5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

一番好きなブロリーwww

5chアニ速

一番好きなブロリーwww_1


旧二作目以降のカカロットしか言わないブロリーも心優しい野生児でカワイイ新ブロリーも好きだけどやっぱり俺が一番好きなのは旧一作目の弁舌で嫌な奴なブロリーなんだ…

5chアニ速

ハハッカカロットォ!息子はカワイイか!?

5chアニ速

惑星シャモから連れてこられた奴隷どもか?

5chアニ速

いつかは帰れるといいな…

5chアニ速


(例のBGM)


5chアニ速


デデーンがBGMの最初の部分なの最近知った


5chアニ速


ヘァア!?


5chアニ速


デデーン


5chアニ速


一人用の宇宙ポッドでかぁ!?


5chアニ速


手加減ってなんだぁ?


5chアニ速


俺がカワイイ…?


5chアニ速


新ブロは出たばっかだから弄りにくいし…


5chアニ速

別に人気ないとは思わないけど

5chアニ速

今後の超の展開に関わってくるだろうしな…




5chアニ速

敵需要はあるとは思う


5chアニ速


敵素材です


5chアニ速

なんなりとお使いください

5chアニ速


言動が悪役として完成されてるんだよな


5chアニ速


旧おやじぃ…の方がまだ同情的にはなれる意味ではこっちの方がいいかもしれん


5chアニ速


サイヤ人そのものだった…


5chアニ速


元祖スーパーサイヤ人ブルーいいよね


5chアニ速


悪くて強くて格好いい悪役が嫌いな奴はいないからな…


5chアニ速


だって超いやなやつだし初代ブロ


5chアニ速


ゲームで並べてみると野生児な新と比べて高そうな装飾してるな旧ってなる


5chアニ速


ヒーローズ君基本的に原作の最新要素はかなり慎重に扱う


5chアニ速

最新じゃ無くなればいつも通りなんだが

5chアニ速


いつかは帰れるといいなぁ…って言いながら母星消し飛ばす悪役ムーブにわしは心底しびれたよ


5chアニ速


あ…悪魔たん…


5chアニ速

https://youtu.be/hb-WvDJa1ns?t=1131 [link]




5chアニ速

ファイターズは両方いるけど超版のドラマチックフィニッシュの再現度がすごい

5chアニ速

親父ィ...なんだあ...?


5chアニ速


デデーンが効果音じゃなくてイントロなことはあまり知られていない


5chアニ速


貴様だけはただでは殺さん


5chアニ速


申し上げます!


5chアニ速

トトカマ星にスーパーサイヤ人が現れましたぁ!

5chアニ速


ダニィ!?


5chアニ速

これを作るためにスタッフが何回も映画見に行ったらしいな

5chアニ速


関係者なんだから資料とか貰えないのか


5chアニ速


フュージョン恥ずかしがってるベジータに吹く


5chアニ速


もう終わりか…?


5chアニ速

終わったな…所詮クズはクズなのだぁ…

5chアニ速


MADに使われてないセリフとかあるのかな


5chアニ速


断言してもいいけど無いと思う


5chアニ速

EDまで使われてるからないと思う…




5chアニ速

ゼEROといい勝負だな…


5chアニ速


いいなぁ…


5chアニ速


ファイターズは旧も一応vs悟空さとvs悟飯ちゃんのドラマチックあるけどやっぱ新のvs青ゴジが凄すぎる


5chアニ速


ギュピ ギュピ


5chアニ速


というか新ブロと旧ブロでは単純に年季が違いすぎる


5chアニ速

特に旧ブロはDBのゲーム出る度にかなりの頻度で引っ張り出されてたから余計に

5chアニ速


気持ちわりぃ!は言いそうだけど


5chアニ速

もっと手加減しろぉ!とオラ達のパワーは

5chアニ速

悟空はそんな事言わないって思っている

5chアニ速


親父ィ…の分かりやすい解説のおかげで残りの尺を全部戦闘に使えるのは偉い


5chアニ速


パラガスって結構地球のことを評価してくれていいよね


5chアニ速


ファイターズの旧ブロがどこへ行くんだぁ?ってボイス入ってるのがいつ聞いても笑ってしまう


5chアニ速


映画自体もなんか悟空たちがボコられてると思ったらパワー集結させて一撃で勝ってる…


5chアニ速


延々とボコられてべジータなんて泣いちゃうもんな…凄い演出だわ


5chアニ速

雑魚のパワーをいくら吸収したとて…この俺を超える事はできぬぅ!!(ドギュウウウ




5chアニ速

やだおめぇ…


5chアニ速


は!地球に移住しましても一生懸命に…


5chアニ速


なんでこいつでMAD作られてるの…


5chアニ速


ウワアアアアア!!


5chアニ速


一作目は怪獣映画だから…


5chアニ速


かぁん違いするな…


5chアニ速


おーーーーーーい!!!


5chアニ速


どこへ行くんだ?


5chアニ速


スカウターないのにパラガス親子の感知能力凄いよね


5chアニ速


ん?まさか!


5chアニ速


壊れたのかお?


5chアニ速


劇中のセリフからパラガスはそもそも気の概念わかってるっぽいんだよな


5chアニ速


一人用のポッドでだぁぁぁぁ!!!って力強く答えてれば1%くらいで生き残れたのかな


5chアニ速


もう一機1人用のポッドが有れば生き残れてたと思う


5chアニ速

あったよ!もう一つの一人用のポッド!




5chアニ速

ところでお父さんのお趣味は?


5chアニ速


悟飯ちゃんがあまりの所業に怒るよりも先にドン引きしたり悟空さがどうにもならなすぎてもう笑うしかねえって力なく笑う所とか色々と絶望感が凄い一作目


5chアニ速


数ある映画の中でも特にベジータの扱いがおかしい


5chアニ速


親父ぃ…がちゃんと説明はしてくれてるから…何がサイヤ人の王子だ!もういい!二度とそのツラ見せるな!!とか虫けらに言われちゃうけど


5chアニ速


何なんだぁ?今のは


5chアニ速


フハハハ!!雑魚のパワーをいくら吸収したとてこの俺を超えることはできぬぅ!!26!!11


5chアニ速


そうかな?


5chアニ速


やってみなきゃわかんねえ!!ドギュゥゥゥン‼︎


5chアニ速


チライカワイイ!


5chアニ速


弁舌弁舌って言ってるけどもしかして饒舌では?


5chアニ速


「何もかもおしまいだぁ…」とか「というわけだあ!」は汎用性高いのか色んなカテゴリで見かける


5chアニ速


脚本のベジータ嫌いってのは本当だったんだろうか


5chアニ速


実際もう一つポッドあった訳だし…


5chアニ速

いいぞぉ…どんどん近づけグモリー彗星…


5chアニ速

うーうーうふぁっふぁっふぁっふぁ!!



5chアニ速

手加減って何だ?(嬲る気満々)