5chアニ速

やる気にデバフかけてくるのが厄介すぎる…


5chアニ速

でも十代は素で無効化出来るんだよな

5chアニ速


唐突にサイコショッカーとか出てきて戦ったりしてたよね


5chアニ速


気張れじゅうだぁい


5chアニ速


レッド寮壊したり治したりする回がお気に入り


5chアニ速


わかりやすい学園アニメで見ていて面白いんだよな1年目


5chアニ速

一応ラスボス?である影丸もこざっぱりした終わり方だし

5chアニ速


三沢が最初から十代認めてたの好き


5chアニ速


この間恩返しと1話が配信してたから見たけど1話の三沢はライバルっぽい感じあるなと思った


5chアニ速


全てを無理矢理デュエルで解決する日常回は結構好きだった


5chアニ速


どのみち30日で見切るのは無理無理グレムリン


5chアニ速


十代と翔のタッグはゲートガーディアン破壊するのも迷宮兄弟に即死ダメージ与えるのも翔なのいいよね


5chアニ速

十代のアシストが光る

5chアニ速


テンペスター好きだからたまに見返す


5chアニ速

まだ明るい作風だった頃




5chアニ速

3期がおかしすぎる…


5chアニ速


4期はまだマシ


5chアニ速


朝になったら迎えに行くよ 君を…(迫ってくる多脚ドールキメラ)


5chアニ速


強欲な壷が普通に使われててショックを受ける


5chアニ速


それどころか使われた後の壺がちゃんと破壊されるんだ


5chアニ速


なんなら1話から強欲な番兵で死者蘇生捨てて大嵐でミラフォを割る禁止制限ラッシュデュエルだ


5chアニ速


1期目はホビーアニメ特有の変なテーマ使ってるやつ多すぎで面白い


5chアニ速

もけもけデッキはまだしもテニスデッキとかなんだよ…

5chアニ速


カオスネクロマンサーが決め手になるの好き


5chアニ速


一撃必殺居合ドローの回はジーンとくる


5chアニ速


学園ものらしくちゃんと授業のシーンとか部活や学校祭もやってて好き


5chアニ速


そりゃデュエルばっかりじゃないよな…ってなる


5chアニ速


公式YouTubeの卒業デュエル見てて思ったけど単話でシーソーゲームなデュエル出来るOCGってこの辺までが限界だよね


5chアニ速


居合ドロー回はなんかランキングで一位になってた気がする


5chアニ速

だってめちゃくちゃいいもん…




5chアニ速

セブンスターは一年目?


5chアニ速


つーか恩返しデュエルの次お触れホルスなんだね…


5chアニ速


なんだかんだ言ってジャンプ漫画の遊戯王から遊戯王シリーズに方向転換させただけはある