5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダークギャザリングで一番好きな話

5chアニ速

ダークギャザリングで一番好きな話_1


ここまでアニメ化してくれねーかな

5chアニ速

修正まみれでキツそう

5chアニ速

あのうねうねダッシュ見たい

5chアニ速


この話からダークギャザリングスレ見るようになった


5chアニ速


卒業生の中でもこいつ見劣りするよな


5chアニ速

下手したら最弱じゃないかな

5chアニ速


肉団子くんが強すぎるんだよな


5chアニ速


詠子のガチビビリ良いよね…


5chアニ速


ズッ友解体と皮剥ぎは地上波で流せるギリギリのラインじゃないかな…


5chアニ速


アウトだ!


5chアニ速


ネトフリとかアマプラでやった方がいいんじゃないかな…


5chアニ速


斧をジワジワ頭にめり込ませるの凄い怖い


5chアニ速

いいよね鬼軍曹…


5chアニ速

きっとゴリゴリのパワーファイター同士の戦いになるんだろうなぁ…



5chアニ速

ズッ友の初見の反応が見たい


5chアニ速


性格の悪さはなかなかだけど戦力的にはそんなに…っていう敵のときのほうが強そうなやつ


5chアニ速


こいつだって何か新技貰えるかもだし…


5chアニ速


アニメ化できたなら殺した方エグすぎるからどうやってアニメ化するんだろとは思う


5chアニ速


これで意気消沈した詠子が決意を新たに!って話やった後即天使様をお出ししてくる作者には参るね…


5chアニ速


こいつは酒呑童子と合体してバージョンアップしてるから


5chアニ速


初見のインパクトではかなり上だと思う


5chアニ速


なんなら頼みのパワーとタフネスも次の肉団子第二形態にすら劣ってる疑惑が


5chアニ速


卒業生も超えてるって評価の肉団子と比べるのは違わない?


5chアニ速


それは仲間になってからじゃん


5chアニ速


いや野良の時もS級の中でも強い方みたいに言われてたけどそれはスケブ前提だし


5chアニ速


肉団子とか花魁はタフネスというかドレイン技使ってくるからな


5chアニ速


近接戦闘も弱体化しない軍曹なら難なく捌ける程度だしな


5chアニ速


せめて何か役に立ってほしいのに裏切りフラグが先にたつ


5chアニ速

裏切るのはいいけど餌にされるだけだよな…




5chアニ速

まだ呪い見せてないから…


5chアニ速

こいつフィジカルとやたらタフなところしか見せてない

5chアニ速


正直こいつよりもずっ友加入の方がでかいからな…


5chアニ速


冗談抜きに無限修復スライムないと詰んでた場面が多すぎる


5chアニ速


aランのダムおばにも勝てるか怪しい…


5chアニ速


大僧正が1期の最終回だと思うし2期やるならいきなりこいつか…


5chアニ速


範囲攻撃タイプが対単体の火力も高いので身一つで暴れるやつの格がどうしても落ちる


5chアニ速


悪霊でも弱い方にはいるけど残虐さはダントツだから…


5chアニ速


序盤はそんなにスプラッタ多くなかったよね


5chアニ速


脳髄カリカリくんとかいるだろ!


5chアニ速


ズッ友の描写をわざわざ入れてきたのは魂擦り切れての消滅の予兆っぽくて怖い


5chアニ速

生きて帰れたらB級くらいの適当な候補生を夜宵ちゃんが詰め直せばいいだけなんだけど

5chアニ速


夜宵ちゃん的にもこいつ釈放したらめんどくさいの分かりきってるから身代わり運用前提だろうし…


5chアニ速


殺人鬼の悪霊とかいう怖いものと怖いものを足したらメチャクチャ怖くなるみたいなヤツ


5chアニ速

そんな快楽殺人鬼野郎に生前必死になって殺さざるおえなかった軍人の霊をぶつけるのがいいんですよ…




5chアニ速

やってる事デバフに次ぐデバフだけど


5chアニ速


鬼軍曹が再生力まで高いデバフの鬼すぎて


5chアニ速

あと他の卒業生も戦闘力だけじゃない一芸持ちだしなあ…

5chアニ速


むりやりこいつの特性を活用するとしたら


5chアニ速

雑魚悪霊が無限沸きするようなところに設置して半自律で運用するとかになりそう

5chアニ速


夜宵ちゃんとの相性もね…多分一番仲悪いよね…


5chアニ速


皮の剥ぎ方がうますぎてズッ友が綺麗な人体模型みたいになってるのはスプラッタ通り過ぎてちょっとギャグ


5chアニ速


久しぶりに1話読んだらAもKも秀才キャラでなんか笑ってしまった


5chアニ速

いまもう二人して必修単位落としてそう

5chアニ速


悲しき過去持ちの悪霊を描写あるからこいつダムおば大僧正は根っこからの異常者なんだろうなって


5chアニ速


でもいざ使うとなったら多分こいつが一番安全だよ


5chアニ速

物理オンリーゆえにズッ友バリア破れないし

5chアニ速


一応ゴム人間的能力持ってるっぽいが


5chアニ速


連休とか使って地獄のホラースポットラッシュしてるから単位に関しては問題ないんじゃないかな…


5chアニ速

京都来てからまだ2日経ってないんだよね…




5chアニ速

花魁大僧正ダムおば殺意の高い連中の中ではって話だけど


5chアニ速


ぶっちゃけこの世界の心霊スポットなんて言っても生きてる未来が見えないしどうやって危険度測定してるんだろう


5chアニ速

一応生存者はいるんだよね

5chアニ速


アニメはいいとこH嬢までじゃないかな


5chアニ速


アニメ何クールかもう分かってるんだっけ?


5chアニ速


酷使されてるズッ友の残りゲージも分かんないし


5chアニ速

肉団子くんもいっぱい食べて憎しみが癒えたら無力化しちゃいそうで今だいぶ危うい

5chアニ速


ガチで死にかけても直後に平然と次のスポットに行くから密度がやばい


5chアニ速


K君短期間に呪われすぎなんだよね


5chアニ速

よく修学旅行なんて行って帰って来れたな

5chアニ速


肉団子くんがあんなに強いのも夜宵ちゃんの育成受けた結果だしな


5chアニ速


インフレ進んだ今だと脳幹マンは雑魚扱いでも納得だな…


5chアニ速


肉団子くん死なないで欲しい…


5chアニ速


まあ大学の単位以前に小学校休ませる方が体裁良くないし…


5chアニ速

ズッ友無限身代わりはズッ友である必要あるのかな




5chアニ速

A子の思い入れとかはあるかもしれないが

5chアニ速

必要な能力値とかの面で…

5chアニ速

軍曹もH嬢も便利なのにまだいるしどうだろう


5chアニ速

でもS級と判断してたのは群体のほうでそれを使役する神が手に入ったら戦力的には必要ないのかな

5chアニ速


ズッ友ちゃんは見た目だけなら好みだったけどあんな形で仲間になるとは思わなかった


5chアニ速


ズッ友は単純にAが初めて手に入れた自由にできる霊だから実験の対象になっただけだろう


5chアニ速

効果発動してる時家あけてるからここまで大活躍って3人は知らないし

5chアニ速


無限形代はズっ友じゃなくてもできるんだろうけどA子的にはズっ友であることが重要だから…


5chアニ速


軍曹はアニメ映えすごいと思うからぜひやって欲しいけど


5chアニ速


どんな状態になってても基本的に詠子は霊感ないから分かんないしな


5chアニ速


軍曹はOPでかっこいいところが見られれば御の字というところか…


5chアニ速


お役立ち霊だと


5chアニ速

ずっ友H嬢なんか髪の奴

5chアニ速

ズッ友ずっと役に立つけどスレ画は裏切りフラグ


5chアニ速

本当にクソだな



5chアニ速

髪のやつはなんやかんやで夜宵ちゃんの指示聞くしあの髪の毛が万能すぎる