5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】ソニックも強くなったよな

5chアニ速

【ワンパンマン】ソニックも強くなったよな_1


時間飛んでる?あのお方ボコられた後になってるけど

5chアニ速

村田版とごっちゃになってるようだな

5chアニ速


あのお方は普通にハゲマントがボコった


5chアニ速



5chアニ速

災害レベル竜に圧勝するソニックと互角以上の戦いをした災害レベル鬼がいるらしいな

5chアニ速

雨状態は竜だったんだろうな

5chアニ速

ソニックの弱点は攻撃力だったがあのお方の刀でそれも補えた

5chアニ速

まあ今のソニックはあの方の装備でメチャクチャパワーアップしてるからな…

5chアニ速

単純な火力不足が解消されてる

5chアニ速


砕け散らないで人型の跡が残ってるあたりあの御方も相当強い


5chアニ速


そもそもハゲも人間なら殺さない程度に手加減するはずなんだけどなあ


5chアニ速


殺したとなるとあのお方は人間だったのかしら


5chアニ速


フラッシュがビビるぐらいだからS級上位ぐらいあるよな


5chアニ速

フラッシュも活動報告しないだけで上位じゃねえかな




5chアニ速

サイタマを物差しにすれば明確にフラッシュの方が強いな


5chアニ速


タンマスとクロビカリくらいの差がありそう


5chアニ速


そういえばそうだった


5chアニ速


殺人罪になっちゃうからな


5chアニ速


まあマルゴリに潰された市民とかサイタマのせいで死んでる人間めちゃくちゃいるけど


5chアニ速


ソニックも強くなったよなあ


5chアニ速


めちゃくちゃツンデレヒーロー化しててほんと笑う


5chアニ速


ほんとかわいい


5chアニ速


ボフォイ博士はバスタードの十賢者みたいな事してんのか


5chアニ速


これクセーノ博士生きてるな


5chアニ速


やっぱり悪い奴だったか・・・


5chアニ速


どこまで読んだかわからないんだけど


5chアニ速

最近結構精力的に更新してたりする?

5chアニ速

アマイが微炭酸をどう処するのか楽しみだけど


5chアニ速

なんか1コマで事後になってそうな気もするのが



5chアニ速

炭酸が横から湧いてきた機神に全滅させられて


5chアニ速


アマイvs機神になるのが1番楽な展開やな


5chアニ速


シュンポウさんそこ回転するんだ…


5chアニ速


サイタマやキングといった規格外知ってるボフォイが


5chアニ速

物量と機神だけで押しきれるなんて思うわけがないので

5chアニ速

そこ知らない童帝の解釈は間違ってる可能性が高い

5chアニ速


ビュウトはウェビギャザちゃんの本物ヒーローになる役目でしょッッッ


5chアニ速


過去にジェノス暴走させたクセーノが電脳化して倫理観消失した流れかな


5chアニ速

元の肉体以外にも端末持ってて今頃は駆動騎士あたりも動かしてるとか

5chアニ速


クセーノ博士こそが人間を超えてた感じか


5chアニ速


ハルヒの情報統合思念体が


5chアニ速


同じ存在なのに異なる感情ごとで別端末操作してたな


5chアニ速


ジェノスは機械ボディの性質上上限決まってるからAIと結託しそうな危うさがある


5chアニ速


クセーノが悪ならサイタマのデータ取るとこで邪魔しないだろう


5chアニ速

ボフォイが何考えてるかはまだ分からんが100人の犠牲で1000人が助かるなら平気で100人犠牲にするタイプな気はするから




5chアニ速

童帝や他のヒーローの正義とぶつかりそうではある

5chアニ速

ハルヒ懐かしすぎて覚えてない


5chアニ速


番犬マンてピンチになっても表情変わらない気がする


5chアニ速


ピンチじゃないからね


5chアニ速


ソニックとガロウは機神編は顔見せだけで終わりかな


5chアニ速


ボフォイはヒーロー側に真の黒幕がいる事を知ってて


5chアニ速

その配下のヒーロー達も誰も信用できないモードに入ってるだけでしょ

5chアニ速


「準備」してるんだよねボフォイ博士は


5chアニ速


これからボフォイなりの正義論が展開されるか


5chアニ速


これで駆動騎士がボフォイを犯人と決めつけてただけのうっかりさんだったりすると笑う


5chアニ速


あのボフォイがAI仕込んだクローンで


5chアニ速


クセーノがオリジナルで黒幕ってことは無いよな


5chアニ速


クセーノ死んだの何話だっけ


5chアニ速

読み直すならそのあたりからだなぁ…

5chアニ速

ソニックがサービス残業みたいなことしとる…




5chアニ速

三下やられ役みたいな外見なのに


5chアニ速

全く底が割れんなボフォイ

5chアニ速


ご存命なら八奈見乗児さんが声当ててそうな雰囲気なのにね


5chアニ速


3年前の喧嘩って描かれてたっけか


5chアニ速


メタルナイト敵ではないが普通にクズ野郎だな


5chアニ速


童帝が過度なストレスによって実は二重人格になってるとかは…


5chアニ速


研究所の場所は変わってないのによく場所がわかったなって聞く違和感


5chアニ速


研究所複数持ってるとか?


5chアニ速


ボフォイ「俺がそんなことを言っていたか?そうか…」


5chアニ速

なんか偽物っぽいな

5chアニ速


そもそもネオ側が色々不穏な事してるからなあ


5chアニ速

明らか首謀者はネオの人間なのに単独で動いてるボフォイが黒幕なわけがない

5chアニ速


あのイサム君は切り離された自我で本体が人間辞めてたってオチと予想


5chアニ速


ゾンビマンって頭吹っ飛ばされたくらいで死ぬのか


5chアニ速

たぶん死ななくなってる




5chアニ速

ONEの発言と描写がブレてる


5chアニ速


腕がくっつくのに15分はかかるとか言ってたのに…


5chアニ速


その頃のゾンビマンとはもう違うのでは


5chアニ速


リアルでは10年近く経ってるけど作中はまだ2ヶ月も経ってないから


5chアニ速


成長速度早すぎぃ!ってなる


5chアニ速


米花町並の過密スケジュールになってるな


5chアニ速


元々死なないはず


5chアニ速


捕まったら爆破するから油断してるうちに復活して逃げろって事じゃない?


5chアニ速


あまりにも動じなさすぎて強者感出てるけど


5chアニ速

単に人間性死んでるだけにも見えてくる

5chアニ速

やっぱONEはすごいな

5chアニ速


イサム君こそが分割したボフォイの一部


5chアニ速


感情を揺さぶるのが上手いねoneは


5chアニ速


まるで駆動騎士が悪者みたいじゃん


5chアニ速

ボフォイ博士は毒舌コミュ障なだけでイサム君をかなり気遣ってるようにしか見えなくなってしまった




5chアニ速

どっかの不死者レベルにどうとでも再生するようになってそう