5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】フラッシュ良い奴だな

5chアニ速

【ワンパンマン】フラッシュ良い奴だな_1


https://tonarinoyj.jp/episode/14079602755604769484

5chアニ速

https://tonarinoyj.jp/episode/14079602755604769484

5chアニ速

忍び勢は全員生かして今後の展開に生かす感じかな

5chアニ速

あの方がブラストと盟友だったって設定追加されたからか

5chアニ速

フラッシュ良い奴だな

5chアニ速


良いやつと言っていいのかわからないけど幼馴染にはやさしいのはわかった


5chアニ速


フラッシュってソニックのことだいぶ好きだよね…


5chアニ速

ライク的な意味で

5chアニ速


やはり差はあるな


5chアニ速


これ村田版だとソニックとフラッシュがあの方の武器や巻物をサイタマから貰う展開あるんだろうかな


5chアニ速


村田版だと普通にあの方から実力認められて託されそう


5chアニ速


というかサイタマと戦わなさそう


5chアニ速

次回はサイタマとブラストサイドだろうか


5chアニ速

ONE版と大分変わりそうだが



5chアニ速

やはりソニック<フラッシュだったか


5chアニ速


ふっ…教えられた技で満足し自ら研鑽することをしない連中だ


5chアニ速


ソニックのマジ反復横跳び再現はなさそうだな


5chアニ速

只の反復横跳びで終わるだけだが見たかった

5chアニ速


弱さを認めること…そこから始めるが良い


5chアニ速


そういえば3期制作決定って出てから結構経つけど続報まだないよね?


5chアニ速


ソニック可愛いな


5chアニ速


原作だとえ?同格なん?ってなったから良い改変かも


5chアニ速


そういえば原作も明日更新かな?週一で更新してるし


5chアニ速


音速と閃光じゃあなあ


5chアニ速


音と光じゃまだ差があるように感じるよね


5chアニ速


サイタマの強さに気が付けるキャラは何か条件を達成しているのかもしれない


5chアニ速

そういう意味ではパニックにも素質はあるのか

5chアニ速


ソニックどっかで原作の髪型に戻ってたような気がしてたけど何でまた髪の毛結ってんだ


5chアニ速

ソニックが強くなったら超音速を名乗るのかな




5chアニ速

フラッシュもS級上位の実力はちゃんとあるんだよな…


5chアニ速


天忍党全員里の最難易度の技使えて普通にS級ヒーローくらいの強さあるっぽいな


5chアニ速

フラッシュがそれより遥かに強いってだけで

5chアニ速

何十人といる構成員全員S級ヒーロー並みって天忍党って確かにかなり脅威の集団だな

5chアニ速


落ちこぼれのパニックがかわいそうじゃないですか


5chアニ速


パニックも一応はS級相応の実力はあるぞ


5chアニ速


比較対象があれなだけで


5chアニ速


鬼には勝てそうだけど全員男なせいでプリズナーが戦ったら強化素材になりそう


5chアニ速


あの怪人災害レベル竜くらいはありそうだから


5chアニ速


宇宙ガロウのガンマ線でも唯一ギリギリ生き残ってたりフラッシュ本当に強いな


5chアニ速


レキシントン!


5chアニ速


ソニックは最高の刃物持てば強くなれるんですよね


5chアニ速


原作最新話で披露したけど


5chアニ速


朝食食って寝るそうだ


5chアニ速

ソニックはサイタマと戦うぐらいでフラッシュはヒーローとして命のやり取りを数え切れないほどしてきたからな




5chアニ速

ソニックと比べて場数が違いすぎる

5chアニ速

ジェノスと喧嘩できる困惑のパニックだぞ


5chアニ速

しかしながら深海王の時もそうだったが攻撃力不足っぽいな

5chアニ速


村パンは無駄にフラッシュを盛りすぎだよ


5chアニ速


多分忘れてるんだろうけど、盛るとかってネットのネタだぞ


5chアニ速


作画が勝手にキャラ強くしてる!みたいな妄想ネタ本気にしたらダメだぞ


5chアニ速


名前忘れたが元怪人忍者達はなんか生き残りそうだな


5chアニ速

まぁ別に良いけど

5chアニ速


ソニックは少し弱い方がキャラとしておいしい


5chアニ速


業火のフレイム…疾風のウインド…音速のソニック…閃光のフラッシュ…


5chアニ速

四つの忍が揃うとき…あの御方が訪れる…

5chアニ速


財布のラッシュ…


5chアニ速

フレイムとウィンドはそこそこ良識あるので改心するならそれでも良いな


5chアニ速

どうせ待つのはあのONE版の世界だろ

5chアニ速

戦力は増えておいた方が良いし



5chアニ速

サイ(タマと)フラッシュ…?


5chアニ速


もしかしてフラ×パニキテる...?


5chアニ速


村田版だとフラッシュとソニックだいぶ差付いてるな


5chアニ速


自分より弱いと思ってたやつが自分が目指したい高みに到達してる


5chアニ速


フラッシュと同格だと深海王に勝てないのがな


5chアニ速


深海王の強さバグってない?


5chアニ速


なんで今の強さと同等って思ってるんだろうね


5chアニ速


フラッシュと比べたら遥かに雑魚だろ深海王


5chアニ速


当時のソニックでもパワーアップした状態より速いのに


5chアニ速


ONE版も省略されてるだけで結構差はあるんじゃないかな


5chアニ速

成長してるけど深海王戦がどうしても・・・

5chアニ速


深海王のときよりもハゲレベリングでずっと強くなってるみたいな独白なかったか


5chアニ速


フラッシュはちゃんと学習してるようで


5chアニ速


怪人フレイムウインドに大分びびってたし…


5chアニ速

トップクラスの化け物連中とある程度は戦えてたのやっぱりおかしいなフラッシュ




5chアニ速

新海王もソニックもシルバー聖闘士くらいの強さでしょ


5chアニ速


ソニックは基準がサイタマだから色々感覚バグってる感ある


5chアニ速


まあフレイムとウインドは怪人化してた時のほうが遥かに強いだろうしな


5chアニ速


あの当時のジェノスも実力的に勝てたけど少女守ったせいで負けて


5chアニ速

ソニックが素手だから勝てなかったのが深海王

5chアニ速

そして地底王がいたから動けなかったのも深海王

5chアニ速

で深海王がいたから動けなかったのが天空王

5chアニ速


やっぱり間延びするなあって思っちゃう


5chアニ速

今回の話ほとんど削ってもいいだろ

5chアニ速


原作追いついちゃうからな


5chアニ速


でもドーピングに手を出そうとした事実は消えないんだ


5chアニ速


同格のライバルだと思ってたのにソニックが格下か・・・残念だ


5chアニ速


名前の時点で分かるだろう


5chアニ速


それいったらハゲマントが底辺になるけどね


5chアニ速

音速と光速じゃ速さ(=強さ)に雲泥の差があるけど




5chアニ速

ハゲマントは容姿の事しか言ってないし……