5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】ジェノス闇堕ちしそう

5chアニ速

【ワンパンマン】ジェノス闇堕ちしそう_1




5chアニ速

今でも狂サイボーグ説信じてるけど似たようなノリのブラスト=サイタマ説は外れたしなぁ…

5chアニ速

Q &Aで学生時代のこと明かされてるしね

5chアニ速

二代目狂サイボーグにされるとかはありそう

5chアニ速


白骨化から復活したのかワン先生


5chアニ速


もう治せる人がいないから


5chアニ速

ストーリー上でも先が長くないのが分かる

5chアニ速


ジェノスの物語に決着つきそうなあたり完結近いのかな


5chアニ速


自分が言いたいのはジェノスの退場ね


5chアニ速


ワンパンマン自体はもっと続くかもだけど


5chアニ速


ジェノス退場したらサイタマの精神ヤバいだろうからなあ…


5chアニ速


ジェノスと出会ったおかげで人間性保ててたところあるし


5chアニ速


やっぱりONEのサイタマは得体のしれない大物感あってカッコイイな


5chアニ速

怪人教会編:強めの鬼に勝てるかどうか




5chアニ速

タツマキ編:強めの鬼に苦戦しつつ勝てるレベル

5chアニ速

ネオヒーロー編序盤:一般的な竜相手に辛勝

5chアニ速

クセーノ死亡前:竜3体+鬼以上2体相手に辛勝

5chアニ速

クセーノ死亡後鬼の大群瞬殺

5chアニ速

上がり幅がおかしい

5chアニ速

深海王の時点で子供庇わなければ勝ててただろ


5chアニ速


ぷりぷりでも結構ヤバい深海王相手に


5chアニ速


正直博士が凄いだけだよね


5chアニ速


クセーノ博士は良い人だったと思いたいが、どう見てもこの流れは仕組まれてるよなぁ…


5chアニ速


この博士の素性は謎のまま終わった・・・・


5chアニ速

機械化90%以上のサイボーグを作れる時点で只者じゃないのに

5chアニ速


メタルナイトがシロなんてわかりきってんだから早く話進めてほしい


5chアニ速


いやまだメタルナイトが直してくれる


5chアニ速

駆動騎士も怪し過ぎるけど今のところネオとの接点が描写が無いんだよな


5chアニ速

メタルナイトことボフォイ博士が自分の予備に作ったクローンで正義に目覚めて脱走した



5chアニ速

とかだと思ってたけどボフォイと顔とか違うからハズレだった

5chアニ速

どっちかというとNEOの母体から脱走した感じがする


5chアニ速


ONEのOをずらすとNEOになることは知っているな?


5chアニ速

つまりNEOヒーローの黒幕はONE

5chアニ速


狂サイボーグなんだろ


5chアニ速


メタルナイトは村田版で放射線除染して命救ってるからな


5chアニ速

本当に黒幕だったらどうして助けたってなっちゃう

5chアニ速


ただエリミンとデストロと駆動騎士は人間ベースのサイボーグだけど機神シリーズはAIなんだよな


5chアニ速


クセーノが影武者で駆動騎士が真クセーノ説


5chアニ速


Nを90度ずらすとZになる


5chアニ速

そこにLを加えればZELOつまり駆動騎士の名前と同じ

5chアニ速


計画の柱になるって台詞があったけど


5chアニ速

柱という字は崩すと狂になるんだよね

5chアニ速

さすがに深読みすぎるかもだが

5chアニ速

なんやて駆動!




5chアニ速

ジェノスの正体が狂サイボーグ(候補)だとしたら


5chアニ速

頑なにサイタマより狂サイボーグが強いと即答するのも

5chアニ速

潜在意識とかプログラミングでそう答えてるみたいなものなのかな

5chアニ速

そんなシーンあったっけ?

5chアニ速


サイタマの(本気出してない)実力知った上で苦戦するだろうとは言ってる


5chアニ速


ネオが真っ先に消したい勢力がメタルナイトなんだろう


5chアニ速

何も知らない軽い神輿のブルーくんも違和感を覚えてきてるし

5chアニ速

ネオにとって攻勢の時なんだろう

5chアニ速


ブラストがあんま働いてない以上


5chアニ速

S級の戦力トップ3はメタルナイト、タツマキ、キングだからな

5chアニ速


フラッシュとジェノスはアトミック超えてそう


5chアニ速


アトミックは刀無いと戦えない設定どうにかならんか


5chアニ速


剣無しのフラッシュがそれなりに戦えてたの見るとどうしても見劣りしてしまう


5chアニ速


一応爪楊枝でも虎から鬼下位くらいなら斬れるっぽいんだけどね


5chアニ速

ボフォイ黒幕は100無いと思う




5chアニ速

あんなに思わせぶりにしといてそのまんま悪者とか絶対無い

5chアニ速

ジェノスって改造でしかパワーアップしないからここで打ち止めだよね


5chアニ速


メタルナイトさんがいるだろ


5chアニ速


えっっ更新!?


5chアニ速


つい昨日な


5chアニ速


メタルナイトと融合か


5chアニ速


最後のカプセルが怪しいなあ


5chアニ速

クセーノのバックアップが組み込まれているんじゃないのかあ?

5chアニ速


それでもサイタマのほうが断然上っぽいんだな


5chアニ速

サイタマの3コマ使っての頷きは何思ってんだろう

5chアニ速


メタルナイトが悪者だと捻りがない


5chアニ速

駆動騎士が悪者だと安直

5chアニ速

敵が誰か全く分からないがジェノスがボスの第二形態までに負けるのだけは信じられる

5chアニ速


じゃあ全く新キャラが悪役だろうか?


5chアニ速

これからジェノス壊せないとなると困るな




5chアニ速

容赦なく壊れそう…


5chアニ速


そのままメタルナイトに修理されても面白そう


5chアニ速


でえじょうぶだ


5chアニ速


童帝が直してくれる


5chアニ速


クセーノとボフォイは若い頃からの知り合いで


5chアニ速


同じ研究室出身とかありそう


5chアニ速


もう壊れても二度と直らない状況になることで結果的に無敵の存在と化した策士ジェノス


5chアニ速


村田版でフォルテの素顔見せてたのはなんか意味あるのか?


5chアニ速


ヒーローに悪党は居ないで欲しい俺としてはメタルナイトは無実で駆動騎士が第三者に踊らされてる説を唱えたい


5chアニ速


駆動騎士が機神と同じっぽい描写があったり倒した竜怪人を持ち帰ったり臭さは凄い


5chアニ速


今後のジェノスのメンテナンスは童帝がやることになるのかな


5chアニ速


直せる要員がメタルナイトに変わるのかもしれんぞ


5chアニ速

取りあえずジェノスが負けるのまではわかる


5chアニ速

その後ジェノスのメンテと強化をする奴が必要で

5chアニ速

それができそうな奴は死なないと思う



5chアニ速

ヒで更新報告とかしないんだな