5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】S級7位のキングさん

5chアニ速

【ワンパンマン】S級7位のキングさん_1


あれだけ恐れられ評価されてるのになんで7位なんだろう

5chアニ速

いざって時しか動いてくれないからな

5chアニ速

スナック感覚で怪人退治してるからいちいち協会に報告してないからと予想

5chアニ速

もう…もうやめて…

5chアニ速

令和のラッキーマン

5chアニ速

他のヒーローと違って戦果を見せびらかすようなことしないからな

5chアニ速

タツマキみたいに派手な戦い方しないからな

5chアニ速

大抵の怪人相手なら技を出すまでもなく瞬殺できる

5chアニ速

こいつただのハッタリ野郎だよ

5chアニ速

キングに消されたか

5chアニ速

バカなやつだ

5chアニ速

あまりにも強すぎて戦いが一瞬で終わる上に報告もしないからどれぐらい怪人倒してるか協会も把握できてないらしいな

5chアニ速

謙虚さ故のこの順位なのか

5chアニ速

童帝はなんで必殺技しってんの



5chアニ速

ヒーロー辞典に書いてあったから

5chアニ速

飛べないのが唯一の欠点

5chアニ速

まぁ煉獄無双爆熱波動砲があるから負けはしないだろうがな

5chアニ速

この技も威力が高すぎて人質取られると使えないってのがなあ

5chアニ速

こいつS級オールスターが束になっても敵わなかった相手を一人で足止めしたらしいな

5chアニ速

こいつこの前ゲームショップに来てたぞ

5chアニ速

いいっすねヒーローは遊びまくれて

5chアニ速

ある意味能力持ちというか呪いに近い

5chアニ速

地上最強の男だからな…

5chアニ速

キングの加護貫通したのはガロウ放射能だけ

5chアニ速

瀕死のタツマキフブキ庇ってるのマジでヒーロー過ぎる

5chアニ速

童帝の5位もいまいちわからない

5chアニ速

そんな強くなくない

5chアニ速

強さだけじゃなく協会への貢献度だから

5chアニ速

ブラストは別格



5chアニ速

キングはそのへんの評価が低くて7位か

5chアニ速

タツマキみたいにふわふわ浮けないだけでジャンプで宇宙まで飛んで小惑星破壊して無重力をキックして帰ってくるくらい余裕だけどな

5chアニ速

4位のアトミック侍よりキングのほうがだいぶ強そうだし周囲からの扱いも格上だ

5chアニ速

S級に入るには強さだけが必要だけどその中でのランクの上下は活躍とか貢献度次第だからな

5chアニ速

キン信ってなんか必死な人多いよね

5chアニ速

ただいてくれるだけでも周りの士気を高めてくれるからすげえよキングさんは

5chアニ速

敵の士気も下がるし連携もズタズタになるしな

5chアニ速

評価が高いうちにガロウとの戦いで全力だしすぎて力が無くなったとか言って引退すれば体面を保ったまま平和的な余生が送れるんじゃなかろうか

5chアニ速

引退しても怪人側が逃さないだろ

5chアニ速

まあキングさんに返り討ちだけどな

5chアニ速

いるだけで役に立つ男

5chアニ速

怪人協会編は本当に存在するだけで一定の戦果上げてたからな…

5chアニ速

存在してるだけで怪人への抑止力になってるキングさんは貢献度もすごいだろうけど

5chアニ速

計れるようなものじゃないか

5chアニ速

実際のとこなんの力もなくて攻撃掠っただけで死ぬのに敵の目の前に立ったり庇ったりできるのはある種1番ヒーロー的な精神性してると思う



5chアニ速

まあ何もしないからな…威嚇するだけで

5chアニ速

弱めの怪人相手なら睨むだけで倒してるしやっぱり格が違うよ

5chアニ速

それっぽい事言うの上手いし気迫とオーラは普通に凄まじいし

5chアニ速

この人普通に大物なんじゃないかなって

5chアニ速

[emoji:051]切るの好き

5chアニ速

リンゴ自身も切られたことにすら気付いていない…!

5chアニ速

貢献と人間性ならゾンビマンの評価もっと上でいいと思う

5chアニ速

ゾンビマンに関してはアマイマスクの評価が足を引っぱってるんじゃないか

5chアニ速

タツマキも貢献度は低そうだけど

5chアニ速

それをさらに上回る強さで2位という感じか

5chアニ速

毎回積極的に怪人を倒しに行ったりして貢献してるしな

5chアニ速

タツマキは人以外の被害を気にしないだけで貢献度としては普通に高いはず

5chアニ速

実際協会に貢献しようって気があるわけじゃなさそうだしね

5chアニ速

自分の判断で怪人倒して世界守ってくれてるキングさんを協会が指差して

5chアニ速

あの人うち所属のS級ヒーローなんすよって言ってるだけ



5chアニ速

子供の救出には率先して動いてくれるらしいぜ

5chアニ速

逃げるペースも子供に合わせるしお気遣い紳士だよ

5chアニ速

タツマキも相手したくないくらいだしなキング

5chアニ速

タツマキも目が曇ってるな

5chアニ速

最近キングさんが目掛けてるA級もやけに強いらしい

5chアニ速

後進の育成にも余念がないな

5chアニ速

キング修行編やってほしいな

5chアニ速

うちには来ないでくださいね

5chアニ速

早く村田版でアトミック侍との対峙とか道場破り梯子する話とか見たい

5chアニ速

普段は帽子被って群衆に埋没しようとしてる奥ゆかしさが良いよなキングさん

5chアニ速

サイタマ氏にないヒーロー性を持っている

5chアニ速

キングは一般人だよ

5chアニ速

キングエンジンなんてのも心音が異常にでかいだけ

5chアニ速

こんなやつでもキングさんは守ってくれるからすごい

5chアニ速

あんな心音の一般人いるわけねぇだろ何言ってんだ



5chアニ速

怪人協会編どころか普段から出くわすだけで怪人を戦意喪失させてるからな

5chアニ速

タツマキすら認めるヒーローだ格が違う

5chアニ速

まあゾンビマンは不死身なだけで戦闘力はわりと低いっぽいから

5chアニ速

条件によっては倒せなかった敵はそれなりにいそう

5chアニ速

カードは切られるかもって思わせた時点で勝ちって作者過去作でも言ってたしな

5chアニ速

キングがフリーでいるかぎり相手は意識しなければならない

5chアニ速

無免ライダーに必要だったもの

5chアニ速

ぷりプリは実力的にも素行的にも納得の最下位すぎる

5chアニ速

A級よりは強いし悪人や怪人ばかりターゲットにするから一応ヒーロー側ではあるんだけどね…

5chアニ速

戦ってるところ見たことない

5chアニ速

要するに実態としてはただの心音デカいマンか

5chアニ速

心音が異常にデカいって事は血流が異常に多いって事だから実は普通に戦ったら強いんじゃね?疑惑がある

5chアニ速

回転寿司食ってるの見た

5chアニ速

意外とみみっちいな

5chアニ速

強すぎる心臓を使って血を飛ばす遠距離攻撃とか



5chアニ速

血流を利用した身体強化とかは多分使えるようにはならない