5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

無能なナナとかいうアニメの思い出

5chアニ速

無能なナナとかいうアニメの思い出_1


アニメしか知らないけどまだやってる?

5chアニ速

学園編から2部の大人編にうつった

5chアニ速

最初に殺されたやつが生きてて主人公を逆恨みしてるのは知ってる

5chアニ速

恥ずかしながら最後泣いたわ

5chアニ速

ナナが七人おるやつやっけ

5chアニ速

原作完結した?

5chアニ速

原作今何してるんや

5chアニ速


原作初期から絵柄めっちゃ変わっててびびった


5chアニ速


初期頃のが絵は好みだな


5chアニ速

特に出所した後はなんかスラッとなってて違和感

5chアニ速


学園の生徒全員殺すまでやるのかと思いきや


5chアニ速

主人公改心して物語の舞台まで変わるなんて

5chアニ速

いい意味で予想を裏切られた

5chアニ速

11巻まだですか




5chアニ速

アニメ結構好きだったな


5chアニ速

でも続編無さそうで悲しい

5chアニ速


殺人しまくってたけどお咎め無しになったね


5chアニ速

この辺をどう取り繕うのか気になってたけど

5chアニ速


殺した奴元々ゲス悪人だった奴も居たけど何人かは普通の人もいたよね


5chアニ速


タイムリープよ


5chアニ速


ノート取られたフウコの絶望に満ちた顔がそそる


5chアニ速


タイムリープ能力の制限がショボすぎて無敵すぎないかあれ


5chアニ速


アニメは原作のキリのいい所で終わらせるか改変するかどっちかだと思って見てたら


5chアニ速

変にアニオリも挟まず原作もほとんどカットせずやれるとこまでやって終わらせたのは

5chアニ速

こんなとこで最終回にしていいのかと衝撃ではあったが割りと好感も持てた

5chアニ速


アニメは何であそこで終わらせたし…


5chアニ速

完全にバッドエンドやんけ

5chアニ速


タイムリープ一人につき五回までなの?大勢人いたら何度も過去に行けるんだろうか


5chアニ速

2期すぐやるならあの終わり方でも分かるけど…




5chアニ速

続きは漫画で!


5chアニ速


いきなり殺しているしバッドエンドは残当


5chアニ速


キョウヤはもう年齢的に枯れたお爺ちゃんなのでは…


5chアニ速


何時のまにか遊戯王カード化してる女


5chアニ速


キョウヤの妹がナナしゃんだと思ってた


5chアニ速


キョウヤの妹が変化能力者のメガネ男説あるときいて驚いたわ


5chアニ速


俺もおま…ま…


5chアニ速

マッサージされてえなあ!

5chアニ速


作中でも言われてるがかなりの美人さんなんだよなナナちゃん


5chアニ速


洗体プレイさせたい


5chアニ速


今の絵は可愛くなくて好きじゃない


5chアニ速

もう見所がない

5chアニ速


作画の人の情報が検索しても全然出てこないな


5chアニ速

ガンガンお抱えくらいしか

5chアニ速

ハイライトないナナしゃんすき




5chアニ速

作画崩壊に見えないこともない

5chアニ速

1話でやったことが本当に致命傷すぎた


5chアニ速


ナナちゃんの洗脳解けてるとは思えないんだよなぁ


5chアニ速


止めは念入りにさすべきだった


5chアニ速


いいアニメだったな


5chアニ速

見始めた時はまさか最終話で泣かされるとは思わなかった

5chアニ速


・゜・(ノД`)・゜・この子最後死んじゃうんだよね


5chアニ速


島のやつらは…本当にひどいやつらだった…独善に酔って人を断罪したり…弱味につけこんで脅迫したり…意中の相手を殺して死体を操って慰み物にしたり…些細な興味のために他人を嬲りものにして殺したり…本当に…本当に殺されても仕方ないようなひどいやつらだった…


5chアニ速


過去に戻れる兄ちゃんは悪いヤツじゃなかった気がする


5chアニ速

思想はちょっと危なかったかもしれんが

5chアニ速


本当にいたんだ敵


5chアニ速


能力者の成れの果てが敵ってこと?


5chアニ速

尚更ナナしゃんをおふざけで差し向けて遊んでる場合じゃなかったんでは…

5chアニ速


騙すための作り物じゃねえかなあ


5chアニ速

難しい話は置いといてナナしゃんとおま○こしたい




5chアニ速

2部まで長すぎない?


5chアニ速

さっさと敵の話すればよかったのに

5chアニ速


アニメのとこまでは名作だから・・・


5chアニ速

みんな劣化したとか言わない辺り優しいな…

5chアニ速


ナナしゃんに殺されかけて絶望悪落ちした一話の彼どうなったの


5chアニ速


殺され「かけて」って言ってるからその辺までは知ってるんじゃね?


5chアニ速


鶴岡の言うことなんて半分くらい嘘だろ


5chアニ速


半分で済むかな…


5chアニ速


え?ムショ行ったの?


5chアニ速

てっきり殺し合いで

5chアニ速

死亡エンドかと思った

5chアニ速


ムショっていうか更生施設というか


5chアニ速


まぁ監獄みたいなもんだからムショだな


5chアニ速


アニメは面白かった


5chアニ速

中島と決着ついたのか?




5chアニ速

中島以上に時間遡行の人が可哀そうだった


5chアニ速


鉄壁なナナ


5chアニ速

まだ殺してはいないのか

5chアニ速

まあナナもだけどあれだけやってハッピーエンドで終わるわけないわな

5chアニ速


ライナーとコラボするMADすき


5chアニ速


鶴岡が読者にストレス与えすぎ


5chアニ速


中嶋能力が強いだけでナナしゃんに出し抜かれすぎだし頭大したことないよね