5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】240話 感想...カミ

5chアニ速

【ワンパンマン】240話 感想...カミ_1


ブラスト金髪じゃないのか

5chアニ速

怪人になったことを後悔してるやつもそりゃいるか…

5chアニ速

じゃあアマイもやりようによっては怪人部分剥がせそうだな

5chアニ速

この熊もともとどんなやつだったっけ…

5chアニ速

優しい護身術って触れ込みで格闘大会出てた奴護身術教えるのも儲からないみたいなこと言って怪人細胞食った

5chアニ速

なんか随分半端に終わってるな

5chアニ速

急に途中で終わった感がすごい

5chアニ速

あとで加筆あるかな

5chアニ速

安定の16期の凡作感すごい

5chアニ速

ハムスターみたいなやつ気概を見せたな

5chアニ速

忍者の里の方も本筋に入るのか

5chアニ速

神のキューブが保管されてるっぽいしね

5chアニ速

普通に表紙になっててダメだった

5chアニ速

天忍党じゃなくて忍天党だったよな



5chアニ速

日和ったか?

5chアニ速

一ツ橋グループとは懇意の仲だ その上でだろう

5chアニ速

いったい何天堂に怯えているんだ…

5chアニ速

バディミッションBONDが大当たりしちゃったからね

5chアニ速

怪人化で力を得て舞い上がっちゃっただけで内面まで変わるってわけじゃないのかな

5chアニ速

格闘大会で怪人になった連中は怪人細胞食って変異したわけだし

5chアニ速

精神的な方面が先にきて変異したような連中とは違うのかもしれん

5chアニ速

ていうか見た目怪人のまま日常生活してるやついるし精神面で人間になれたらそのまんまでもやっていけそう

5chアニ速

本人が納得できないか

5chアニ速

あのキモいやつ食って怪人化したやつらはともかく照明のヒモでシャドーしてるだけで怪人化したりするのひどいよな…

5chアニ速

着ぐるみずっと着てて怪人になったやつとかもいるしなんだあの世界

5chアニ速

あいつなんか信じられないぐらい強かったな

5chアニ速

原作だと出オチだったんだけどね

5chアニ速

まあ掲示板で煽られただけで怪人化する世界だし…

5chアニ速

ギョロギョロの一部だったから雌なんだな



5chアニ速

出番なく瞬殺するのか出番あるのかどっちだろあ御方

5chアニ速

あれ?終わり?

5chアニ速

思ったより多かった…でだめだった

5chアニ速

せいぜい3,4人だろ! この流れ!

5chアニ速

それだけ手練ってことでもあるんだな……

5chアニ速

そこそこ成長したソニックに気取られない奴らがめっちゃいる訳だから普通にヤバい組織だよなコイツら

5chアニ速

でもたしか原作だと普通にソニックフラッシュにボコられてなかったか?

5chアニ速

21人いて全員殺されてる

5chアニ速

いつもの半分しかないし後日追加か?

5chアニ速

本当に思ったより多かった

5chアニ速

狼、よくて虎下位になって人間捨てたので処分はちょっとな

5chアニ速

あのお方は何の何だろうか

5chアニ速

勢いの19期と安定の16期好き

5chアニ速

マジで褒めるとこなさそう

5chアニ速

精神性ってことはテコ朴みたいなやつはもう無理ですね



5chアニ速

というか死んでるだろうアイツ

5chアニ速

言われて初めてギョロ目とマナコの共通点に気がついた

5chアニ速

マナコ割と重要な役割を与えられそうだな

5chアニ速

前回の話で大分加速したせいかちょっと半端に切れてるな

5chアニ速

マナコ元はギョロギョロの一部って重要なんだかどうでもいいんだか微妙な出自だな…

5chアニ速

しかし累計2900万までいったか…ついに特攻の拓と並んだのね

5chアニ速

単巻100万超えてるのすげえな…

5chアニ速

特攻の拓ってそんなに売れてる漫画だったの!?

5chアニ速

そもそもギョロギョロがなんなんだよ

5chアニ速

あれって村田版だとサイコスの身代わり人形だったよなたしか…

5chアニ速

生身のサイコスが最高幹部だと怪人組織としての箔が付かないから使ってた肉襦袢じゃないの?

5chアニ速

アーマードゴリラとか怪人のままで日常生活してるし

5chアニ速

精神性さえ安定してればあんまり問題ない気はする

5chアニ速

虹色のレインボー

5chアニ速

何期なんだよこいつ…



5chアニ速

どうして忍者はダサい名前のやつしかいないんだ

5chアニ速

村田の画力で描き直しても噛ませ臭が増しただけでだめだった

5chアニ速

ハム吉さんが自ら怪人になった時はがっくりきたから今回救済あって本当によかったよ

5chアニ速

マナコはサイコスの子どもみたいなもん?ってことか

5chアニ速

ファイヤーウインドが三下扱いとなると怪人化できなくなってるとかじゃない限りこいつら全員竜なのかな

5chアニ速

任侠の天堂だすゲームもあるのに

5chアニ速

見返そうと思ったら武闘大会出てたの7年前か...

5chアニ速

5期という古参なのに未だに可能性か…

5chアニ速

開花するまで8期使ってる…

5chアニ速

地味に割と凄い出自だなマナコ

5chアニ速

改めて見ると任天堂って名前がヤクザみたいだよな

5chアニ速

普通〇〇会とか〇〇組とかだろ

5chアニ速

任と天と堂のそれぞれの文字はヤクザっぽいと思う

5chアニ速

サイタマ武闘大会の選手覚えてたんだな…

5chアニ速

天に任せる堂ってすごい名前だよな



5chアニ速

虹色のレインボーどの辺が虹色なんだよ

5chアニ速

総合力と安定が一番不作そう

5chアニ速

鉄板の前期で使っちゃってるのに安定を使うあたり16期の微妙さが伺える

5chアニ速

あああの時脅されて食った奴らか

5chアニ速

そりゃ後悔する奴も出るな…

5chアニ速

凄い逸材が揃ってる世代になんたらの◯期生みたいな二つ名が付くなら分からんでもないけど

5chアニ速

全部の期に異名があるともうヒーロー協会みたいに名前つけるの好きな奴がいるだけだろ感がある

5chアニ速

でもそういうの好きだろ?

5chアニ速

生き残って卒業できた時点で凄いみたいな感じじゃなかったっけ忍者の里

5chアニ速

商品だから基本殺させはしない

5chアニ速

俺は良心だって信じるぞ

5chアニ速

どうせ儲けの少ない護身術教室には飽き飽きだったんだ

5chアニ速

天忍はS級中堅ぐらいはあるのかな?

5chアニ速

この人数がそこまで強いのは流石に盛り過ぎでは

5chアニ速

原作だとあのお方以外フラッシュソニックの二人に全員殺されてるからS級下位かそれ以下



5chアニ速

フラッシュが強すぎる