5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】戦闘以外でも有能な人

5chアニ速

【るろうに剣心】戦闘以外でも有能な人_1


財力で復讐すればよかったのに

5chアニ速

社会的に神谷道場を孤立させたほうが剣心にダメージありそうよね

5chアニ速

向こうでありがちなカーチェイスや建物俯瞰映像にはまあ便利だろうなと

5chアニ速


二段ジャンプができる人


5chアニ速


速度0のタイミングで筋肉を使って大気中を泳げばできそうな気がしなくもない…


5chアニ速


作用と反作用があるから無理


5chアニ速


せめてハイラルの英雄みたいに盾でも蹴るなら別だけど


5chアニ速


商人としての才能を活かした方が良かった


5chアニ速


道場買い取るなり


5chアニ速

近所に悪評を流すなりするだけでよかった

5chアニ速


観柳の上位互換か


5chアニ速


汚い熱気バサラ


5chアニ速


クズでない縁だった場合の話が見たい


5chアニ速

義兄さん!俺もささやかながら援助しますよ!~るろうに剣心完~




5chアニ速

姉さんは自分の意志で義兄さんを守って亡くなったんだから


5chアニ速


気にしないでくださいで人誅編が始まらないな


5chアニ速


普通に上海で死にそうになりながら修行しつつ拾ってくれた日本人に恩返ししたあと日本に帰国


5chアニ速


普通に剣心に一騎打ちを申し込む


5chアニ速


剣心悪者だなこれ


5chアニ速


クズでない場合は薫殿が勝負延期させて巴の日記読ませて姉の仇だと思ってたのは誤解でしたで終わる


5chアニ速


厳密に言いだすと誤解じゃないけど


5chアニ速


雑魚メンタル


5chアニ速


俺の歌を聞けおじさん


5chアニ速


煉獄を自分の言い値で売りつけた商いの神


5chアニ速


隣に二段ジャンプの道場を建設する


5chアニ速

なんか別の作品になりそう

5chアニ速


こいつの眼鏡ってただのおしゃれ眼鏡?


5chアニ速


飯綱の古文書も読んどけば良かったのに


5chアニ速

剣心が逃げだしそう




5chアニ速

身体能力は作中一なんだっけか


5chアニ速


二段ジャンプなんて作中キャラだと他には師匠しか出来なそう


5chアニ速


パワー服部スピード宗次郎ジャンプスレ画で師匠はすべてが高水準って感じ


5chアニ速


師匠に二段ジャンプした描写なんかあったっけ?


5chアニ速


まぁできそうなのは否定しないけどな!


5chアニ速


飛天御剣竜が上を取るのは当然!とか言った挙句に技名すらない基本中の基本だとかいいそう


5chアニ速


脈を快感で使ったらどうなる?


5chアニ速


前ボスみたいに女がいればよかった


5chアニ速


今からでも上海の一家皆殺しはフカシだったことにできない?


5chアニ速


姉を殺されて上海に渡り世話になった一家を惨殺して見つけた書物で倭刀術の達人になった少年の話をしただけで自分の事だなんて一言も言ってないぞ


5chアニ速


商才あるのにもったいないよなこいつ


5chアニ速

作中では復讐モード入ってるからキレてばっかりで

5chアニ速

そういう有能さを感じにくいキャラだったのでは・

5chアニ速


志々雄に剣心殺られてたらどうするつもりだったんだ


5chアニ速

斎藤理論で俺の勝ち




5chアニ速

まさか剣心がまっこうから志々雄とぶつかることになるなんて思ってなかったが


5chアニ速


生き残ってくれて嬉しいぜって言ってたような


5chアニ速


ヤケクソで暴れるのでは


5chアニ速


二段ジャンプできるならずっと飛べてられそう


5chアニ速

弟子の月歩はこれから着想を得たに違いない

5chアニ速


真っ当に文句言いに来たら剣心言い返せないしひたすら空気悪いだけの話になりそう


5chアニ速


剣心自体は言い返さないけど闇乃武に関わってる時点でどうしようもないだろと読者から思われるぞ


5chアニ速


お姉さんのムーブもだいぶクソじゃね?って言ってみたい


5chアニ速


剣心自身が罪だと思ってるから言い返さないけど神の目線だと


5chアニ速

巴の死は本人も納得済みなので外野の縁が勝手に文句つけてるだけに…

5chアニ速


巴の夫を殺してあるべき幸せを奪ったし…


5chアニ速


だって縁的には姉の夫とかどうでもいいでしょ?


5chアニ速


まあ言ってしまえば幼い弟より復讐優先だったからな


5chアニ速

そこまでいい姉ではないな

5chアニ速

剣心以外との絡みのほうが面白いキャラ




5chアニ速

剣心との絡みが良くない

5chアニ速

一家揃って精神疾患持ち


5chアニ速


商売の方は呉黒星まかせでは


5chアニ速


商人だから一応はそっちの仕事もしないわけではないのかな?


5chアニ速


復讐したとしても暗部に一度は入ったわけやし


5chアニ速

雪代家が無事だったのか不明だわ

5chアニ速


まともだったら剣心がファンから叩かれるからな


5chアニ速


だから関係ない人も殺しまくるクズ野郎にするしかなかったんだよな


5chアニ速


作品の都合上まともな復讐者なんて登場できない


5chアニ速


・復讐の動機が勘違いか逆恨みの類


5chアニ速


・復讐関係なくいろいろやってて悪い奴


5chアニ速


どっちかならともかく両方やられるともうなんだコイツってなる


5chアニ速


もっとまともな復讐する人が来ても剣心の取り巻きも困るわな力ずくで追い返すか?って話になるし


5chアニ速

巴は感情で突っ走る迷惑な人って


5chアニ速

現実にいそうな残念美人になってるよな



5chアニ速

暗殺上等の維新志士はクソだけど縁も巴も人にどうこう言えるような生き方してねえ


5chアニ速


普通に勤めてただけで殺された幕府の役人や警備の仕事してた人の遺族から詰められたらどうしようもないな


5chアニ速


新婚で旦那が殺されたから復讐だ!で暗殺組織に入って仇に接近する


5chアニ速

接近したら情が移って組織の指令を無視して庇って死ぬ

5chアニ速

うーんこの美人だから許されるムーヴ

5chアニ速


雷十太先生といい


5chアニ速

剣心苦手な人が集まるキャラ

5chアニ速


師匠もついてなかったのになんでトップクラスに強くなったんだ


5chアニ速


姉と仲良かったのか?


5chアニ速

なるぐらい姉からドライだったよな

5chアニ速

実は巴って弟の世話が嫌で早く嫁に行きたがったのでは

5chアニ速


巴が恋愛優先のキャラにしてるしまってるせいで


5chアニ速

姉としてはドライな感じになっちゃってるよな

5chアニ速

正直回想は剣心と縁を仲良くさせてからの巴死んで仲たがいさせるべきだった


5chアニ速

あまりに関係性が薄い



5chアニ速

巴からすれば弟はアレだし母親代わりも務めなきゃならないし父親は頼りにならないしで