5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】忍びの里編突入

5chアニ速

【ワンパンマン】忍びの里編突入_1


忍びの里編好き

5chアニ速

任天堂はダメだったか・・・

5chアニ速

そういやマナコさん見つけたのキングも絡んでたけど

5chアニ速

またこれでフラッシュからも「俺の情報網を駆使しても探せなかったアイツをいともたやすく捕まえて来たのか・・・」

5chアニ速

なんて評価上がっちゃったりしてるんだろうか・・・・

5chアニ速

こいつらをあっさり倒すのヤバすぎる

5chアニ速

こいつら仮にも人間状態でS級はあるだろうに

5chアニ速


そいつらわりと強いけどフラッシュにまとめて倒される程度でもあるっていうか


5chアニ速


フラッシュが強すぎる


5chアニ速


最近持ち直してきてるけどブラストの安売りやめーや


5chアニ速


確かフラッシュとウインドは人間状態で二人で竜判定だったな


5chアニ速

怪人化したら竜の上の下くらいはありそう

5chアニ速


いや人間状態で単独で鬼だよ


5chアニ速

あとフラッシュじゃなくてフレイム




5chアニ速

怪人細胞で更に強くなっても負けるからね、フラッシュと結構な差がある


5chアニ速


やっぱ任天堂はダメだな…


5chアニ速


フラッシュがそもそもS級上位だしな


5chアニ速

トップ3…もしくは5本に入る強さだから

5chアニ速


ブラストとタツマキは別格としてシルバーファングに勝てるかどうかが肝


5chアニ速


7位のキングさんより上ってだけで相当ヤバい


5chアニ速


ブラストタツマキの次に来るかどうかだな


5chアニ速

技のシルバーファング、速さのフラッシュ、耐久力のクロビカリ

5chアニ速


アトミックとフラッシュのどっちが強いのかが気になる


5chアニ速

移動速度自体はフラッシュの方が圧倒的に速いだろうけど

5chアニ速

剣速だけならアトミックの方が速いように見える

5chアニ速


シルバーファングは引退したし今のS級ならフラッシュは実質3位かも


5chアニ速

シルバーファング3位だけど


5chアニ速

あんま人外の強さ見せてるシーンがないからよくわからん

5chアニ速

合体技みたいなのが強かった覚えはあるけど



5chアニ速

アトミックは攻撃力全振りで防御弱い印象


5chアニ速

シルバーファングはフラッシュの速さに対応しそうな気がするし

5chアニ速

クロビカリはそもそも攻撃効かない可能性まである

5chアニ速


アトミックは攻撃力が高すぎて刀傷が通る相手なら瞬殺しちゃうから


5chアニ速

物理無効とか分裂持ちとか相性が悪い相手をぶつけられがちなのが可哀想っちゃ可哀想

5chアニ速


アトミックは小物な感じがちょっとね


5chアニ速


村田版だと精神的に成長してるから原作よりかなりマシになってると思うけどね


5chアニ速


修行して戻ってきてどんな風になってるかだなぁ


5chアニ速


誰かソニックが頭冷やしてるの突っ込んでやれよ


5chアニ速


フラッシュ強いんだろうけど火力というか苦手な怪人が多くないかな


5chアニ速


ソニックもそうだし忍者は皆同じかもな


5chアニ速


火力で言えば大型とか水とかに対抗できそうなのはそれこそメカ系のS級かタツマキくらいでは?


5chアニ速


完全物理っぽいけど番犬はなんか相性とか関係なく怪人撃破しそうではある


5chアニ速


侍みたいな格好のやついる


5chアニ速

対人だとフラッシュは上澄みの上澄み




5chアニ速

怪人だと大きかったり水みたいな軟体だったり再生とかあると途端に決め手がないな

5chアニ速

フラッシュとサイタマの鬼ごっこが原作より劣化してる


5chアニ速


初手を回避されてちょっとだけ楽しそうなサイタマに必死な形相のフラッシュって絵面が良かったんだけどな


5chアニ速


番犬は大型怪人に躊躇なく飲まれて倒しそう


5chアニ速


同じ37期なのになんでサンダーだけ仲間外れだったのか


5chアニ速


虹色のレインボーが総合力の27期から謎になってるな


5chアニ速

まあ虹色のレインボーなら別にいいか

5chアニ速


マッソーかわいそー


5chアニ速


13期めっちゃ劣化したな


5chアニ速


原作だとウィンドとフレイムとカオスが上位勢だったけど


5chアニ速

村田版だとフォースとデストロイがダークホース扱いなのかな

5chアニ速


虹色のレインボーでいつも笑ってしまう


5chアニ速

原作でも村田版でも

5chアニ速


全員S級ヒーロー並って考えるとすごい組織


5chアニ速

ソニックといいフラッシュといい攻撃力はともかく素早いって強いよな




5chアニ速

ゴリラが初期ジェノスといい戦いして負ける程度だからライオンは初期ジェノス倒せるかもな


5chアニ速


ぜひマナコにはレギュラー化して欲しい


5chアニ速


時々カレー食いに来い言われてたしヒロインレース独走もいけなくもない


5chアニ速


ゴリラよりライオンの方が強いはずなのに相手がサイタマだったせいでライオンが雑魚にしか見えなかったのがね


5chアニ速


ギョロの分体だから本体の本体ボディになるかもしれん


5chアニ速


ハム吉さんにフォロー入ってよかったわ


5chアニ速


一瞬のモメントの呼び名から詩情を感じる


5chアニ速


サイタマはマナコには優しいね


5chアニ速


怪人判定したら即パンしてた気がするけどなんでだろ


5chアニ速


精神性で見てるからサイタマ基準では怪人判定出してないんじゃね?


5chアニ速


そのポリシーだったらアマイマスク即殺しかねないしな


5chアニ速


仮面ライダーも肉体は怪人と一緒だしな


5chアニ速


ワンパンでは怪人って呼称自体は肉体で判定されるけど


5chアニ速


勢いの~とか総合力の~とか笑ってしまう


5chアニ速

ブラストの株が原作と比べて落ちまくってるから




5chアニ速

ブラストで持ち上げてた怪人超人たちの評価もなあ

5chアニ速

神ガロウの重力パンチの連撃凌ぎまくってたりしたのは株落ちてるのか?


5chアニ速


そんなに落ちてるかな元々サイタマ以外は同じ土俵だと思ってたから想定通りs級1位の実力者って印象だけど


5chアニ速


初登場か難解だったぞ


5chアニ速


正統派ヒーローのフラッシュが里だと異端なのがなんか意外


5chアニ速


サイタマと同居して家政婦しないのか


5chアニ速


キングさんでもフラッシュ相手は苦戦するだろうしね


5chアニ速


フラッシュの出自って大分仮面ライダーだと思ってたけどゾンビマンも仮面ライダーだな


5chアニ速


そういえばこの漫画ってギャグ漫画だったな


5chアニ速

村田の画力でたまに忘れるけど

5chアニ速


地味に善良?な純怪人って珍しくないか


5chアニ速


マナコ最初は便所で新聞読んでた印象だけど


5chアニ速

おっさんみたいな口調だったっけ

5chアニ速


最初は俺って言ってたなマナコ


5chアニ速

忍者にくのいちいないのか




5chアニ速

マナコは行くあてなさすぎて心配になる