5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ映画の感想語ろうよ

5chアニ速

マリオ映画の感想語ろうよ_1


だれかコイツを黙らせろ

5chアニ速

それは死による解放さ

5chアニ速

アハハハハハ

5chアニ速


なんでこの子サイコにしようと思ったの?


5chアニ速


ここだけよくわからないアメリカーンなセンス


5chアニ速


なんか重要なポジションかと思ったら何なんだよこいつ


5chアニ速


いわゆる黒い任天堂枠だったのかもしらんけどいまいち脈絡がないというか


5chアニ速


頭のネジがちょっとおかしくなってるだけだから


5chアニ速


こいつだけ浮いてて邪魔に感じてしまった


5chアニ速

原作ネタでもないし

5chアニ速


マリギャラにいたでしょ


5chアニ速


最後の露骨なパニックホラーオチパロは笑い堪えれなくて駄目だった


5chアニ速


嫌いじゃないけどこいつにユアストーリーのトラウマを刺激された人がいると思う


5chアニ速

ゲームでチラッと見せる黒い部分を映画でやったら大分強く出ちゃった




5chアニ速

みたいなものを感じる

5chアニ速

ユアストーリー何やったんだよ…


5chアニ速


ありがちなハッピーエンドにしなかった


5chアニ速


後半こいつの力借りて逆転するのかと思ってたから本当になんだったんだよこいつ


5chアニ速


映画館出てすぐ「マリオ 実写 青い星」で検索しちゃった


5chアニ速

なんだこいつ…

5chアニ速


実写じゃねえわ映画だわ間違えた


5chアニ速


魔界帝国の女神にいたのかもしれない


5chアニ速


映画見た後ってよりアトラクション乗ったあとの楽しさはある


5chアニ速


なにかんがえてるの


5chアニ速


苦しみからの解放


5chアニ速


この青い星結局なんなの


5chアニ速


クッパは部下燃やしたり暴君なんだけど


5chアニ速

ピアノが面白すぎて悪役感が薄れてた

5chアニ速

むしろコミカルさが全面に出てる分フられたら即殺そうとするところの温度差が怖いよ…




5chアニ速

メンヘラ男は全世界共通なのかなって思った


5chアニ速


あいつなんだったんだってちょっとモヤモヤしてる


5chアニ速


英語版だとゲームもこの性格だったのかな


5chアニ速


メメントモリ


5chアニ速


ぴちぴちぴぃぃち


5chアニ速

ぴちぴちぴちぴちぴぃいいいち!!

5chアニ速


(画面に増え続けるピーチ)


5chアニ速


こいつがもう一つのスター的なやつかと思ってた


5chアニ速

特に何もなかった

5chアニ速


新キャラペンギンもなんで出てきたのかわからない


5chアニ速


本編にまあまあ出番あるのに…


5chアニ速


新キャラではないんだ


5chアニ速


64とかにいたじゃん?


5chアニ速


翻訳脚本も任天堂監修だから公式の見解に近いんだよな…


5chアニ速

雪だまで攻撃してくるペンギンかわいいなって




5chアニ速

突き落としまくってごめん

5chアニ速

あーそういうキャラねって思ってたけど溶岩に落ちるところでケタケタ笑ってるのが本物って感じがして一気に怖くなった


5chアニ速


(ほう…こいつがルイージと組むんだな…)


5chアニ速

※特に組まない

5chアニ速


子役?の声がまた合ってて怖いんだよ


5chアニ速


なんか聞き覚えがある声だなと思ってたけど


5chアニ速


すずめの戸締りの邪悪な獣と同じ声だった


5chアニ速


ギャラクシー系列やってないからここはノリきれなかったな


5chアニ速


やっててもノレないというかよく分からないよ


5chアニ速


こいつのグッズほしい


5chアニ速


なんか重要な意味持ってるかもみたいに邪推されがちだけどただ牢獄生活が長くておかしくなっただけのやつだよ


5chアニ速

作中でもそいつの話は聞くなって言ってたろ

5chアニ速


マリオのCMがまた見たい


5chアニ速

あれだけyoutubeとかに上がらんかな

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=pu57M7cjSD4&ab_channel=Illumination [link]




5chアニ速

よろずやチコは外国版だとこういうやさぐれた性格なのかな


5chアニ速


ペンギンはまぁわかりやすくクッパの噛ませだろう


5chアニ速


多分今後ロゼッタに出会って浄化されるんだよ


5chアニ速


少なくとも映画のペンギンはスターを保管してるっていう役目があったろ!


5chアニ速


デタラメな事を言うんじゃない


5chアニ速


ペンギンそんな文明持ってるっぽいヤツだったのか…ってなった


5chアニ速


映画館でスタフィーの亡霊だと思ったが違ったのか


5chアニ速


地蔵になってほしかった


5chアニ速


64でも居るし横スクでもガンガン出てくるよね[emoji:1BC]


5chアニ速


ルイージマンションとかサンシャインとかRPGとかこのゲーム次回作以降のために温存してるネタが機関銃の弾倉レベルで多すぎない?


5chアニ速


ヨッシーアイランドワリオ関連もある


5chアニ速


ブラザーズで根幹にあるのは兄弟愛と2人揃ったら無敵って奴だから


5chアニ速

次やるならルイージメインやるかな

5chアニ速


やるか…ルイージマンションザムービー


5chアニ速

ヤラレチャッタ!はパルテナの鏡だよね?




5chアニ速

あの世界の任天堂マリオ無しでどんな歴史辿るんだろうな

5chアニ速

ジャンプマンが活躍する


5chアニ速


ポパイの版権が取れた世界なのかもしれない


5chアニ速


マリオみたいなアーケードの名前Jamp manだったから多分取れてないよ


5chアニ速


ギャラクシーも単独作やれるだろうしな


5chアニ速


またひとがたくさんしぬね


5chアニ速


最後虚無がなんたら言い出したときはほんと怖かった


5chアニ速

もうユアストーリーはいやだ

5chアニ速


四六時中ネガティブな事言われてたらあまり付き合いが長くなくてもノイローゼになるよな


5chアニ速


こいつら死んで星になるのが役目だから……


5chアニ速


こいつ居なかったらレビューが星5だったんだけどな…


5chアニ速


字幕版で見たらそこまで浮いてる感じしなかったけど声が違うからなのか一回吹き替え版で見て慣れてたからなのか音声情報として理解できなくて字幕使って見てたからなのか分からない


5chアニ速


大抵のネタ拾えたと思ってたけどこいつだけわからなくてずっと引っかかったまま見てしまった


5chアニ速

もったいないことしたのでもっかい見に行く

5chアニ速

最後のヨッシーの卵って何なんです?




5chアニ速

ヨッシーのたまご