5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】生前の両面宿儺の顔

5chアニ速

【呪術廻戦】生前の両面宿儺の顔_1


正面から見るとなんか違う

5chアニ速

天元とおそろい

5chアニ速

確かにこれじゃ伏黒に乗り移るわ

5chアニ速

今の宿儺がやろうと思えばこの顔になれるらしいけど伏黒の身体でこの顔はギャグすぎる

5chアニ速

伏黒フェイスからこれになったら負けフラグだな…

5chアニ速

マコラいなかったら負けてたからもう消化試合というか

5chアニ速

ケヒヒッとか言わなそう

5chアニ速

炎版の領域展開ってないのかな

5chアニ速

ベンジャミンかと思った

5chアニ速

能力が複数あるのってそういう

5chアニ速

羂索が死ぬと俺が妊娠する?

5chアニ速

鼻の主張が激しい

5chアニ速

輪郭もゴツいしわりと外国人っぽいと思う

5chアニ速

今のところ虎杖宿儺がダントツでカッコいい



5chアニ速

1話で無様にやられるパワー系チンピラ

5chアニ速

伏黒宿儺もようやく見慣れてきた

5chアニ速

異形化始まってるゴリラ

5chアニ速

顔の右側がなんでこんな不細工なのか分からん

5chアニ速

あんがい生まれつき醜形だったりするのか

5chアニ速

まあ奇形の人間だから…

5chアニ速

伏黒宿儺も乗っ取った瞬間はかっこよかったけどすぐ秤顔になったし

5chアニ速

左右でそんな大差ないだろ

5chアニ速

幽遊白書で瞬殺されるキャラの顔

5chアニ速

マテリアルパズルにいそう

5chアニ速

マテパだったらもっと見た目に愛嬌みたいなのあると思うぞ!

5chアニ速

テンション上がってきたぜーっ!!(鏖殺)

5chアニ速

人間なの?呪霊なの?

5chアニ速

生前は人間だよ

5chアニ速

こいつ両面宿儺でもなんでもなく宿儺ってあだ名のしらないひとだったんだな



5chアニ速

こいつ宿儺みたいに強いから宿儺!は昔の人ちょっと適当じゃない?

5chアニ速

この漫画そんなのばっか

5chアニ速

俺は†堕天†だ

5chアニ速

術式が調理だしそう呼んで仕方ない

5chアニ速

なんか術式見るとそこまで変わったもんじゃないけど

5chアニ速

持ち前の呪力とテクニックでゴリ押しする人ってイメージ

5chアニ速

通常技の威力1000倍みたいな

5chアニ速

強さしか取り柄がないキャラってのがしっくりくる

5chアニ速

全部が倍あるから双子かなにかくっつけて一つにした説あるんだっけ

5chアニ速

正面戦闘なら五条と互角だけど

5chアニ速

五条の方が出来る事多いよな

5chアニ速

瞬間移動とか

5chアニ速

強さも別に圧倒的に強いとかさじゃなく嫌がらせに特化してるだけってイメージしかもうないのが…

5chアニ速

つまり刃牙の宿儺みたいなもの?

5chアニ速

平安とかその辺のワードは出てくるのにあべのせーめーとかその辺の有名所は出てこないんだな



5chアニ速

他の絵は普通にカッコいい奴多いな

5chアニ速

角度の問題か?

5chアニ速

こっちはなんか虎杖をマッチョにしたような感じに見えるんだけど

5chアニ速

スレ画は完全に何か違う人だな…

5chアニ速

平安に生きてたヤカラ呪詛師

5chアニ速

顔二つ腕4つなら脳も二つありそうだし

5chアニ速

やっぱ無量空処中に動いたりフーガが使えるカラクリがそういう理由なんかな

5chアニ速

ククク…この俺を新嘗祭に呼ぶだと…?

5chアニ速

面白い…出席すると伝えろ裏梅…

5chアニ速

術式が御厨子だしな…

5chアニ速

真面目に待ってるの礼儀正しくてじわじわくる

5chアニ速

てっきりこの俺を待たせるならその間の暇つぶしさせろやとかやり出す奴だとばかり思ってたので吹きそうになった

5chアニ速

昔は礼節持って接してきたら礼を持って返すくらいはしてたんじゃないかな…今は人間が蛆みたいに一杯居るし殺していっか!!

5chアニ速

双子とか富士山に話だけなら聞いてやるわみたいな態度とってた辺り自分を恐れてへつらう奴には微妙に寛容だよねこいつ

5chアニ速

正面から相手すんな…



5chアニ速

一話の小物ムーブは久々の受肉でハイテンションになってたか初期特有のキャラブレかと思ったら普通に本性だったのはちょっと笑う

5chアニ速

万が一目惚れした回想シーンとかその遥か前のどこかで全体像出た時はこんなゴリマッチョ系な感じじゃなかったと思うんだが…

5chアニ速

なんか五条とかもいつの間にかバルクアップしてるのでそれは宿儺に限らない

5chアニ速

扉絵だかでお披露目した時点でガチムチだったよ

5chアニ速

トリコのキャラ

5chアニ速

腕4本あるのは結合双生児だからかな?

5chアニ速

鼻がズレてない?

5chアニ速

虎杖の中にいた時は虎杖に引っ張られてイケメンになってた

5chアニ速

虎杖と伏黒だと伏黒のが美形なのになんで伏黒宿儺よりも虎杖宿儺の方がイケメンに感じるんだろう

5chアニ速

虎杖は目がぱっちりしてて伏黒は切れ長なのが問題なのかな

5chアニ速

目が4つ並ぶ宿儺顔になるとメインの目はぱっちりしてる方がイケメンに見えるんだと思う

5chアニ速

祭りに呼ばれたら大人しくしてるだけの理性はあったのに…

5chアニ速

厨子が弱いってよりか悟の無下限の方が格上なだけでいいのかな

5chアニ速

虎杖宿儺は衣装もかっこよかったのに今の悟空の胴着みたいなのに

5chアニ速

ズボンが何故かお揃いだしな五条と…



5chアニ速

上も1枚脱いだら同じの着てそうだし

5chアニ速

あのゆったりした服の方が強キャラ感あるよね

5chアニ速

富士山とこいつが戦ってるときの

5chアニ速

富士山がかっこよかった

5chアニ速

この作品にしては珍しく割と爽やかに逝ったよね

5chアニ速

宿儺は『二人』いたっ!!ってオチじゃないの

5chアニ速

虎杖の中にまだ居るのか

5chアニ速

よくこの作風でBLEACH BLEACH連呼してたな

5chアニ速

メロンパンと素直に組んでるのは何かイメージと違った

5chアニ速

伏黒ボディはオールバック似合わない気がする

5chアニ速

宿儺は強いやつじゃないと認めないとか言いながら

5chアニ速

五条に関しては特に評価してないよね

5chアニ速

強いやつ且つ自分より明確に下の存在じゃないと認められないんじゃね

5chアニ速

そんな事言ってたか?

5chアニ速

寧ろマコラ準備した辺り滅茶苦茶評価してんじゃねぇかな



5chアニ速

いやまあ単に伏黒の術式が物珍しいから乗っ取っただけかもわからんけど