5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】この辺面白すぎた

5chアニ速

【ワンパンマン】この辺面白すぎた_1


この辺読み返したら面白すぎた

5chアニ速

サイタマが楽しそうにしてて俺も嬉しいよ

5chアニ速

初めてヒーロー仲間と連帯したであろう瞬間

5chアニ速

ナイスパンチ!

5chアニ速

サイタマが作中最もイキイキとしていた瞬間

5chアニ速

別に名声目当てじゃないけどそれはそれとして評価もされたいって欲求満たされてるからな…

5chアニ速

いや気のせいかな…ハゲマントさん強すぎねーか…?

5chアニ速

倒した後強者の孤独ばかりの中で

5chアニ速

初めてじゃないのか仲間たちにタッチで迎えられたの

5chアニ速

楽しそうなサイタマあんま見れないから良かったねハゲマントで

5chアニ速

本当に心を許せる仲間たちと楽しそう

5chアニ速

ネオヒーロー移籍?

5chアニ速

いや俺はめんどくさいからいいや

5chアニ速

じゃあ俺もやめときます



5chアニ速

じゃあ私も…

5chアニ速

いや強過ぎねえ?ってちょっと冷静なメンバーもいるけどそのまま流されるのが吹く

5chアニ速

ヒーロ協会最強の勢力

5chアニ速

平均戦力最上位の組織

5chアニ速

メンバーが減るほど平均が上がるやつやめろ

5chアニ速

ちゃんと現場に案内してくれてパンチ褒めてモチベ上げてくれる同志

5chアニ速

わりとハゲに大事な仲間たち

5chアニ速

中央値の大切さを教えてくれる組織

5chアニ速

マンションのA級トリオもいいよね

5chアニ速

機神かなんかをワンパンで倒した後仲間とハイタッチするシーン好き

5chアニ速

実際連日更新されてた時の盛り上がりはすごかった記憶がある

5chアニ速

モブみたいなツラして吹き出しと被るな

5chアニ速

ずっと一緒にいるのにジェノスじゃこれになれないのが悲しい…

5chアニ速

ジェノスはサイタマのことなんにも分かってないから…

5chアニ速

理解度で言ったら前髪ジャーマの方が上だと思う



5chアニ速

よっしゃ次の町行くぞ!

5chアニ速

つまりヒーロー協会はクソ?

5chアニ速

感情と同志を得たハゲは頼もしい

5chアニ速

村田版で童帝も加わるのかな…

5chアニ速

協会創立してたかが4年5年程度で腐るの早すぎる

5chアニ速

実力は置いておいて精神面で対等な仲間出来たの初めてじゃない…?

5chアニ速

ジェノスはまさに憧れとは理解から最も遠いなんたらだから…

5chアニ速

ヒーロー協会はヒーローネームをきちんとつけろ!

5chアニ速

横暴なヒーロー協会は心を改めよ!

5chアニ速

それじゃ俺ハゲマントとかの名前になるんじゃねえの?

5chアニ速

っていう伏線がここまで

5chアニ速

ブルーがヒーロー協会に文句言いに行ったら横でデモしててうるさすぎるとこでダメだった

5chアニ速

組織の腐敗RTAでもやってるのかという速度だ

5chアニ速

俺達に謝らねーも組織ごとぶっ潰すぞコラァ!

5chアニ速

サイタマ以外も強くなればいいんだがサイタマ以外はサイタマに刺激されて強くなろうとするんだろうか?



5chアニ速

あれが我々が生み出してしまったモンスターというのか…

5chアニ速

マジで反省しろ

5chアニ速

計り知れない負のエネルギーを感じる…

5chアニ速

抗議団体でもあるけどちゃんとヒーローでもあるのがいい

5chアニ速

ナイスパンチするところ好き

5chアニ速

あそこのハイタッチしてるところハゲがすげえ楽しそうで良いよね…

5chアニ速

サイタマへの理解度ならジェノスよりパニックの方がまだマシという

5chアニ速

あれが我々の生み出してしまったモンスターか…

5chアニ速

キングさんとゲームしてるときもそうだけど本当に必要なの手応えのある敵じゃなくて常人同様に扱ってくれる仲間じゃねえの…

5chアニ速

周りの奴らは正当評価してないか弟子になれとか極端に崇める奴しかいない…

5chアニ速

時間かけた割に鬼サイボーグだってそんないい名前じゃねえっていう

5chアニ速

単純にカッコいいヒーローでありたいという純粋な気持ちの団体だからな…

5chアニ速

このクソヒーローネームで怪人化してもおかしくないのに立派な精神だよ

5chアニ速

みんなでタッチしてくシーン好き

5chアニ速

実際こういうヒーロー軽視も協会の腐敗の一部ではある



5chアニ速

童帝かわいそ…

5chアニ速

これからは非童帝だ!!

5chアニ速

いやキングさんに超強い機人のコントローラー渡したら最強だと思うよ

5chアニ速

キングさんが求めてるのはそういう方向じゃないだろうけど実際強そう

5chアニ速

でもサイタマが作中で最も評価した人物ってアマイマスクだよね

5chアニ速

サイタマがあんなに本心から誉めるシーン他にない

5chアニ速

読者視点からあまり友達がいなさそうだったさいたまに

5chアニ速

まともな友達ができたみたいで嬉しいんだよな

5chアニ速

いいから筋トレしろ

5chアニ速

いやきのせいかな

5chアニ速

ハゲマントさん強すぎねーか?

5chアニ速

よっしゃ次の街行くぞー!

5chアニ速

B級C級のヒーローはA級と連携しながら戦うからな

5chアニ速

サイタマの周りは強すぎるんだ

5chアニ速

あのサイタマにかっこいい奴とまで言わしめたアマイマスクはすごいと思う



5chアニ速

え?お…おおっ

5chアニ速

同士ハゲマントがやったぞー!

5chアニ速

豚神なんて名付けられて見た目も能力もブサモン側に行ってもおかしくないのに高潔なヒーローやってるのよく考えたら凄くない…?

5chアニ速

痩せたら普通の顔っぽいからな豚神…

5chアニ速

顔の造形自体がやばいブサモンとは違うんだろう

5chアニ速

あまりの感情の発露に読者も驚いたシーン

5chアニ速

豚は豚でも神だしな

5chアニ速

子供に童帝なんて響きの名前つけるとか協会は狂ってる…っ

5chアニ速

思った以上に酷い名前多くてそりゃ抗議もするわってなった奴

5chアニ速

A級トリオもなかなかサイタマの理解者だよね

5chアニ速

基本的に強い奴はサイタマの理解が速いからあいつらA級だけはあるなってなる

5chアニ速

冷静に考えるとハゲてる人にハゲマントも普通に侮辱罪だからな…

5chアニ速

村パンの方でポチが肉に釣られてフブキのところ行ったの見て

5chアニ速

勢力図変わるのか?って思ったけど普通に戻ってきた

5chアニ速

やべぇ原作のスレ見てると続きが見たくて見たくて仕方ない



5chアニ速

元々実力もなく不遇に甘んじていた彼らだが