5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】みんな持ってた方の青眼

5chアニ速

【遊戯王】みんな持ってた方の青眼_1


ほぼクラス全員が持ってる方のブルーアイズ

5chアニ速

今このイラストのやつもそこそこするんだな

5chアニ速


後追い組なんでこれしか買ってもらえず高い方持ってる友達から偽物偽物からかわれた思い出


5chアニ速


赤背景に青白いボディが映えて個人的にすごい好きなんだよなこれ


5chアニ速


初期絵が一番だけど石版よりはこっちが好きだな


5chアニ速


死ぬほど今更だけど改めて読むと説明文に超レアカードって書くのはどうかと思う


5chアニ速


真紅眼もだけどこの辺テキスト変えられたからね


5chアニ速


このブルーアイズとブラマジはダサ…ってなった


5chアニ速


スレ画のバージョンはなんか凄い狭っ苦しそうでじわじわ来る


5chアニ速


青眼って看板だけあってイラスト違い多いよね


5chアニ速


青眼死者蘇生ミラフォが三大カード感ある


5chアニ速


当時はダサいと思ってたけどこのイラストも味があるな


5chアニ速

スターター版


5chアニ速

カズキング画



5chアニ速

20thシク

5chアニ速

他にも海馬と一緒に映ってるやつとかある


5chアニ速


あと上にあるアニバとVJとジャンプ流のやつ


5chアニ速


全国で偽物呼ばわりされた悲劇のカード


5chアニ速


小学生ってナチュラルに残酷なこと言うよね


5chアニ速


蒼眼の銀龍のイラストってスレ画オマージュだったのか


5chアニ速


わざとダサくしたのかな?


5chアニ速


ココイチのやつ一瞬で無くなったの覚えてるよ…


5chアニ速


単純だけどにデザインとして初期絵が良すぎる


5chアニ速


お前のブルーアイズは首が自分の方向いてるから自滅しかできませ~んって理屈で何もさせて貰えなかった


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


原作でもありそうなやり取りだ…


5chアニ速


バンダイ版..・・・は違うか


5chアニ速


CoCo壱とジャンプ流のカッコいいな


5chアニ速

当時はこのパチもん臭さがなんか嫌だったけど今は一周回って好き




5chアニ速

初めて手にした青眼だから

5chアニ速

やっぱりこの青眼全国で迫害されてたんだ…


5chアニ速


ちょっと前に親戚の家の倉庫整理したときにこいつ10枚束で出てきたけど調べたら300円でうn…ってなった


5chアニ速


300円ならまぁ悪くないよ


5chアニ速


石板だっていいじゃねえかよぉ…


5chアニ速


一番現役バリバリの頃の和希絵してるから好きだよ


5chアニ速


どの絵柄から使うか考えるのが楽しい


5chアニ速

初期・地球・アニバがお気に入り

5chアニ速


首はいいんだけどよく見たら両腕がなんかださい


5chアニ速


使うなら初期絵のウルがベストだけど新テキでも1枚3000円くらいするから困る…


5chアニ速


もしかして最強カードバトルイベントで小学生配布のヤツしかない?


5chアニ速


うちだと偽物だからってことで攻撃守備半分扱いになってた


5chアニ速


>お前のブルーアイズは首が自分の方向いてるから自滅しかできませ~んって理屈で何もさせて貰えなかった


5chアニ速

>うちだと偽物だからってことで攻撃守備半分扱いになってた

5chアニ速

その理屈だといつものイラストのブルーアイズは自分の横に居る味方しか攻撃出来ないだろ!?






5chアニ速

スレ画とスーガのトレードを持ちかけてきたガキ大将は頭が狂ってたと思う


5chアニ速


RじゃないEX版持ってるけど青眼の色味が薄いんだよな


5chアニ速

仕様なのか日焼けなのかわからん

5chアニ速


海馬デッキのスターター買ってスレ画ついてくるのはまぁまぁまぁ…って感じだったけど


5chアニ速

遊戯デッキのスターター買ってついてくるのがパンドラのブラックマジシャンなのは子供心にも流石に納得いかなかったなぁ

5chアニ速


やめてくれないか想像以上の迫害を次々とお出しするのは


5chアニ速


>遊戯デッキのスターター買ってついてくるのがパンドラのブラックマジシャン


5chアニ速

そうだっけ?

5chアニ速


スレ画も格好いいと思うけど攻撃力1700程度のビジュアルな気がする


5chアニ速


小学生頃の謎ルール良いよね…


5chアニ速


チェンジスライム万能説を説いてきた友達と殴り合いになった


5chアニ速


いやマジで


5chアニ速


これで何するつもりなんだよ!


5chアニ速


>形を自由に変え、様々なものに変身するスライム。


5chアニ速

エグゾディアだのゼラだのカオスソルジャーだの言ってきたよ








5chアニ速

ダメだった


5chアニ速


ハチャメチャが過ぎる…


5chアニ速


メタモンかよ


5chアニ速


ブラックマジシャンはそんなことなかったのになんで・・


5chアニ速


ああ懐かしい2000年くらいか


5chアニ速

ファラオはエジプト時代に戻れたのに俺はこの頃には戻れない

5chアニ速


PP5じゃなかったっけ?


5chアニ速


スレ画枠のブラマジは腕組んでるやつよね?


5chアニ速

パンドラ版も腕組んでるけどアイツ赤いから違うでしょ

5chアニ速


攻守のブルーアイズしか持ってなくて辛かった小学生時代思い出しちゃった…


5chアニ速


ビデオについてたやつ?