5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ドラクエライバルズさん、原作勢も「え、誰?」ってなるキャラを最高レアで実装www

5chアニ速

【悲報】ドラクエライバルズさん、原作勢も「え、誰?」ってなるキャラを最高レアで実装www_1


あーコイツね!居た居た!…ってならないんだよなぁ
ネタ切れなのは分かるけど流石にこいつを目玉カード枠で出すのはね


5chアニ速

no title


ほんまだれやねん


5chアニ速

だれや?

5chアニ速



登場シーンがこれらしいがまるで記憶にない


5chアニ速

こいつの弟好き

5chアニ速

ライバルズとかなっつ
ドラクエ愛他ゲーよりあったのにサ終して悲しい
課金少なかったんかな


5chアニ速

使ってる武器もわからんな

5chアニ速

ダーマの奴やろ

5chアニ速

三下盗賊フーラルと短足カシムと弟のザジも出せ

5chアニ速

ダーマ編のザジの姉

5chアニ速

こりゃネタ切れも近いな

5chアニ速

こんなカードあったか?

5chアニ速

どうせ10だろと思ったら違った
誰だよこいつ


5chアニ速

こいつより弟や婚約者の方がキャラ立ってたよな
まあ一番はフォズなんやが🤗




5chアニ速

7なんてキーファしか覚えてないわ

5chアニ速

武器は魂の剣か

5chアニ速

ダーマ編とかいうストレス溜まる要素しかない場所

5chアニ速

あーいたなこいつ

5chアニ速

もう滅びたでしょおじいさん

5chアニ速

でも7主人公とかマチルダは出なかったんだよなぁ

5chアニ速

弟どっか行くならパーティー入りしてほしかったわ

5chアニ速

魂砕きで刺されるやつか

5chアニ速

マヒャド斬りかなんかしてくる奴だよな
病弱設定なのに


5chアニ速

そういうや7の主人公だけライバルズ出なかったな

5chアニ速

アモーレの剣洗いの女やろ

5chアニ速

ちょっとやってたけどこんなやつおったか

5chアニ速

魔王だとデスタムーア第2第3形態とラプソーン(デブ)とエルギオス(堕天)が未実装や

5chアニ速

いくらほぼモブとは言えいままでならボイスあったよな
サ終の匂いがした瞬間やった


5chアニ速

ライバルズ…?



5chアニ速

アモスかと思ったら違った

5chアニ速

サービス終了したはずでは?

5chアニ速

しゃべる馬のエドを実装したらスクエニ認めるわ

5chアニ速

ワイ的にはアリアハン王のほうが謎やったわ
それありならなんでもありやん


5chアニ速

テンポ早くしたライバルズ2だせ

5chアニ速

もうサ終したやつで何言ってんの?

5chアニ速

こいつ普通に強いよな

5chアニ速

冗談抜きでライバルズ最弱レベルのレジェンドを出すのはNG

5chアニ速

連戦続きで疲弊してるから普通に苦戦する

5chアニ速

あのイラストをライバルズだけで腐らすのはもったいなさすぎるからどこかで使って欲しい

5chアニ速

最後の方に出た3勇者とかミネアのイラスト酷すぎて笑ったわ

5chアニ速

パック追加せんでええから買い切りで出せ
通信対戦は月額課金で解放でええ
ランクマはシーズン毎に指定されたパックの中からデッキを作る縛り型にしろ


5chアニ速

まだ続いてたんか

5chアニ速

このスレ、スクリプトやろ

5chアニ速

誰や
血の着いた剣洗ってたやつか?




5chアニ速

Aceになる前の中期で引退したけど好きなゲームだったわ
ドラクエ愛は感じたしカードゲーム初めてだったけど面白かったよ
課金する必要性がなさ過ぎたが


5chアニ速

レジェンドにアリアハン王はおかしいわ

5chアニ速

たまにスライムナイトじゃなくてフライングデビルを召喚するべき

5chアニ速

コスパ悪そうなゲームやった

モブのカードまで3Dのモーションと声演出まで入れてたらそりゃコストかかるわ
サーバー代も維持できなかったんやろな


5chアニ速

こいつらって元々吹き溜まりの街にいたのかダーマで力奪われたのかどっちなんや

5chアニ速

ネリス知らんとか有り得んやろ
7のダーマとか苦しんだ記憶しかないのに


5chアニ速

けしケシの方が圧倒的に稼いでるの見ると二度と復活しなさそう

5chアニ速

マジで誰だよ

5chアニ速

誰かと思ったけどネリスは結構印象に残るほうやろ

5chアニ速

シャドバどころかハースストーンにも勝てなかった奴やん

5chアニ速

ゼシカ復権さすために無理やり出したんや

5chアニ速

ライバルズはまじで神ゲーやったのにな
ほんまもったいねーわ


5chアニ速

ライバルズの敗因はテンポの悪さや

5chアニ速

シャドバのテンポの良さは本当に評価できる

5chアニ速

ドラクエ7やっててネリス覚えてないのは流石に記憶雑すぎやろ
カシム、ザシも覚えてないってことやろ




5chアニ速

ドラクエ7なんかほとんど覚えてない
長すぎてストーリーとか人物ほとんど把握せず惰性でやってたし


5chアニ速

7のなんか闘技場みたいなとこの敵か?