5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こいつに摩虎羅はやりすぎじゃ?

5chアニ速

【呪術廻戦】こいつに摩虎羅はやりすぎじゃ?_1


呪術のアニメ最新話見たけどこいつごときに摩虎羅はやりすぎじゃ?

5chアニ速

こいつにただ殺されるのと道連れどっちがいい

5chアニ速

では伏黒があそこからコイツを倒す手をご提示ください

5chアニ速

いやあそこは元々瀕死だったからどうせならやるかぐらいだろ

5chアニ速

他者巻き込み儀式自体はマコラ以外でもやれそうだし他の未ゲットポケモンにしとけばと思ったけど

5chアニ速

それで返り討ちにでもなったら意味ないしやはりマコラだ

5chアニ速

どっかの親父のせいでMP空だからチクショウ

5chアニ速

そもそも伏黒何しに来てんのよって話

5chアニ速

人のいるとこでマコラ出したらどうなるか普通想像つかない?

5chアニ速

だから周囲にこいつと自身以外いない開けた場所に出たんだろ!?

5chアニ速

少なくともすぐ近くには人いない

5chアニ速

自分とコイツ死ねばまこら消える

5chアニ速

雑魚だけど味方殺したりするかもだし…

5chアニ速

まさか伏黒のピンチを察知して我慢できずに呪いの王が駆けつけるとか思わないじゃん



5chアニ速

伏黒のイメージでは瞬殺してまこちゃん帰って終わりだったんだろう

5chアニ速

なんか閉店間際に呪いの王が来た

5chアニ速

今さらだけど影絵術式って夜中に電気付いたり消えたりする環境だと若干不安定だな発動するの

5chアニ速

あの感知スキルちょっとキモいですよ宿儺様

5chアニ速

死にそうになりながら誰もいなさそうな場所まで逃げてたのは自分とスレ画以外巻き込まないためでしょ

5chアニ速

横やりさえなければマコラがこいつ瞬殺して儀式終了だったんだ

5chアニ速

つまりアイツ殺して!って言えば宿儺が殺してくれた可能性が?

5chアニ速

こいつ呆気なく死んだけど宿儺が一回助けたのってなんか理由あんの?

5chアニ速

儀式中にこいつ死ぬとマコラパンチで仮死状態の伏黒も確定死するから先に反転で治した

5chアニ速

レイド終了で伏黒も死ぬ

5chアニ速

本来の力量的にはこいつ伏黒ぜったい勝てんしな

5chアニ速

名前がなんか覚えにくいからクズ重って脳内で呼んでる

5chアニ速

なんでナナミンはトドメ刺してないんだよに対する答えは普通なら死んでたけどラッキー残量使いきって生存してたと

5chアニ速

アニメもうそんなとこまでいってるのか!

5chアニ速

そろそろ見るか



5chアニ速

パパ黒の動きすげーってなってから漏瑚vs宿儺で次元の違う戦いを見せられ魔虚羅vs宿儺で更に桁違いの戦いが見れる

5chアニ速

こんな派手な儀式やるのに呪力使わないのもそれはそれで不思議というかじゃあどっからこれするエネルギー引っ張ってきてるんだろう

5chアニ速

虎杖に主導権戻った時にこいつ映すのやめろ

5chアニ速

小僧のせいで死んだひとりだぞ噛み締めろ

5chアニ速

まぁこいつは別にいいか…

5chアニ速

更地だけじゃ無く死体もちゃんと見せる事でいっぱい死んだのを分からせる小粋な演出

5chアニ速

実際五条にも通用する自爆装置って切りどころめちゃくちゃ悩むよね

5chアニ速

抱え落ちとかそれこそ死んでもしたくないだろうし

5chアニ速

前から伏黒は負けると思ったらゆらゆらメガンテしようとする癖がある

5chアニ速

せいぜい噛み締めろ❤️

5chアニ速

しげもはるた

5chアニ速

どうせやるなら直接宿儺vsでよくね?

5chアニ速

虎杖の為に命捨てるエモさが出るじゃん

5chアニ速

よくねと言われても状況がないじゃん

5chアニ速

宿儺にこれしたら実質虎杖も死ねって意味になるじゃん



5chアニ速

やろうとしてたし今更じゃね

5chアニ速

少年院は心臓抜かれて虎杖生存絶望的だけど渋谷は時間経過で戻るし…

5chアニ速

伏黒は見返すとちょっとヤバそうになると即マコラ自爆しようとしすぎる

5chアニ速

宿儺を儀式に巻き込むと伏黒が死ぬ代わりに宿儺の計画も台無しになるから実質アド

5chアニ速

いくら呪術師に向いてなさそうな術式でも五条が居る世の中で積極的に人に迷惑かけるタイプの呪詛師やるってところ本当に真っ当に生きれないんだろうな

5chアニ速

フシグロさんがマコラレイドを開始しました

5chアニ速

シゲモさんがログインしました

5chアニ速

フシグロさんがリタイアしました

5chアニ速

マコラレイドを続行します

5chアニ速

クソゲーやめろ

5chアニ速

ふざけんなよ!起きろよクソ術師!!

5chアニ速

ROの枝テロ思い出した

5chアニ速

五条だけ通れない帳を五条が破った時も即逃げてるしこいつは引き際自体は本当に良い

5chアニ速

アニメで動きと声がついたお陰でスゲーキモくなってて良いよねスレ画

5chアニ速

クズオブクズ!ってなる



5chアニ速

直哉が楽しみだ

5chアニ速

呪力が練れん

5chアニ速

漫画だと印象無かったけどアニメで動いて喋ってるの見るとこいつムカつくなって…

5chアニ速

真人と違っていてもいなくても大差ないし

5chアニ速

仲間のッ数と配置は!!がその分気持ちいいね

5chアニ速

でもここで駆け付けたから五条にも余力を残して勝ててるんだよなすっくん

5chアニ速

呪胎戴天の時からマークしてるからそりゃあね

5chアニ速

まこーら抜きでもボディ適正ありで術式も魅力的だから助ける理由しかない

5chアニ速

去ねって言ったじゃないか!

5chアニ速

去ねって言ったじゃないか!

5chアニ速

ムカつくし…

5chアニ速

本来ならこいつが瞬殺されて魔虚羅も消えて終わるはずだったからな

5chアニ速

相打ちになった過去の使い手も道連れ技として使ったんだろうな

5chアニ速

こいつの術式空間切断も無かったことに出来んのかな

5chアニ速

宿儺の機嫌が良くて使われなかったみたいな運の良さなんじゃないかな



5chアニ速

ナナミンのパンチ程度で四個も一気に消えてるからそのレベルのヤバい攻撃は普通に無理なんでは

5chアニ速

抱え落ちするくらいならパナしたほうが得だし

5chアニ速

東堂に使おうとしたのは玉犬琿でしょ

5chアニ速

いやそれでも仮にも同業者相手に特級呪霊に通じる式神使うのはどうなのってなるけど

5chアニ速

急に変質者から暴行を受けるのは怖いからな…

5chアニ速

特級倒せるやつ相手にするには玉犬くらいしかいないでしょ

5chアニ速

先に仕掛けてきたのはあっちだしその連れには死んだクラスメイト侮辱されたし…

5chアニ速

適応の容量以上の攻撃って曖昧だよね

5chアニ速

だから東堂にはまこら出そうとはしてないって!

5chアニ速

この回の作画すごかったね

5chアニ速

すくなって五条が伏黒に言ってた御前試合の結末知ってたから伏黒狙ってたのかな

5chアニ速

元々は悠仁みたいに檻にならないけど受肉には耐えられる強度の肉体だったからじゃないかな

5chアニ速

すくなは一千年間封印されてて御前試合は(多分?)江戸時代のことだから関係ないんじゃない

5chアニ速

抱えボムは恥だからな

5chアニ速

でもやっぱりすっくんは伏黒ボディより虎杖ボディの方がカッコ良かったよ



5chアニ速

ピンク髪なのにかっこいいよね虎杖宿儺