5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンパンマンのスイリューwww

5chアニ速

ワンパンマンのスイリューwww_1


このシーンよくネタにされてるけどめちゃくちゃいいキャラしてた

5chアニ速

流行ってくれぇえええ…!

5chアニ速

というか良いシーンなのは前提でネタにしてるだけだろう

5chアニ速

いうほどネタにされてないだろ

5chアニ速

マイクコラ以外見たことないぞ

5chアニ速

アニメの声優の熱演も良かった

5chアニ速

残念ながら絵のパワーが追いついてなかったけど

5chアニ速

松風雅也めっちゃ良かった

5chアニ速

俺…ヒーローになりたいんだ…

5chアニ速

あのマイコラが上質すぎるだけだよ

5chアニ速

ヒーローとそれ以外を分ける差は何かって話だった…

5chアニ速

ヒーローの本質を理解して本気でヒーロー目指すスイリューいいよね…

5chアニ速

S級もちゃんと仕事する奴らばかりだし何が悪いかって言ったらやっぱ協会だな…

5chアニ速

言われてるより不安定じゃないよねS級…



5chアニ速

豚神さんとか第一印象と違ってかなり気が利くし人助けるよね

5chアニ速

見た目は不良だけど呼ばれたらちゃんと出動してくれたり

5chアニ速

アイツむしろ苦労人枠じゃね…?

5chアニ速

ちょっとプッツンしやすいだけで家族思いのいい兄ちゃんだからな

5chアニ速

毎回妹の用事の都合付かないのかわいそ…

5chアニ速

イナヅマとスネックが当然のように前に出るシーンが好き

5chアニ速

フル装備でもスイリューより弱いの承知の上でヒーローやってる

5chアニ速

無免が深海王に向かっていったシーンよりこっちの方が好き

5chアニ速

こいつもS級くらいには強そう

5chアニ速

現時点ではB級上位〜A級下位じゃないか

5chアニ速

伸びしろはあるだろうけど

5chアニ速

コラされていいネタになるのは名シーンだからだって

5chアニ速

いっぱい経験あるだろうに

5chアニ速

一切バカにせずに労ってくれるハゲがヒーローすぎる

5chアニ速

今のところ原作とのイメージの差が1番大きいキャラ



5chアニ速

鬼のチョゼに単独で勝ってるしタンクトップとか辺りなイメージ

5chアニ速

強さだけならA級の2人よりは上なんだろうけどまだ心がB級

5chアニ速

このエピソードを挟んだスイリューがどうやってネオヒーローズ編に出てくるのか楽しみで仕方ない

5chアニ速

こいつより強いヒーローがほとんどいないのにヒーローに助けを求めるのがいい

5chアニ速

ここの話はそういうテーマだろうから能力だけはS級っぽいよね

5chアニ速

そして実力的にはそれなりだが一切躊躇なく助けに来るヒーロー

5chアニ速

いいよねただ強いだけの一般人との差

5chアニ速

自分より強い奴と戦ったことがないだろうからな

5chアニ速

心はここから強くなっていくんじゃないか

5chアニ速

スナックさん初期の頃新人潰ししてたと思えないよね

5chアニ速

くたびれて嫌な大人になってもヒーローとしての志だけは未だ変わってないのいいじゃないか

5chアニ速

新人講習受けてる時のサイタマの態度見たらこの野郎…ってなるのはわからんではない

5chアニ速

S級とひとくくりにしても上下での差はかなりある感じ

5chアニ速

リズナーやタンクトップとならいい勝負しそう

5chアニ速

実力はSあってもアマイ選別でAに落とされそう



5chアニ速

豚神さんとかほぼ怪人だけど言動と行動原理はめちゃくちゃ滅私奉公

5chアニ速

ヒーロー精神としてはやっぱ無免が一番なのかな

5chアニ速

精神性で優れてても力がなきゃ何も守れないからなぁ…

5chアニ速

怪人サイドがちょっと強すぎてS級下位が霞んじゃってるとこある

5chアニ速

当時サイタマと戦うまではスイリューの強さがどの辺りなのか意図的に分かりにくくされてたよね

5chアニ速

流行!!きてくれええ!!

5chアニ速

いかにもイケメンで胡散臭い声がいいよね

5chアニ速

まあS級下位のポテンシャルはあるんじゃない

5chアニ速

精神面がヒーローじゃないけど

5chアニ速

タツマキ、キング、クロビカリと上位勢の方が不安定という

5chアニ速

フラッシュや駆動騎士の安定性は貴重

5chアニ速

協会ヒーローに対して補助とかなんもしてねえからな…緊急出動なのに金属バットを徒歩で向かわせるなよ

5chアニ速

S級は車とかより走った方が早いだろうから…

5chアニ速

あいつらヘリとか持ってるじゃん!

5chアニ速

タンクトップマスターとプリズナーは登場のたびに



5chアニ速

新技追加されてパワーアップするからそう馬鹿にできないぞ

5chアニ速

見た目不良なのに仕事頼まれたら用事あっても来てくれる金属バットは聖人

5chアニ速

協会はまず思いつきでクソみたいな名前を付けるな

5chアニ速

ハゲマント来たな…

5chアニ速

めちゃくちゃ奮戦したけど精神的にはヒーローではないのが明治されてたよねこの辺のスイリュー

5chアニ速

スイリューは武術補正でタンクトップやプリズナーよりは強いとは思う

5chアニ速

フラッシュやクロビカリは多分無理ですねなジェノスクラスでは

5chアニ速

スイリューはシルバーファング枠だよな

5chアニ速

マイベスト松風

5chアニ速

アマイ以外での上位A級ってアトミック侍の弟子達とかなので

5chアニ速

スイリューはそれよりは明らかに強い

5chアニ速

のでアマイと同等からS級下位くらいはまああるだろう

5chアニ速

ヒーローとは心の在り方

5chアニ速

アトミックの弟子たち竜クラスには手も足も出ないしなぁ

5chアニ速

でもS級になるには理不尽が足りない



5chアニ速

戦慄のタツマキもクソみたいな名前付けられそうになってキレて撤回されてそう

5chアニ速

大して本気でやってもないのに今まで無敗だったらそりゃ調子に乗っても仕方ない

5chアニ速

でもスネックって深海王にビビってシェルターに逃げてましたよね?

5chアニ速

でもシェルターに入ってきた深海王に対して立ち向かう方を選択をしただろ

5chアニ速

ネオでガロウ狩りするスイリューなんて見たくなかった…

5chアニ速

そういえば原作と村田版でガロウの扱い変わってるけどスイリューと対決あんのかな?

5chアニ速

まずスイリューの扱いが全然違うからな

5chアニ速

その素晴らしき精神の持ち主達にふざけた名前をつけるヒーロー協会を許すなー!!

5chアニ速

アニメのスレ画見てきたけど作画はまあ置いておくとして良い演技してるな…

5chアニ速

松風雅也は準レギュみたいな枠で毎回素晴らしい演技してくれる

5chアニ速

キザな役やらせると光り輝くよね

5chアニ速

S級ですらピンキリとは言え鬼の単独撃破でS級認定だからな

5chアニ速

キャプキチのストライクゾーンど真ん中な妹

5chアニ速

S級も大分描写が増えてキャラに深みが増してきた中で未だによく分からん番犬マン

5chアニ速

例のゲームでもどうしようもないからストライダー飛竜みたいな超必してたな



5chアニ速

ジェノス節穴すぎ問題