5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【映画マリオ】青い星何なんだよ

5chアニ速

【映画マリオ】青い星何なんだよ_1


星に生まれ変わるだろチコ

5chアニ速


純粋な存在


5chアニ速


マリオギャラクシームービーやったら目立つだろう


5chアニ速

何時かは知らない

5chアニ速


ギャラクシーのキャラなのは知ってる


5chアニ速


ギャラクシーでこんなんだったっけ…


5chアニ速


映画見る前は死んで残機を消費して逃れるというようなメタ視点のギャグを言っていると思っていた


5chアニ速

たぶん本当に死にたいだけだこいつ

5chアニ速


スターピース食わせてやったら多少はポジティブになるのかなこいつ


5chアニ速


たくさん食わせれば食わせるほど星の子としての死が近づくよ


5chアニ速


やったね!救済は目前に!!!!!


5chアニ速


マリオの残機はへこたれない根性みたいな感じだと解釈したけど


5chアニ速

こいつのゲームオーバーは本当に死なんだな…

5chアニ速

これ子供に見せていいキャラ?




5chアニ速

マリギャラでコイツとかピンクの奴にスターピース食わせてアイテムとか星にしてたじゃん


5chアニ速


いきなり画面に話しかけた時はビビった


5chアニ速


親の顔より見た予告


5chアニ速


抑揚のない子供の声が怖い


5chアニ速


こいつだけなんか作風が違う!


5chアニ速


なんで一人だけ退廃的なの?


5chアニ速


冊子だとマイナス思考と称されてそうかな…そうかな…ってなってる


5chアニ速


どうもよろずやチコです


5chアニ速


こいつ何かひょっこり檻から出てなかった?


5chアニ速


ああこいつライフアップ売ってるやつか


5chアニ速

なんだこの新キャラって思ってたのに

5chアニ速


コイツが次回作への引きかと思ったらヨッシーのたまごがその役割やってるしよ…


5chアニ速


ラストの卵は続編やる気マンマンなのかあの手の最後のやつのパロディのつもりで入れてるのか判断に困る


5chアニ速


どっちでも取れるようにもろエメゴジなおふざけにしたのかも


5chアニ速

ヨッシーは道中シーンで群れがチラ見せされたから本編で活躍しないの割と驚いた




5chアニ速

てっきりクッパ城に搬入された卵が孵化して乗り物になるかと思ったよ


5chアニ速


やっぱエメゴジ思い出すよねあれ


5chアニ速


可愛いキャラだな!


5chアニ速

伝説のスタフィーだろ?

5chアニ速


地上に落ちた星の子だからネガティブ思考なんだろうか


5chアニ速


こいつがいるおかげでボム兵やキラーも同じ考えがいそうで世界観を保管してる


5chアニ速


怖さで言ったらカロンも怖かった


5chアニ速

でもまあ納得感あるよなって感じだったけどこいつは何なんだよ!

5chアニ速


どこまでも王道を突っ走る映画だと言いたいのにこいつだけ存在がノイズすぎる…


5chアニ速


可愛いキャラでグッズ出したいからってのとネガティブなこと言うと面白いだろうなっていう理由で出したのかな


5chアニ速


こいつは削って良かったなと思ってる


5chアニ速


かなり浮いてたよね


5chアニ速

色んな意味で

5chアニ速

長く閉じ込められてネガティブになった的なことがハテナブックにあった


5chアニ速

ペンギン王国侵攻前から捕まえてたっぽいけど何で捕まえてたのかもわからん…



5chアニ速

海外版ギャラクシーではこういうキャラというわけでもなく?


5chアニ速


誰にも関わらないし誰も説明しないある意味でホラーな存在


5chアニ速


ゲームだと意味の分からないホラーな存在は気にならないけど映画だと強制的に見せられるし無視出来ないんだよな


5chアニ速


こいつは要らなかった


5chアニ速


クッパ軍なんでこいつ捕まえたの?


5chアニ速

うるさいからかそうだな…

5chアニ速


ピーチ…ピーチピーチピーチピーチピーチィ


5chアニ速


ただ虚無主義なチコってだけならまだ個性だなで流せるんだけど最後にメタい事言ってくるもんだから世界観的にも謎の存在になってる


5chアニ速


ギャラクシー要素もぶち込むか…でもロゼッタは話がまとまらないよな…で派遣されてきたやつ


5chアニ速


それなら関西弁商人キャラでも良かったし…


5chアニ速


<消灯時間だぞ小さいの!


5chアニ速


スーパースターと間違えて捕まえたのかもしれない


5chアニ速


スマブラでしか知らなかったからこんなやつだって初めて知ったよ


5chアニ速

いらないっちゃいらないけど邪魔というほどでもないっていうか


5chアニ速

何なんだよこいつとしか



5chアニ速

捕まえられたルイージがどんな状況かを教える為の狂言回し的な存在だったんだろうな


5chアニ速


周りのペンギンやゴリラでよかっただろそれ!


5chアニ速


尺が無いから…一言で終わりだって説明しないと


5chアニ速


物語的にはべつに邪魔してないんだよな


5chアニ速

ほんと謎なだけで

5chアニ速


きっと続編で語られ…ないだろうなこういうの


5chアニ速


チコは死は救済とかいうキャラじゃないよ~


5chアニ速


とりあえず続編への布石残すのやめろ


5chアニ速

マンマミーアしちゃうじゃん

5chアニ速


チコは死は救済とかいうキャラじゃないけど自己の消失を望むキャラではある


5chアニ速


ところであのペンギンって64のよくステージ外に投げられるあのペンギン?


5chアニ速


ところで何故テイクオンミー?


5chアニ速


80年代に流行ったものを組み込んだとか


5chアニ速


映画の宣伝でやたら可愛い声で深そうなこと言ってるヒトデ?


5chアニ速

でもあの牢獄はえ…マジで殺しに来てるじゃん怖…ってなった




5chアニ速

クッパがちゃんと怖い悪役しててすごい


5chアニ速


歯がちらっと見えるのが気味悪く見えた


5chアニ速


クッパがちゃんとピーチ姫に惚れてて求婚しようとしてるのが良かった


5chアニ速


ピーチ姫とマリオはいい感じそうに見えました!


5chアニ速


クッパ城は原作からして溶岩に落とすための仕掛けだらけだからな


5chアニ速


絶対続編でギャラクシーやってやるっていう意思表示かもしれない


5chアニ速

違うかもしれない

5chアニ速


今でもクッパ姫のイラストは生えつつけるからな…一度生まれたら最後まで


5chアニ速


17:00頃消えるよ


5chアニ速


16時59分だよ


5chアニ速


スレ画は居なくてもなんら問題ないただのノイズなの笑う


5chアニ速


一人で喋ってるだけならふーんって感じだけどペンギン達がウンザリしててあの世界的にも異質な言動してるってアピールされると俄然気になる


5chアニ速


こいつだけイルミネーションの悪いところ出てたと思う


5chアニ速

閉鎖空間で四六時中あんな事言われてたらノイローゼ待った無しだよ


5chアニ速

映画観てきた



5chアニ速

ギャラクシーやってたのにこいつのことなんもわかんねえよ…