5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】原作と同じ展開だな

5chアニ速

【ワンパンマン】原作と同じ展開だな_1


なんだかんだで原作と同じ展開だな

5chアニ速

展開は一緒だけど所々カットしてあるな

5chアニ速

音速重連拳とか消えた

5chアニ速


はっきり言って最近面白い


5chアニ速

ガロウ編もこんくらいのテンポでやってくれたらな

5chアニ速


相手が悪かっただけで一応弱いわけではないのか…


5chアニ速


ガロウ編はただでさえ長いのにゼロパンマンだとかわけわかんねぇことしたからな


5chアニ速


アニメはあそこ原作ルートにしてくれないかな


5chアニ速


アニメは2期が酷かったからあまり期待できねえ


5chアニ速


やるなら1期のスタッフを呼んできてほしいよ


5chアニ速


ワンパンのでかいのと比べたら小粒ばっかりだな


5chアニ速


原作より戦闘劣化しすぎじゃねえか


5chアニ速


文句垂れ僧ばっかりだから離席するわ


5chアニ速

おちこぼれってのは実力じゃなく忍者として余計な事してたからって事?




5chアニ速

感情が死んでないのが一番の理由って描写に見えた


5chアニ速


面白いんですけど?!


5chアニ速

もうちょっと読ませてくれよ

5chアニ速


あれ?もう終わりってくらいスピーディだった


5chアニ速


サイタマにボコられ続けたのは無駄ではなかった?


5chアニ速


フラッシュは怪人化の二人組みを倒したからソニックは自動的にフラッシュ以下になるけど


5chアニ速

あれ以降短期間で強くなったのか?

5chアニ速


ありがちかもしれないけどこういう熱い共闘好き


5chアニ速


ソニックって初期のカマセかと思ったら


5chアニ速

サイタマを正確に認識してるっていい位置に着いたな

5chアニ速


正確に認識してたら挑む気すらなくならない?


5chアニ速


実際は誰も正確に測れないだろうし強さを認識してるだけでも貴重なキャラではあるな


5chアニ速


キングさんはもしかしたらかなり正確に把握してるかもしれない


5chアニ速


会話も一番多そうだし


5chアニ速

どれくらい強いかは分からずともどんな状況でもサイタマ氏がいれば助かると思ってるくらいには信じてるな




5chアニ速

近くにいるはずのジェノスさえサイタマを過小評価する時あるからな


5chアニ速


その時点でいろいろと別格なんだよな


5chアニ速


それでいてゲームなら勝てると認識して勝ててるあたり相当…


5chアニ速


天人は最低でもA級レベルだろう


5chアニ速


一瞬で読み終わってしまった


5chアニ速

なんか物足りない回だな

5chアニ速


村田のスタイルからすると次は盛るかもな


5chアニ速


そのための溜めかも


5chアニ速


…ってことは人型の深い穴あるか


5chアニ速


サイタマと比べたらそりゃ全員雑魚だよな…


5chアニ速


ちびフラッシュ


5chアニ速

デスノのメロみたい

5chアニ速

原作だと小賢しい罠でフラッシュをハメようとしてたけど


5chアニ速

速度のゴリ押しに変わってるな

5chアニ速

ソニックの知能指数は下がってそうだが速度は上がった



5chアニ速

72時間を一日として6時間睡眠


5chアニ速

忍者かなりきつい

5chアニ速


サイタマが圧倒的すぎる


5chアニ速


幼いソニックマジで可愛いな


5chアニ速

フラッシュは子供の頃から可愛げがないわ

5chアニ速


少年漫画の王道展開だね


5chアニ速


でも一応今のサイタマはせいぜい神ガロウ程度の強さしかないはずなのよね


5chアニ速

神ガロウと戦うと無制限に上がっていくけど

5chアニ速


ソニックはもう深海王なら単独で勝てるのか?


5chアニ速


攻撃の軽さをキレでカバー出来るなら余裕だろう


5chアニ速


当時の時点で回避余裕だったし刀さえあれば勝ててそうな気はした


5chアニ速


もううろ覚えだけど倒せなかったんじゃなくて見逃したんじゃなかったっけ


5chアニ速


武器が無いと決定打与えられないから引いた


5chアニ速


深海王の攻撃は余裕で避けられるけど素手だとダメージ通らないからやってらんねーって感じだったかと


5chアニ速

上でも言われてるけど刀でも持ってたら楽勝しそうに見えた




5chアニ速

閃光脚108マシンガンみたい


5chアニ速


消防みたいな生活


5chアニ速


ソニックは大粒と認識してたのにサイタマに挑んでたのか


5chアニ速


こいつらただのマイベストフレンドの心の友の大親友の唯一無二の兄弟だろ


5chアニ速


そりゃあサイタマと比べたら…


5chアニ速


見えないだけかもしれんがウィンドフレイムがいないな


5chアニ速

このままギャグキャラとして生存か?

5chアニ速


天忍にシメられてそれっきりだけどもう怪人化しないのかね


5chアニ速


蘇生した時点で人間に戻ってるはず


5chアニ速


明らかに弱くなったし1回死んだら怪人細胞消えるんじゃね


5chアニ速


怪人を人間に戻す研究完成したな


5chアニ速


普通は1回死んだ時点で終わりなので…


5chアニ速


ソニックはちゃんとサイタマが己より強いと負けたら負けたと認めるが


5chアニ速

フラッシュは…まだまだだね

5chアニ速

ソニックそんなに凄いやつだったのか…




5chアニ速

絶技の上に禁技があるんだっけ


5chアニ速


頭痛が痛い人達は武器がないと打撃しかできないからな


5chアニ速


ソニックって既に鬼以上の竜未満だと思う


5chアニ速

基本的にジェノスと同じぐらいだし

5chアニ速


ソニックがフラッシュと同格まで強くなってるとしたら深海王どころか竜をほとんど倒せるくらいまで強くなってない?大丈夫?


5chアニ速


あいつ基本的に強いじゃない


5chアニ速


いつもいつも相手が悪いだけで


5chアニ速


まあサイタマでレベリングしてたらそうもなろう


5chアニ速


倒さなくても組手をするだけでモリモリ経験値たまるサイタマさんパネェっす


5chアニ速


里の期ってどういう区切りなんだろう


5chアニ速

一年おきに下が入ってくんのか

5chアニ速


フラッシュ


5chアニ速

ハイヒール動きにくそう

5chアニ速

フラッシュ負けたとはいえ描写的にはかなり盛られたのに


5chアニ速

もしかしてソニックと同格になるのか



5chアニ速

フラッシュは速さの描写がとんでもなくなってたからなあ