5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】あのお方、重要人物になる

5chアニ速

【ワンパンマン】あのお方、重要人物になる_1


あのお方が重要人物に

5chアニ速

でもオチは変わらない気がする

5chアニ速

驚く役にブラストが増えるだけだろう

5chアニ速

キューブの形状と里の建物の形を関連付けるとは思わなかった

5chアニ速


シリアスな展開になっってきたな?


5chアニ速


航空のジェットさんか…


5chアニ速


この回のタイトルがついてないね


5chアニ速


ラストでタイトルが出てる


5chアニ速


あのお方は怪人ではないんだっけ


5chアニ速


ていうかブラストもあんなヤバそうな建物放置しとくなよ


5chアニ速

そういう後処理できる人がいないのか?

5chアニ速


こっちはこっちで面白いんだが


5chアニ速

one版先に終わらせてくんねえかな

5chアニ速

ブラストの能力ってこんな七夕の国の窓の外みたいな感じだったっけ




5chアニ速

共闘までは原作通りで最終的に2人ともあのお方に追い詰められそうだな


5chアニ速


確か先輩方も嘘場所を教えられているはずだから


5chアニ速

先輩方の始末はブラストに任せる展開か

5chアニ速


と思ったら最後にタイトルが書いてあった


5chアニ速


あの3コマの間に色々あったんだな


5chアニ速


光速で動けるから色々できるんだろうな


5chアニ速


大半迷子になってそうだが…


5chアニ速


かなり変えてきたな


5chアニ速

続きが気になる良い改変だと思う

5chアニ速

しかしブラストめっちゃ出てくるな

5chアニ速

タツマキと会わせたれよ

5chアニ速


骨折が折れた


5chアニ速


なんか今回タイトル回収カッコいいな


5chアニ速


あれ?なんか真面目に進んでる?


5chアニ速

怪人化を元に戻すって話はやっぱアマイマスクの為だよな…




5chアニ速

これをサイタマが知ってることで今後の展開が変わってくる

5chアニ速

マナコはツッコミ役でレギュラー入りさせてもいいかもしれん


5chアニ速


続き気になる


5chアニ速


怪人でありながら常識人枠のマナコ


5chアニ速


人間成分皆無なのにな


5chアニ速


虚空のヴォイドは素直にカッコいいと思ってしまった…


5chアニ速


あまり有名じゃない単語で構成するとそれなりにお洒落に収まるのかもしれない


5chアニ速


有名じゃないから同じ意味だって直観的に気づかんのやな


5chアニ速

いきなりヴォイドがサイタマに喧嘩吹っ掛けて沈んでも驚かない

5chアニ速


それで消し飛ばしちゃったらカミの情報が…


5chアニ速


ソニックがフラッシュに勝てる未来が見えない


5chアニ速


なんかオサレなラストだった


5chアニ速


なんかBLEACHっぽかったな


5chアニ速


ハゲマント側の話の本筋じゃないけどすごい好き


5chアニ速

漫画でこういうの見たことがないからちょっと興奮した




5chアニ速

ダイヤのA最終回でもやってたね


5chアニ速


最後なかなかいい演出だった


5chアニ速


原作もだけど進行状況全体のどの程度なんだろう


5chアニ速


3コマの間に~とかは村田オリジナル感がある


5chアニ速


過去がらみだと迷わずに進めるんだろうか?


5chアニ速


ブラストとヴォイドがシリアスな問答するだけしてサイタマが緩い絵で瞬殺するのは分かった


5chアニ速


今のブラストってサイタマの強さ把握してたっけ


5chアニ速


過去改変した後だから把握してない


5chアニ速


でもあのお方の身ぐるみ全部剥ぐんでしょ…?


5chアニ速

池の水全部抜くみたいな

5chアニ速


虚空のヴォイドってONE版の忍者の自己紹介に混じってなかったか?


5chアニ速

いやここであの御方の名前として出してるから混じってないんだろうけどスゲー混じってそう

5chアニ速


ソニックがフラッシュ相手に善戦したら竜クラスになっちゃう


5chアニ速


one版でも滅茶苦茶修行して強くなっていたが


5chアニ速

サイタマ相手じゃ結局瞬殺だから分からなかったって感じだったけど




5chアニ速

こっちだとちょっと前に先輩の速さにビビってたんだよな…


5chアニ速


ソニックはとっくに竜だよあいつ


5chアニ速


ほぼジェノスと同等だし


5chアニ速


この辺の設定を掘ってもNEO編に絡まないだろ


5chアニ速

はやくアマイマスクの話にいってほしい

5chアニ速


設定からしてあのお方はやられてる終わりじゃなさそうか…?


5chアニ速


サイタマが一緒に行ったから天忍党の人達生き残るかもしれんな


5chアニ速

ブラストは殺す気でやるけどこんなコスプレ集団殺さなくていいだろって止めそう

5chアニ速


ソニックにフラッシュと闘えるほどの力は無いだろう


5chアニ速


英訳版だとヴォイドヴォイドなんかな?


5chアニ速


あのお方の正体はアメノウズメだった?


5chアニ速


じゃあやっぱり最後は裸に剝かれるな


5chアニ速


なかなか熱い展開じゃないの


5chアニ速


骨折のフラクチャーとかもいそう


5chアニ速

もしかして忍天党って任天堂?




5chアニ速

んじゃソニックってそういう事?

5chアニ速

その理屈だとマリオがどっかにいないとおかしいから偶然だと思う


5chアニ速


忍の里の名前は英語版だとどんな表記になっているのだろう?


5chアニ速


次回開幕ヴォイドが地面のシミになってるかも…


5chアニ速


それだとブラストが困るんだよ!


5chアニ速


むしろ地面に埋まったあのお方どうなったの?ってならないようにブラストが回収してくれるんじゃねえかな


5chアニ速


サイタマならゲートを力づくで開けるとかできるだろたぶん


5chアニ速


たしかに!


5chアニ速


もう原作更新しないというか村田版が先行するくらいにしていくんだろうか


5chアニ速


というか村田ガロウ編ボッコボコの間一切ONE版更新しなかったからな


5chアニ速


ONEも相当悩んだんだろう


5chアニ速


ガロウ編決着と同時にONE版更新したけど


5chアニ速


今後は多分村田一本に絞るんじゃないか


5chアニ速

あの方がギャグでやられて魔剣が二人の手に渡る事もなくなったか


5chアニ速

まぁこの忍びの後アマイでその後はブルー関係だしな



5chアニ速

ネオ潜伏組もフォローあったしフラッシュ達も何か繋げていくのかも