5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タツマキ目当てでアニメ見た

5chアニ速

【ワンパンマン】タツマキ目当てでアニメ見た_1


全然出てこないしヒロインがジェノスだった

5chアニ速

アニメは面白かったです

5chアニ速

この作品のヒロインはジェノスだよ

5chアニ速

こうやって怪人が生まれる

5chアニ速

3期やるんだね

5chアニ速

アニメ三期はぜひ長々しいガロウ編をコンパクトにしてほしい

5chアニ速

タツマキがハゲと絡むのは次のアニメのさらに後の範囲だから…

5chアニ速

ジェノスは置いといてもフブキの方がヒロイン寄り

5chアニ速

3期はどこでアニメやんの?

5chアニ速

製作はまだ発表されてないんじゃない?

5chアニ速

3期あんの?

5chアニ速

発表されてるよ

5chアニ速

製作はまだ分からん

5chアニ速

元鞘に収まって欲しいけどどうなるか…



5chアニ速

1期と同じ会社が作るのが一番良いのかもしれんけど無理そうだ…

5chアニ速

メインビジュアルだけじゃさすがにまだなんともだな…

5chアニ速

3期はガロウ篇が終わるまでやるのかな

5chアニ速

かなり巻きじゃないときつくないかそれ

5chアニ速

2クールもらえればいけるのかな

5chアニ速

今2期見てる途中なんだけどこれ終わらないの!?

5chアニ速

ちょいネタバレになるけど3期のメインビジュアル見てみようぜ

5chアニ速

ガロウ篇のラスト周辺の戦闘描写をアニメでやるの大変そうだな…

5chアニ速

2期のアニメ見てないんだけど

5chアニ速

2期の最後はどの辺りで終わってるの?

5chアニ速

というかタツマキのフィギュアが思ったより少なくて悲しい

5chアニ速

アニメ三期はぜひ長々しいガロウ編をコンパクトにしてほしい

5chアニ速

そもそも2期って制作会社変わったんじゃなかったっけ

5chアニ速

1期が良すぎてな…

5chアニ速

ムカデ長老だったかな



5chアニ速

原作版でやってくれ

5chアニ速

BONESワンパンマン?wそんなのよりモブサイコのアニメ作るぞ」

判断が有能だよね


5chアニ速

一期はBDBOX持ってるわ
ボロスまでだから一番良い所をアニメ化してる


5chアニ速

二期作った会社どこだよ

5chアニ速

モブサイコって売れたんか?

5chアニ速

モブサイコって原作残りみんなが洗脳されるとことモブが花持ってダラダラ告白するとこだけやろ
2期で一番盛り上がるとこやっちゃたし


5chアニ速

タツマキへの顔面粉砕パンチを描けてなかったから期待してない
村田絵なら悲惨だったろうに


5chアニ速

結局怪人王オロチ様は話に不要だったと思う
フェニックス男は論外


5chアニ速

二期がね…

5chアニ速

1期はあんだけ売れても力入れすぎてダメだったんだから2期路線で正解やろ

5chアニ速

ワンパンマンももう海外向けのアニメちゃうの

5chアニ速

ガロウ編が間延びしすぎやからな

5chアニ速

2期のサイタマの声変わり過ぎじゃね?
1期から3年くらいしか経ってないのにどうした


5chアニ速

ガロウ編おもろかったけどムダも多いから
どう精製していくか難しそうやな


5chアニ速

原作一年以上放置されてるやん
モブのアニメが落ち着けば続き書いてくれんのか




5chアニ速

マジで一期はアニメ史上に残るレベルの神作画やったよな
なんであんな事が出来たのかは知らんが


5chアニ速

一期が二期の作画だったら流行ってたかわからんレベルやからなぁ

5chアニ速

一期が出来過ぎた作品だったな
切り替えていこうや


5chアニ速

マッドハウスならなぁ・・・

5chアニ速

ワンパンマン1期にガッツリ参加してた
モブサイコシリーズのキャラデザイン総作画監督
公式ツイの発表でガロウ編知ったらしいから参加してません
当然モブサイコ3期やってます


5chアニ速

ガロウ編って7年以上前からやってるんやろ?
ワンピースはその頃はドレスローザ編の時やな
さすがに長すぎる


5chアニ速

アニメはモブサイコ一択やな
ここ最近の中では超水準高い「質」アニメや


5chアニ速

村田どうこうよりアニメは二期の時点でもうアカンかったやん
一期の作画がブラック環境で酷使させた結果やから二期では無理ですで終わった
作画で話題になったようなアニメやのに


5chアニ速

JCはコメディとかは普通にそこそこ良いの作るし文句付けられてるの腹立つわ話持ってった奴が悪いやろ
今のアニメファンは高いレベルに慣れすぎや
最近のジャンプアニメやらやたら気合い入ったオリアニとかな


5chアニ速

モブサイコは脚本がディズニーっぽい
ヴィランが死なない漫画って今どき珍しい