5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】231話 感想...ネオヒーローズ

5chアニ速

【ワンパンマン】231話 感想...ネオヒーローズ_1


めんどくせえから

5chアニ速

じゃあ俺もやめときます

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

原作の空気そのままだな…

5chアニ速

今回はほぼほぼ原作をなぞる回だな

5chアニ速

最後のコマが原作そのまますぎる

5chアニ速

最強の第三勢力ももうすぐか

5chアニ速

まだ俺んとこ来てないな👁️👁️

5chアニ速

ヒーロー協会って4年の歴史しかないのかよ

5chアニ速

だってハゲがまだ剥げてないころの話だし

5chアニ速

まだ二ヶ月くらいしか経ってない話だったのか…

5chアニ速

まぶしかった

5chアニ速

なんなんだよこの師弟!

5chアニ速

サイタマが蟹からアゴーニの孫助けてことで生まれた組織だからなヒーロー協会



5chアニ速

協会編7〜8年ぐらいやってたけど作中だと1週間ぐらいかあれ

5chアニ速

2ヶ月だったんだ…

5chアニ速

ねじるわよ(笑)

5chアニ速

やはりタツマキがヒロインなのでは?

5chアニ速

ヒーロー協会に入るのもほんとは面倒だったんだからな…

5chアニ速

このオチのせいでネオヒーローとヒーロー協会の説明にしかなってねぇ...

5chアニ速

サイタマの強さちゃんと理解してるのどんだけいるんだろう

5chアニ速

まずジェノスすら過小評価してるからな

5chアニ速

神?でさえ把握してないどころか読者でさえ全然理解してないのに作者以外だれもわかるはずもなし

5chアニ速

村田版ガロウ戦で一旦の底は見えた

5chアニ速

即成長したけど

5chアニ速

完全じゃないにしろ一番理解が進んでるのはキングだと思う

5chアニ速

話だけで終わったな

5chアニ速

もうネオヒーロー編か

5chアニ速

早くキング回が見たい



5chアニ速

この壮大に何も起こらない話すき

5chアニ速

まえの部屋より狭いのかここ

5chアニ速

所属してないといくら活躍しようが自称ヒーローのクソ痛い人にしか見られないからで所属してるだけだしな…

5chアニ速

職業ヒーローになったことでお賃金ももらえるようになったぞ

5chアニ速

ジェノスすらよく見てるようでわかってないんだよねサイタマの強さ

5chアニ速

引っ越したばっかで移籍ってなったらまた引っ越す必要があるもんな…めんどくせえ

5chアニ速

たしかにクソ面倒くせえな…

5chアニ速

割と原作ほぼコピーみたいな回だったな…

5chアニ速

ジェノス闇堕ちかネオ行きかと思ったら特に何も変わらずいつも通りだった

5chアニ速

サイタマって一応凄い早さでランキングを駆け上がってると思うんだけど勧誘しないんだな

5chアニ速

割と一番理解してるのはキングさん何じゃないだろうか

5chアニ速

客観視点寄りだからサイタマ=最強とは把握できてるのか

5chアニ速

一般人の方が変に自分の実力過信しない分フラットに評価できてるな

5chアニ速

アレンジ入れすぎると先の展開がどんどん変わってわけ分からなくなるし...

5chアニ速

もう既にガロウとスイリューが原作とだいぶ扱い違うけど展開どう変わるのかな



5chアニ速

中学の部活感覚か

5chアニ速

協会よりネオのがずっと胡散臭いからある意味ファインプレーなんだよなここ…

5chアニ速

ねぇやっぱりこの暴走サイボーグって…

5chアニ速

暴走サイボーグを倒してたら覚えてるはずってのも件の相手の実力をジェノス以上サイタマ未満の物差しでの苦戦するライン超えてるはずって想像でしかないから

5chアニ速

本人以外の全てと圧倒的に隔絶した強さなんだってのを理解できてないところはある

5chアニ速

ジェノスが強さ分かってないサイタマでも戦ったら覚えてるはずってなんか理屈としておかしいな

5chアニ速

サイタマの強さを理解してないから戦ったら覚えてるはずって思うんでしょ

5chアニ速

長々とセリフで説明してからのジェノスはさあ…

5chアニ速

自分が強くなるために移籍しようと考えてるって言ってたのに

5chアニ速

師匠が行かないならじゃあ自分もいいやになるのは本当にそれでいいのか鬼サイボーグ

5chアニ速

レベルの低い場所で鍛えるのが嫌なのに

5chアニ速

サイタマと一緒じゃなけりゃレベルが下がるのは確実だし…

5chアニ速

今回の話要る?

5chアニ速

ネオが勧誘してきても受けないって話なので要る

5chアニ速

28巻の表紙タツジェノキテる…



5chアニ速

俺が一番見たかったシーン来たな…

5chアニ速

もう思い残すことはない

5chアニ速

原作よりもジェノスの説明がめんどくさく感じたからサイタマに共感してしまった…

5chアニ速

キングはサイタマをボコボコにできるからな

5chアニ速

ジェノスが強くなる為に云々かんぬんだからネオヒーローズ行きますって長々と語ってたのなんだったんだよ!

5chアニ速

この空気感とラスト好きだわ

5chアニ速

いやサイタマが覚えてるレベルなんてジェノスが勝てるわけねえじゃん

5chアニ速

そもそもサイタマボロスすら忘れてそうなんだよな

5chアニ速

ボロスとガロウ以外の怪人覚えてんのかな

5chアニ速

ボロスは流石に覚えておいてほしい…

5chアニ速

強さはともかく宇宙船乗るイベントはあれきりだろうから…

5chアニ速

サイタマジェノスに大して興味なかったんか…

5chアニ速

カニランテは覚えてそう

5chアニ速

師匠の側にいれるなら部屋の隅で置物になってますって奴が別の所属に分かれるなんて出来るわけないよね

5chアニ速

今回は一緒に来る?って話だからな



5chアニ速

オロチと戦った時に大宇宙のなんちゃらと引き合いには出してたのでちょっとは憶えてる

5chアニ速

なんちゃらとか言われてる時点でね

5chアニ速

原作に追い付きそうって思ったけど原作も思ったより話多かった

5chアニ速

知らない内に倒してるかもって可能性普通にありえるから

5chアニ速

俺なら思い出す度につらくなりそう

5chアニ速

ジェノスに興味がないわけじゃないよちゃんと心配してるし

5chアニ速

ただ格下すぎて強さの上下がよくわかんない

5chアニ速

夢の地底人くらいのワクワクがないとな...

5chアニ速

ジェノスも自分の強さやサイタマの強さよりサイタマの事が大事なんじゃん…

5chアニ速

でもジェノスから戦闘能力差し引いたら何も残らなくない?

5chアニ速

ピカっとしてまぶしい

5chアニ速

半年以内に地球がヤバいことが起きる世界観設定のせいで作中時間がロクに進まねえ

5chアニ速

全部の出来事やばいだろ

5chアニ速

シワババ様がヤバいと言っている=対抗手段が存在しないレベルにヤバい

5chアニ速

なので今までの出来事は些末なものらしい



5chアニ速

一年戦争みたいやなw