5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】黒幕はフォボイか

5chアニ速

【ワンパンマン】黒幕はフォボイか_1


肩赤だけど更新してるの今知った

5chアニ速

そろそろフォボイが黒幕かハッキリするかな

5chアニ速

駆動騎士が怪しすぎるからな

5chアニ速

童帝がショック受けてるってことはボフォイが敵なのか

5chアニ速

駆動騎士が露骨にジェノス誘導してるし相手側もロボの調査したらボフォイに見えるような偽装くらいはしてるかもしれん

5chアニ速

童帝明らかに徹夜と過労で判断力落ちてそうだし…

5chアニ速

あれだけ疑ってて本当に敵だったら驚かない

5chアニ速

ネオ側が黒幕

5chアニ速

ボフォイ敵なら今でも対怪人システム起動している意味がなくない?

5chアニ速

童帝はマッチポンプに気付いたからだと思う

5chアニ速

マッコイさんは黒幕っぽい見た目してる癖に根っこの部分がヒーロー側だなこの人…

5chアニ速

いや…侵攻規模が大きくなりすぎて日和ってるだけでは…

5chアニ速

目標がウハウハな老後なのになんか世界の終わりだしな…

5chアニ速

スーツ着れば無免ライダーでもあれくらい戦力になるのにこの状況でもヒーロー下に見てる方がやべえよ



5chアニ速

下級ヒーローのメンタル部分は評価してるからな

5chアニ速

ロボのビームでびくともしないスーツがスイリューが瞬殺できる怪人1匹止められない時点で怪しすぎる・・・

5chアニ速

スイリューつええ

5chアニ速

ボフォイが黒幕だとしてここまでやる必要ある?

5chアニ速

スイリューは400万体蹴散らして来なくていいって言いに行くのかな

5chアニ速

スイリューちょいチャラいくらいでいいところあるじゃん

5chアニ速

流石ハゲの義兄さん

5chアニ速

今回は何話更新するかな

5chアニ速

キリのいいところまで行って欲しい

5chアニ速

この前の更新かと思ったら今日かよ!リマインドありがとな!

5chアニ速

黒幕がボフォイであるかのようにネオが偽装してる展開かなぁ

5chアニ速

童帝が見つけるのも織り込み済みな感じがする黒幕の正体

5chアニ速

これでも全然地球がヤバい案件じゃないんだろうな

5chアニ速

毎回気になるとこで終わるな…

5chアニ速

ポチが協会護るために戦うのかな



5chアニ速

こいつら今までどこに潜んでたんだよマジで

5chアニ速

ってくらい技術力と物量がヤバすぎる

5chアニ速

放棄された大陸があるっぽいしそこでならいくらでも貯められそう

5chアニ速

ハゲ何やってるんだっけ…

5chアニ速

博士の家でジュノス見届けてからは謎

5chアニ速

最近更新多くない?

5chアニ速

俺も今さっき見たわ

5chアニ速

なんか思ったより被害が深刻になってるな

5chアニ速

なげーし進まねえし面白くねえな今の展開

5chアニ速

まずクセーノ襲ってきたのも機神シリーズだし

5chアニ速

そいつらはハゲの強さ知らないって点でボフォイじゃないんじゃないかな

5chアニ速

何気にシリーズ史上最大の被害じゃない?

5chアニ速

今までのボフォイの行動見てるとボフォイは白な気がする

5chアニ速

やっぱり黒幕は駆動騎士か

5chアニ速

童帝の反応からボフォイじゃねーな



5chアニ速

金属バットがしこっているようにしかみえない

5chアニ速

毎日更新してほしい

5chアニ速

マッコイ悪人なのか善側なのかわかんねえ

5chアニ速

立身出世を夢見て転職したけど

5chアニ速

昔の仲間や部下を見捨てるほど冷酷な人間じゃないという

5chアニ速

普通の人間の描写や

5chアニ速

ジェノスはもうボディ更新できなくなったん

5chアニ速

博士死んだからね

5chアニ速

童帝と組ませてみよう

5chアニ速

まあそうなるだろうねウェビギャザと一緒に戦いそう

5chアニ速

「足手まといにならないでね」

5chアニ速

「そっちがな」

5chアニ速

「意外と息が合いそうだな」

5chアニ速

マッコイ意外と人間臭くていいな

5chアニ速

前回読んだところから10話ぐらい更新したら一気に読もうと思ってたんだけど



5chアニ速

あと何年かかるかな・・・

5chアニ速

中々良い引きで終わったな

5chアニ速

ボリュームあって読み応えあるな

5chアニ速

ボフォイと駆動騎士どっちも悪じゃないと思ってたけど

5chアニ速

どっちかが怪人側か?もしくは両方

5chアニ速

駆動騎士だと思う

5chアニ速

狂サイボーグの名前の中に駆動騎士の変形形態の未公開である「王」の字が入ってるし

5chアニ速

駆動騎士はモノアイなんで悪役に決まっておるのだ・・・多分

5chアニ速

サイタマはまた手遅れ寸前か手遅れになるまで出番おあずけかな

5chアニ速

ヒーロー協会囲んでるのだけでも4百万体以上って…自己増殖でもしてるのかと思った

5chアニ速

メタルナイトは協調性ないだけで心はヒーローだよ

5chアニ速

あと数回で終わってもおかしくないくらいのたたみ方してるな

5chアニ速

まさかここまで引っ張ってネオヒーローの研究者の単独なんてのは考えたくない。反応的にボフォイは白そうだけども。

5chアニ速

まだメタルナイトが味方説はあるよな

5chアニ速

スリードの可能性高いって



5chアニ速

番犬この状況でもQ市は問題ないしてるのかな?

5chアニ速

黒幕に感づいた童帝があんなにショック受けてるの気になるな

5chアニ速

と言うか話をしないで準備してくるって時点で、ネオの方が敵って事じゃないかねえ

5chアニ速

むしろメタルナイトが敵っぽい描写は今のところないな

5chアニ速

登場人物が言ってるだけで根拠がない

5chアニ速

番犬がこれも被害ゼロで抑え込んでたらもう人間じゃねえよ

5chアニ速

S級はこわれてるから余裕

5chアニ速

そもそも本当にブラストの息子なのか?

5chアニ速

ブラストの息子だと思い込まされている無関係なサイボーグってのはありそう

5chアニ速

なんならタダのロボとかも

5chアニ速

ボフォイはこれだけ敵って強調されるとミスリードな気もする

5chアニ速

弟子だけあってなんだかんだ童帝に甘いもんねボフォイ

5chアニ速

ボフォイはジャイアントロボ並に言葉が足りない奴やろ

5chアニ速

誰も信用するなっていってたし手酷い裏切りにあった過去でもあるんやろ

5chアニ速

…或いはすでに肉体を持たない存在になってるか



5chアニ速

ブルーってスーツ無しだとどれくらいの戦力なん?