5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心の神谷薫www

5chアニ速

るろうに剣心の神谷薫www_1


美人で優しい子だ

5chアニ速

殿をつけろよこの

5chアニ速


精巧なしたいは無理がある


5chアニ速

お医者さんが騙されるとかさ…

5chアニ速


スレ画が殺されるルートだとどうなってただろうか?


5chアニ速


道場取られて売られるルートもいくつかありそう


5chアニ速

一番バツドエンドはどれだろう

5chアニ速


流浪人を拾ったら戦いに巻き込まれるのも大概バッドだぞ


5chアニ速


日本四大薫の紅一点


5chアニ速


あとは森・花山・ブタゴリラ


5chアニ速


4大かおるって他に誰だよ


5chアニ速

杉田かおるは入ってるんだろうな?

5chアニ速


おいおい同雑誌の漫画のキャラである海堂薫がいないだと


5chアニ速

まずエヴァのカヲルくんが浮かぶけどな




5chアニ速

カツオの同級生のカオルちゃんも有名だと思う


5chアニ速


殺されたら名作だったとか言われるけど


5chアニ速

実際はどうだったんだろうか?

5chアニ速


あの漫画でそんなしこりが残るような話は要らんと思うよ


5chアニ速


死んでたらハッピーエンドになりようが無いんじゃないかな


5chアニ速


もしとかどうだったとかは論じても仕方ないからどうでもいいけど俺個人は死んだままでの話も見たかったかな


5chアニ速

どっちに転んでも褒めるやつは褒めるし叩く奴は叩くから評価とかはどうでもいいかな

5chアニ速


薫殿「剣心の体力が落ちている」


5chアニ速

読者(なるほど)

5chアニ速


アニオリだと操と一緒に温泉シーンあったな


5chアニ速

貧相なはずの操が結構良い体してた

5chアニ速


薫殿が殺されたら道場に留まる理由もないから


5chアニ速

剣心が普通に流れるエンドでよな

5chアニ速


でリメイクの声優は誰がするんだっけ?


5chアニ速

アニメ第一話であまりの棒読みに愕然としたのも今ではいい思い出だな




5chアニ速

絵師のかと思った

5chアニ速

キャラ設定はいいがなんかもったないキャラ


5chアニ速

もっと活躍が魅力を出せただろう

5chアニ速


いきなり十本刀戦で活躍したから驚いたがもっと前からなにかしら活躍しててもよかった気もするようなそうでもないような


5chアニ速


スレ画を子供扱いした比留間弟とはいったい


5chアニ速


薫殿は本来は師匠ポジが必要だった気がするけど


5chアニ速

周りにそういうキャラいないもんな

5chアニ速


巴よりよっぽどファンタジーしてる子だな


5chアニ速


薫殿以外だったらそんなにいいやつがいない不思議な作品


5chアニ速


巴は現実にいる割りといる女だった


5chアニ速

美女だけど見た目ほどきちんとしてなくてなんか残念な感じ

5chアニ速


なんで叩かれたのかわからない子だ


5chアニ速


薫殿がいい子といえばいい子なんだが


5chアニ速

それ以上にまともなキャラが少なかっただけの話に見える

5chアニ速

作中でも善良でトラブルを持ち込むタイプでもない




5chアニ速

道場経営してるだけだし

5chアニ速

やらかしはない

5chアニ速

縁編で狙われた時にすぐに逃げなかったぐらいか

5chアニ速

人を信じやすいのは短所だぞ


5chアニ速


あれ薫殿が逃げても縁では逃げきれなくないか?


5chアニ速

足の速さがまるで違うだろうから

5chアニ速


縁が脈を使われてらな


5chアニ速


薫殿は母性が強いからワンちゃんあると思う


5chアニ速


ただ人が良すぎるからトラブルに巻き込まれてやすい


5chアニ速


危機管理能力が低い点以外は特に欠点はないわ


5chアニ速


縁はあれでも姉には清里といっしょになるのが幸せって


5chアニ速

思うほどかつてはまともだったかも

5chアニ速


スレ画が剣心より先に縁と出会ったいれば縁を攻略できたのか?


5chアニ速


孤島の様子見るにあのにーちゃんはちょろい


5chアニ速

殺されたら名作は悪意丸出しな発言だろ




5chアニ速

巴と清里って幼馴染で巴と唯一付き合ってた人間だったとしてら縁が認めても納得なんだよな


5chアニ速


人斬りの贖罪とかそういうテーマは剣心だけのもので


5chアニ速

るろ剣は別にそれを描くものじゃない

5chアニ速

どっちかというと困った人を助ける人情モノでしょ

5chアニ速


まあ不安定な巴には清里が合ってたと思う


5chアニ速


でも縁がちょろいなら上海で女ができていてもおかしくないわな


5chアニ速


縁は清里の元へ嫁ぐのが決まったときも散々ごねて手を焼かせたはずだが


5chアニ速


脳内で「瀬戸の花嫁」が再生される


5chアニ速


新アニメ夏からだっけ


5chアニ速


俺が薫殿だったら剣心より縁にするけど


5chアニ速


財産目当て!


5chアニ速


というより歳の差か


5chアニ速


縁ってちょろいキャラだったのか


5chアニ速

生年月日 1861年文久2年)6月


5chアニ速

もうすぐ162歳



5chアニ速

汗まみれで剣術指南されたい


5chアニ速


あのまま孤島で縁にまずい飯を食べさせ続けたら


5chアニ速

縁がヒモ化しそう

5chアニ速


まあ縁はデレたらかなり大事にしそうだから


5chアニ速

だがそれまでが大変だろうな

5chアニ速


というか剣心が恋愛向けのキャラではない


5chアニ速


縁は割と恋愛させてら面白いタイプになると予想


5chアニ速


左之も恋愛向けではないかもって思ったけど


5chアニ速

アニオリのマグダリアとはいい感じだったよな

5chアニ速

恵殿より進展しそうだ

5chアニ速


息子が剣心に似てるのが安直で勿体ないな


5chアニ速

薫殿の似の息子が面白かったのではないかと

5chアニ速


縁も巴と同世代の美少女なら誰でもなびくような


5chアニ速

ちょろい男ではないとは思うが

5chアニ速

縁って幸せそうな家族が許せないからって惨殺して姉さんのいない世界はその時点で罪に等しいってやつだぞ




5chアニ速

まずい飯を半分食べるぐらいデレたのは