5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タツマキちゃんかわいい

5chアニ速

【ワンパンマン】タツマキちゃんかわいい_1


ちょっと丸くなった

5chアニ速

ハゲマントに女の子にされた女

5chアニ速


最新話も可愛かった


5chアニ速


この姉妹なんかわだかまりが相当消えたよね


5chアニ速


ここから男の盗り合いでドロドロに


5chアニ速


姉も妹もお互いのことを思っているのだから


5chアニ速

もっと仲良くても良いはずなんだ

5chアニ速


どんどん幼くなってない?


5chアニ速


何を言っても本当に強い敵が出てきたらタツマキレベルがいないと話にならないからな


5chアニ速

その他ヒーローはその他の雑魚敵専用なんすよ

5chアニ速


アマイマスクにあんなCM作るセンスがあったのも驚き


5chアニ速


売れっ子芸能人!売れっ子芸能人です!!


5chアニ速


村田の筆がノリノリなのはわかる


5chアニ速

ここまできたか…村田版ウェビギャザが見れる日も近いな…つーかもう追い越すのでは




5chアニ速

ONEが原作担当に舵切ってるから


5chアニ速


ワンパンマンも原作のみ進めるのかも


5chアニ速


ウェビギャザは原作ワンパンマンですら可愛いと思えるからそれが村田画になったらどうなってしまうのこれ物凄い美少女になってしまうのでは


5chアニ速


美少女加工したって事は


5chアニ速

あくまでリアル視点だと原作版みたいな顔つきなんだろうな

5chアニ速


ここ数話こういうのでいいんだよが続いている


5chアニ速


シズカさん後1話2話しか出ないんだろうなぁ…


5chアニ速


童帝はそろそろ成長期がきてもいいのでは


5chアニ速


ウェビギャザはもう体のほとんどが…


5chアニ速


生殖能力残ってなさそうだよな


5chアニ速


最新話読んで久しぶりに適材適所って言葉が頭をよぎった


5chアニ速


CMならアマイマスクでいいだろ…


5chアニ速


S級の他の女の子使えよ


5chアニ速


いたっけ?


5chアニ速

タツマキ以外だともうぷりぷりプリズナーしかいないんだが?




5chアニ速

この際それで


5chアニ速


たしかに加工されたタツマキのCMでやってた動きや台詞ならぷりぷりプリズナーなら違和感無くできるな…


5chアニ速


モーションアクターぷりぷりだったのかよ・・・


5chアニ速


駆動騎士ちゃん…♡


5chアニ速


ぷりズナーは乙女だからな


5chアニ速


ネオヒーローズ編か


5chアニ速


ネオヒーローズ編で新しく出てきた連中はぷりぷり以下に見える


5chアニ速


原作の方もネオ最強格の相撲と同等っぽかったしな


5chアニ速


ネオにはスーツあるけど


5chアニ速


ライデンは彼氏達に戦闘の余波がいかないように戦うプリズナーと打ち合う程度なのか…って思った


5chアニ速


スーツありで戦ったらプリズナーよりも強くなりそうだけど


5chアニ速


ネオの上位層はゲームシステム内でカンストしてる程度には強いけど


5chアニ速


S級はぶっ壊れチートだからな


5chアニ速


スーツが高性能でS級より強い!ってなっても


5chアニ速

S級は非常識レベルの伸びしろ持ってたりするからな




5chアニ速

ぷりぷりなんて初登場時と比べものにならないぞ


5chアニ速


今はもう海王に負けてた頃が嘘みたいやね


5chアニ速


ヒーロー協会憎しで目が曇ってる感もあるね


5chアニ速


一部のヒーロー協会の職員がろくでもないのは間違ってはないんだが


5chアニ速


一番のガンがネオヒーローズに転職したので…


5chアニ速


互角どころかライデンは必殺技みたいなの使ったうえでぷりぷりはその時戦おうとすら思っていない状態でもノーダメージだから多分相当な差あるぞ


5chアニ速


ネオヒーローズはスーツが強いんだよな


5chアニ速

あとサイボーグ技術

5chアニ速

ジェノスがたくさんいる感じなんだよな

5chアニ速

まぁ結局サイタマ先生が最強なんですけどね

5chアニ速


スーツなしでゆう能だったらとっとと勧誘されてるだろうし


5chアニ速


ただの雑魚ヒーローがスーツや改造でジェノスレベルになれるからな


5chアニ速

量産型スーツではジェノスまで行ってない気がする


5chアニ速

せいぜいA級中堅くらい?

5chアニ速

いやそれでもすごい性能だけどね



5chアニ速

生身でプリズナー級だと相撲の試合で相手を殺しちゃいそうだし


5chアニ速


この漫画タツマキ目当てで読んでる読者ばっかだろ


5chアニ速


加工ばかりされてる…


5chアニ速


体のラインくっきりだからコラしやすいのかね


5chアニ速


ジェノスもS級昇格早々にファンクラブできるぐらいには人気あったはず


5chアニ速

タツマキちゃんとイチャイチャするのがメインの漫画になってほしい

5chアニ速


原作通りならこの後しばらく出ねぇよ?


5chアニ速


まぁそこはファンサで原作にはない女性キャラとか出すくらいの編集だしタツマキの出番が増える可能性も大いにあるさ


5chアニ速


これだけバズる人気キャラだしオリジナル展開で登場しそう


5chアニ速


なんか灰原あじがある


5chアニ速


ガロウ?編のラストあたりから放置してたしそろそろ読むか…


5chアニ速


タツマキのスピンオフまだ?


5chアニ速


村並みの作画を用意しないといけないとかハードル高すぎる


5chアニ速

AIで加工するだけでこれなら


5chアニ速

スレで裸に剥かれてると知ったらどうなるのか



5chアニ速

いつ見てもタマツキに空見する


5chアニ速


そっかもうここまで来たのか


5chアニ速

スイリューどうすんだよ

5chアニ速


俺はフブキとサイコスのイチャイチャが見たい


5chアニ速


原作一年以上更新してないし追いついちゃうんじゃないか


5chアニ速


ネオヒーローズの新キャラで悪役の三下を除いていいとこ無しの人ってアクセルだけかな


5chアニ速


アクセルは単独じゃないけどあの速いカタツムリ狩ったりしてたからいいとこ無し扱いするのは可愛そうでは?


5chアニ速


むしろブルーが出来レース掴まされてるだけ感が強い


5chアニ速


そういや村田版はプロヒーロー編に入ってオリジナルにほぼ追いついたがこのまま追い越して行くのかな?


5chアニ速


まぁ原作合流した方がONEの負担も少なくて済むし「原作の方がー」とか「無駄な事やるな!」みたいな批判も喰らわずに済むし


5chアニ速


サイタマとあのお方の戦闘シーン描きそうな気がする


5chアニ速


とはいえ原作は2021年に更新ストップ


5chアニ速

たまに数話ほど更新してもまた止まるからな

5chアニ速


ガロウ編で醒めた関心もタツマキがかわいいだけで戻るんだから俺は相当ちょろいのでもっとやってくれ


5chアニ速

今は商業連載で原作抱えてるし読み切り作品の原作もやってたりするから




5chアニ速

もう趣味のマンガ描いてる暇なさそう