5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】神に愛されてるキャラクター

5chアニ速

【アンデッドアンラック】神に愛されてるキャラクター_1


おもちゃすぎる…

5chアニ速

愛の方向性なのですが

5chアニ速

クソォ!!!

5chアニ速


ラトラが意識を失わずクソォ!まで見てるのが美しすぎる…


5chアニ速


イエーイ安野先生見てるー?


5chアニ速


こんな弱かったかなこの医者


5chアニ速


攻撃が治らなくなるだけの能力しかないんだぞ


5chアニ速


今のアンディと真っ向から戦えばこうもなる


5chアニ速


能力が強いだけで戦闘力無いからな


5chアニ速


遠距離攻撃主体且つ相手の攻撃はラトラで回避が基本だったからな


5chアニ速

距離詰められて白兵戦になったらまあ勝ち目ないだろう

5chアニ速


アンディとヴィクトルのコンボずるくない!?


5chアニ速


あいつらは実質同一人物!って思い込めばいいのに固定観念持っちゃうのが悪い


5chアニ速

ここ1ヶ月くらいずっと爆笑してる






5chアニ速

元はただの20そこらの医者で特別な戦闘訓練とかしてないだろうしなぁ


5chアニ速

アーティファクトで誤魔化してただけなんじゃないの

5chアニ速


対人ならクソコンボがあるから普通に強いとは思う


5chアニ速


不死がちょっとずるすぎる


5chアニ速


アンディは何十年も戦闘訓練してるから普通に地力が違うんだよな…


5chアニ速


というか今更ながらリップのアーティファクトって腕や脚落とさなきゃいけない物だったんだ…ってなってる


5chアニ速


スプリング戦前に不接触と不真実と戦おうとしてたけど実際やり合ってたらどうなってたかな


5chアニ速


初戦の時点でリップはラトラいるから攻撃あたらない


5chアニ速

一方アンディは風子とチカラ守りながら早くリップ殺さないとやばい

5chアニ速

っていう酷いハンデ戦なんだよな…

5chアニ速


攻撃そのものが通らない不接触と攻撃行為を禁じる不真実は天敵じゃねぇかな


5chアニ速


うっかり舌噛んで死んじゃったりしないのかなこいつ


5chアニ速


他対象なので…


5chアニ速


能力オンオフできるよこいつ


5chアニ速

でないとアンシーンとか最初で死んでるし




5chアニ速

スレ画はこう言っとけば相手が殺す=治療って考えになっちゃってどうやっても殺せないから言ってるだけ


5chアニ速


自分の目の傷流れ続けてるし


5chアニ速


一瞬ログアウトしてログインし直す裏技みたいなことしやがって…


5chアニ速


風子ループはなるほどなと思った


5chアニ速


別アカウントなのでアンリペア継続しません


5chアニ速


というかタチアナに勝てるのなんて開けた口に正確に銃弾打ち込めるビリー様ぐらいでは


5chアニ速


攻撃力がアーティファクト依存だからアーティファクト壊されたら何もできなんだよね


5chアニ速


こんな状況で戦うのか…と思ったら思いの外面白い決着だった


5chアニ速


リップが弱いというよりアンディが強くなり過ぎた


5chアニ速


風子ループしたらジュイスみたいに不老?になるのかな


5chアニ速


不治オンオフできないとリップ自身目からの出血で死んじゃうしね


5chアニ速


死に際のラトラの心情聞きたかった


5chアニ速


まだ死んでないから次回聞けると思うよ


5chアニ速


リップが負けるの死んだ後で良かったねと思ったら最後のコマで顔が悔しそうに歪んでて…これは…神の愉悦…


5chアニ速

脳みそぐちゃぐちゃにして認識狂ってるから無効!も大概なのに…




5chアニ速

ビリーもビビってたけどアンディは不死で滅茶苦茶やりすぎる…


5chアニ速


船での三下っぽい登場と言い金カムの尾形みたいな立ち位置だったね


5chアニ速


相互理解済んだからかアンディとヴィクトル和やかだな!


5chアニ速


風子ループに向けて動くの認めたっぽいけどジュイス死ぬのいいのか…?


5chアニ速


いや楽にしてやりたいんだろうけどさ…


5chアニ速


元々殺して止めるつもりだったし


5chアニ速


よく考えたらそうだ


5chアニ速


オンオフの条件に関して結局触れなかったな


5chアニ速

オフにできるなら目の傷とか治してそうなもんだけど

5chアニ速


ラトラ普通に意識あるの芸術点高すぎない・・?


5chアニ速


感極まってうっかり「助けに行く」なんて言っちゃったからね


5chアニ速


自分の言葉の結末は見せてあげないと


5chアニ速


って神が言ってた


5chアニ速


もしかして迎えに行くって言ったから何も為せず死んだのか?ちょっと悪趣味過ぎない?


5chアニ速

ラトラの否定能力が推定「言ったことが絶対当たらない」なのでその可能性が…




5chアニ速

いっぱい殺してきたし自業自得ではある


5chアニ速


アンディヴィクトルの会話が苦労人感半端ねえ


5chアニ速


最期に聞くのが好きな人の悔しい声なのいいよね…


5chアニ速


物騒なものついてないリップには会えたね…


5chアニ速


背後でアンディが立ち上がったの気付いてるのにお互い言及しないの良い…


5chアニ速


そもそも戦闘中に傷が治るやつなんてアンディくらいしかいないんだからそんな使える能力でもない気がする


5chアニ速


掠り傷でも致命傷になるっていうことを教えてやることで相手に過剰に警戒させることができるし


5chアニ速


ついでに倒す=治療と思わせることで攻撃もされづらくなるから


5chアニ速


心理戦気味だけど結構強い方だと思う


5chアニ速


入れ替わりが発動まで持って行けたのはリップがラトラのこと気遣っちゃって完全に脳みそ抉れてなかったとかないかな?


5chアニ速


同じ理屈で色んな否定能力をキャンセル出来るからヤバいよね