5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】この漫画の味方強くない?

5chアニ速

【ダークギャザリング】この漫画の味方強くない?_1


味方かな…味方かも…

5chアニ速

味方でも扱いに困るやつとかそんなんばっかり



5chアニ速

味方というか手駒…

5chアニ速

敵が大体理不尽だからこっちも強くないと…

5chアニ速

毒を持って毒を制するをやってるだけてあっちもこっちも毒まみれだよ

5chアニ速

手持ちはだいたい強いけど安心できる味方が少ねえ

5chアニ速

軍曹はなんなの…

5chアニ速

死なせてくれない何かがいました

5chアニ速

その何かはこっちにとって安全なのかな…

5chアニ速

トレーナーにも届く範囲攻撃仕掛けてくるポケモンバトルだからね

5chアニ速

味方のポケモンもトレーナーに範囲攻撃してくる

5chアニ速

言う事効かないからからLv高いポケモン持ってるようなもんだよね

5chアニ速

最終回で三人とも生き残れるのかとても不安

5chアニ速

夜宵ちゃんだけは危うい気がする



5chアニ速

味方と呼べる味方は[emoji:1B0]と軍曹とダム少年とどんぺりとズッ友ぐらいしかおらんじゃないですか

5chアニ速

そんだけいりゃ十分過ぎる…

5chアニ速

1人ぐらい死んで怪異として仲間になった方がぉも白くない?

5chアニ速

そんなありきたりな展開されても…

5chアニ速

みんな成長性高くない?

5chアニ速

軍曹かわいそう…

5chアニ速

軍曹エネルギータンクコンボは酷すぎるにも程があると思う

5chアニ速

なんでスケッチブック遠隔首吊り怨霊がスーパーロボットになるんです?

5chアニ速

夜宵ちゃんと新形態について検討を重ねた結果

5chアニ速

年頃の男の子だからなぁ!

5chアニ速

卒業生シナジー無いななんて誤解しててごめんなさい…

5chアニ速

捕まえる前から本体強化して殴る形態はあったし…

5chアニ速

軍曹の刀なんなんだよあれ!

5chアニ速

と思う間もなく安い女が酷い

5chアニ速

でもまだ神はプロレスしてくれてるだけで底を見せてないからな…



5chアニ速

K君(なんか変な神に憑かれてる)

5chアニ速

A子(なんか変な神に憑かれてる)

5chアニ速

軍曹(なんか変な神に憑かれてる)

5chアニ速

愛衣(なんか変な神に憑かれてる)

5chアニ速

ワガママ言ってドンペリなのが当たり扱いの酷い手持ち

5chアニ速

式神があっさりやられてるから大したことなかったのかと思える!

5chアニ速

即死が通るなんて思わなんだよ…

5chアニ速

大僧正が思ったよか怖い

5chアニ速

出番の度に味方が強化を見せるのはBLEACHを感じる

5chアニ速

過渡期の御霊ってやっぱり偉い人?

5chアニ速

匂わせ通りなら怨霊界のレジェンドですね…

5chアニ速

流石に事前にお参りはしてるだろうな…

5chアニ速

神が源氏だったくらいのサプライズがないと本領発揮できなくない?

5chアニ速

源氏関係ないよあのお方

5chアニ速

大元の恨みは霧散してるから他の恨みを捻り出そうとしたらこうなるかなって



5chアニ速

源平合戦の100年くらい前の人だからマジで源氏ってなんだよってなる

5chアニ速

額面通り受け取るならお墓を移動させると大変なことになるあの人

5chアニ速

花魁これ勝っちゃったら制御できる?大丈夫?

5chアニ速

勝てないから大丈夫

5chアニ速

花魁は多分来月中に負けると思う

5chアニ速

少なくとも太歳星君は倒せない

5chアニ速

メタグロスのほうが今の花魁より強いんかな

5chアニ速

無差別殺戮兵器しかいないと思ったら割と聞き分けの良い霊が居た事に驚き

5chアニ速

慰霊の森はやめとけって!

5chアニ速

大手町にいる人?

5chアニ速

逃したエネルギーの行き先がどうのとか占事略决がどうのとかまだ微塵もやってないからな

5chアニ速

新しく覚えた呪い次第

5chアニ速

死神イーターもやよいちゃんがお願いしたら言う事聞いてくれそう

5chアニ速

ぶっちゃけ夜宵ちゃんの怨霊育成方法が悪辣なのが悪い

5chアニ速

トンネルハゲも何か急に不気味になってきてて楽しい



5chアニ速

晴明の助言通りなら太歳星君の力を過度期に移す感じかな

5chアニ速

カトキさん今のところ言うこと聞いてくれてるけど大丈夫なのかな

5chアニ速

カトキ氏は暫定首塚ある人

5chアニ速

過渡期は多分

5chアニ速

変な扱いすると大変なことになるけど

5chアニ速

事前にお伺い立てて強大な怨霊として創作する分には笑って許してくれるお方

5chアニ速

どうやるんだよ…

5chアニ速

手土産持参で塚に…

5chアニ速

首塚にお参りするだけで良いよ

5chアニ速

フィールド持続ダメの黒雨も新技なのに

5chアニ速

ロボのインパクトが強すぎる

5chアニ速

しかしまああの人を京都に連れてきて戦わせるとかなかなかの暴挙だよな…

5chアニ速

ずっ友ちゃん無限残機マシーンと化してるがこれ続けていったらなんか変な進化しちゃわない?

5chアニ速

してもこまらんし

5chアニ速

あのままハゲに囚われてるよりはやさしいんじゃないかな



5chアニ速

ズッ友って補給できてないからそのうち消えるのでは

5chアニ速

その時は別の捕獲して入れればいいか!

5chアニ速

そもそもズッ友を入れておく必要なかった気がする

5chアニ速

生前の回想的に弱き者のために立ち上がった豪傑だし過渡期…今の時点で利害の一致はしてるけど軍曹みたいに夜宵ちゃん個人に悪印象は抱かなそうな気もする

5chアニ速

無限残機自体形代さえあれば機能するっぽいしただなぶられてるだけという

5chアニ速

ズッ友は別に依代入りする必要ないですよね?

5chアニ速

入らなくても効果変わりませんよね?

5chアニ速

しっかり養子縁組してるから自宅みたいなもんだし

5chアニ速

アニメしか知らないが2期はいつなんだ

5chアニ速

首切を加減して気付けにしてくれるのいいよね

5chアニ速

教師は悪霊化してからさえ子供を憎み切れず

5chアニ速

ゲーム形式でチャンス与えるくらい良い人ぞ

5chアニ速

補助金坊主はさぁ…

5chアニ速

しかし神様片付けて空亡と成り代わりどうにかしてA子とK君の呪いを解いてもあの世界野良の悪霊がヤバ過ぎるから

5chアニ速

夜宵ちゃん大勝利!希望の未来へレディゴーとはならんのよな



5chアニ速

過渡期の御霊と縁が有る霊と言ったら藤原秀郷とかその辺?