5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タンクトップマスター活躍する日は来るか

5chアニ速

【ワンパンマン】タンクトップマスター活躍する日は来るか_1


活躍する日は来るか

5chアニ速

タンクトップ破れたら死にそう

5chアニ速

強いんだろうけど強いA級って感じ

5chアニ速

いやA級にあんなパワーないでしょ

5chアニ速

S級クラスなのは間違いないけど 

5chアニ速

アマイマスクより強いのかなぁって

5chアニ速

アマイは関門として自主的に残り続けてるだけでとっくにS級クラスでしょ

5chアニ速

ほかのSに比べて何一つ長けてないイメージしかない

5chアニ速

オシャレにたけてるじゃん!

5chアニ速

下位S級なんておおよそ上位S級の下位互換でしょ超能力とサイボーグ系除けば後は生身の戦士系しかいないし

5chアニ速

それでも金属バットの根性とかスレ画のタンクトップへのこだわりとか

5chアニ速

プリズナーの新形態とか色々盛られてるよね

5chアニ速

カタ桜木花道

5chアニ速

A級最強の基準としてはアトミックの弟子3人なんだろう



5chアニ速

それらと比較するならタンクトップはS級

5chアニ速

プリズナーのが強くないか

5chアニ速

単純な戦闘力基準ならゾンビが最弱だろうし特色かタンクトップなだけで

5chアニ速

パワーならアマイより上

5chアニ速

アマイは両手で岩担いでた気がする

5chアニ速

あとは怪人との相性

5chアニ速

タツマキのかませみたいな感じになっちゃってるけとこれだけ見てもイカれたレベルでじゅうぶん強い

5chアニ速

S級パンチ枠が3人かぶってるからな

5chアニ速

頭1つ抜けてるクロビカリにインパクトが強いプリズナーがいるからどうしても薄い

5chアニ速

この人なんか倒したことあったっけ

5chアニ速

村田版だと確か無免助けた時になんか倒したぞ

5chアニ速

タンクトップマスターよりもクロビカリの方が圧倒的なパワーある描写少ない気がするんだよな

5chアニ速

会話から設定上クロビカリがバワー上となっているけど岩とか重いもの持ったりが少ないし

5chアニ速

クロビカリのプリズナーと横綱の人はどの程度の物体まで持ち上げられるんだろう

5chアニ速

クロビカリはパンチで敵が消し飛んでる劣化サイタマ的表現されてるからインパクトはある



5chアニ速

クズ行為しえる部下を躾しないのに

5chアニ速

そのクズ行為してる部下の都合で呼び出されて部下のためーとか言って暴れるだけだからろくな奴にも見えない

5chアニ速

ヤンキーとかの集まりなんてこんなもんなんだろうが

5chアニ速

S級に相応しくない雑魚と思ってたらぐちゃぐちゃになってもタンクトップで復活するアマイマスクレベルの化け物

5chアニ速

S級下位は妥当な評価

5chアニ速

クロビカリはどんなに攻撃されても倒されても無傷だったのにゲロで溶けたのはちょっと可哀想だった

5chアニ速

残念とかではないけど可哀想

5chアニ速

なんでも溶かすってタイプはじゃあ足元とかして地面に埋まれよってなる

5chアニ速

S級ヒーローぷりぷりプリズナー!あなたに会いに脱獄成功!

5chアニ速

って前口上ちょっと好き

5chアニ速

S級上位が化け物過ぎるんだ

5chアニ速

下っ端のタンクトップの印象が悪すぎてあまりいいイメージ持ってなかった

5chアニ速

最初に登場したタイガーとかブラックホールがただのチンピラだもんな

5chアニ速

まあタンクトップ付けとけばとりあえず入れるみたいだからそういうのもいる

5chアニ速

マスター周囲のタンクトップは志高い奴等多いから…



5chアニ速

タンクトップ物理攻撃特化

5chアニ速

プリズナー中間

5chアニ速

クロビカリ物理防御特化

5chアニ速

ってイメージ

5chアニ速

来るもの拒まずで変なのも入るんでないかな

5chアニ速

教え子?が悪いやつになっちゃうってのはバンクでもガロウ生み出しちゃうくらいだし統制難しいのかもな

5chアニ速

フブキも副会長が怪人協会に

5chアニ速

もっと活躍して欲しい

5chアニ速

強さがタンクトップ依存すぎて

5chアニ速

逆に「どう活躍させるか」とかは諦めてる気がする

5chアニ速

A級ヒーローだとブルーファイアが好き

5chアニ速

出番少ないけど

5chアニ速

ソニックとフラッシュの話もそろそろだよなぁ話の流れ的には

5chアニ速

ブルーファイアの腕って治ってなかった?

5chアニ速

ガロウにとられた右腕は欠損したままだった筈



5chアニ速

A級って言っても相性次第で災害レベル虎にすらやられるからな…

5chアニ速

A級ヒーロー弱くね?S級でもなんだかんだほんとにヤバいときどうしようもなくね?

5chアニ速

を作中でちゃんと突っ込んでネオヒーローズ出したのは良かったけどこれ綺麗に着地できるのかな

5chアニ速

そもそも怪人のランク付けが大雑把すぎる

5chアニ速

とはいえ劇中キャラ目線では仕方ない面もある

5chアニ速

正確な災害レベルを確信するまで被害を放置するわけにゃいかんし

5chアニ速

スカウターで測ってるわけじゃないからしょうがない

5chアニ速

最終的にネオヒーローズの黒幕ボコってヒーロー組織統一とかだろうかな

5chアニ速

A級ヒーローは人間の範疇で達人や実力者やっててS級とは違った意味で見てて楽しい

5chアニ速

火炎放射器一本でA級上位行けたブルーファイア逆に凄くね

5chアニ速

基本ヒーローは死にそうな目にあうけど見てる分には死んだりはしないから安心できるってのはある

5chアニ速

これが崩れた時が怖いけど

5chアニ速

ワンパンマンって画集とか出てたかな?

5chアニ速

村田版のキャラはモブまでじっくり見てみたいが

5chアニ速

A級以上だと女ヒーロー少ないな



5chアニ速

女ヒーローは大体村田版の追加キャラじゃなかったっけ

5chアニ速

画力が高いから女ヒーローもいた方が映えるので嬉しい

5chアニ速

キングって筋トレしたあと消息不明だったなONE版だと

5chアニ速

住んでるマンションが襲撃されてたけど不在で

5chアニ速

いやB級以下なら多いってわけじゃないけど

5chアニ速

災害レベル竜増え過ぎたんで都市複数一桁と二桁で分けてくれんかな

5chアニ速

…って思ってたんだけど下手に細分化すると

5chアニ速

上のレベルよりはまだ大丈夫だと油断して死ぬ一般人も出てきそうだから現状のままでいいのかも

5chアニ速

危機感って奴は大切だ

5chアニ速

ナルシストイックって別にかっこよくないけど動きは面白いから好き

5chアニ速

アマイマスクの容姿が変わる設定って怪人化が進行してて自分の顔を保てなくなってるからなんだろうか?

5chアニ速

ONE版のほうではそのへんも明かされたから

5chアニ速

村田版だけ読んでるならネタバレなしで楽しみに待っていたほうが良いかな

5chアニ速

S級並みの実力を持つアマイマスクがA級1位に留まってるおかげで

5chアニ速

実力不足のS級が生まれずに済んでるのいいよね



5chアニ速

S級最下位のプリズナーすらA級と比較できない怪物みたいな性能だし