5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】チェンソーマンの四騎士全て女の子www

5chアニ速

【悲報】チェンソーマンの四騎士全て女の子www_1


支配
no title
チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
戦争
no title
チェンソーマン】藤本タツキ 集英社
飢餓
no title


さすがに萎えるわ


5chアニ速

1人ぐらいかっこいい男が良かったなぁ

5chアニ速

こいつ飢餓だったのか死かと

5chアニ速

ラスボスは死の悪魔か。まあ妥当やな

5chアニ速

四騎士は全員人間型の悪魔なんやな

5chアニ速

ヨルちゃんかわヨ

5chアニ速

飢餓ちゃんすぐ消えそうやん
こんな序盤で正体現すとか


5chアニ速

飢餓って地味よな
ワクワクせん


5chアニ速

死の悪魔はイケメンにしてくれ

5chアニ速

コイツラ現世にいるってことは地獄でなにかに一回殺されてるってことだよな

5chアニ速

4人目は?

5chアニ速

女じゃないとデンジが戦わないやん

5chアニ速

四騎士てなんですか

5chアニ速

コベニが飢餓ちゃうかったんか



5chアニ速

悪魔を超えた悪魔が最強だと考えられる

5chアニ速

マキマ(お姉ちゃんたちうざいなあ…せや!チェンソーマンに消してもらお!)

5chアニ速

そろそろ悪魔そのもの来るやろ

5chアニ速

姉妹とかあるんか

5chアニ速

仲悪くて草


5chアニ速

アグニさんが死の悪魔やろ?

5chアニ速

死の悪魔はポチタに殺されてないんか?

5chアニ速

デンジの願望がハーレムやからな

5chアニ速

可愛い子に命狙われまくるのがデンジやからね

5chアニ速

飢餓なんて今どきデンジくらいやろ絶対雑魚いぞ

5chアニ速

四騎士姉妹設定なんか

5chアニ速

死の悪魔1番強そう

5chアニ速

闇の悪魔みたいなクリーチャー系も出してクレメンス

5chアニ速

ヨル「ワイ、お前もう四騎士やめろ」

5chアニ速

死の悪魔は超越者っぽい



5chアニ速

デンジがおるからええわ

5chアニ速

戦争の本体は男かもしれんし死は化け物みたいなやつかもしれんやろ

5chアニ速

二部ってまだ魔人出てきてない?

5chアニ速

憑いたやつが女なだけじゃなかったんか

5chアニ速

まさかマキマに妹属性があったとは

5chアニ速

死の悪魔はコベニちゃん

5chアニ速

飢餓の能力なんやろな
巨大化させたりチェンソーマン造ったりクラフト系?


5chアニ速

キガちゃんどんな子か楽しみや

5chアニ速

何かデンジ普通の常識人になってね?
成長ってことなんだろうけど魅力消えたわ


5chアニ速

よくわかってないんやけどチェンソーマンの悪魔的な立ち位置はなんなの?

5chアニ速

また3日間斬りつづけるのか

5chアニ速

死の悪魔って地獄で会ったやつやっけ 腕すぽぽぽんと取ってったやつ

5chアニ速

こいつらって自我も一応女になるんかな?
本来性別無いはずだよな


5chアニ速

地獄の悪魔が糞雑魚だった時点で萎えまくったわ
世界の過半数が宗教の信者なんだから格的には戦争より圧倒的に上やろ


5chアニ速

罪悪感で強い武器作れるなら露出する罪悪感でパンツ強強剣とか作れそうだよな



5chアニ速

デンジ勘違いしてるけど閉じ込め能力は飢餓ちゃうの?


5chアニ速

デンジがまともに見えるくらいアサがやばい

5chアニ速

これナユタ出てきて強制脱出なんじゃないの?

5chアニ速

ペンギンに飢えてるからペンギンにたどり着けなくされてるデンジくん

5chアニ速

死の悪魔がデンジそっくりだったらおもろいよな

5chアニ速

こべにちゃん2部に出てくる可能性あるんか?

5chアニ速

ヨルおらんでもデンジを武器にできるんか?

5chアニ速

四人目がラスボスなんかな?

5chアニ速

死の悪魔コベニ説出てて草

5chアニ速

なんかデンジのキャラがいまいちブレてるというか場面場面で変わってる気がする

5chアニ速

てか四騎士って言うけど死だけ格上感すごくね
確実に根源的恐怖の悪魔やん


5chアニ速

2部で完結するのか

5chアニ速

2部のデンジってなんであんな悟り開いた感じになってんだろ

5chアニ速

チェンソーマンが実は死の悪魔とかないんか?

5chアニ速

チェンソーの悪魔があんな強い時点で悪魔の強さ考察なんか無意味やろぶっちゃけ



5chアニ速

戦争の悪魔弱すぎよな
自分の所有物を武器に出来るって
支配の悪魔の下位互換やろ


5chアニ速

闇っていうほど怖いか?真っ暗な空間ものすごい安心するんやけど

5chアニ速

痛みの悪魔とか暇の悪魔とかまだなの

5chアニ速

マキマが末っ子で戦争、飢餓、死の悪魔の姉にこき使われてたから殺したがってた説ある?

5chアニ速

死以外の3つの結末って、輪廻転生、天国行き、地獄行き、とかなんかな

5chアニ速

悪魔って地獄時代の記憶は失ってるとかの設定だった気がするけどマキマとかは地獄時代の記憶が残ってる設定だったんか?

5chアニ速

マキマとかいうわがまま末っ子厄介ファン

5chアニ速

死がチェンソーマンに食われた世界線見てみたいな

5chアニ速

マキマというか支配の悪魔って
チェンソーマンに食われた判定ではないんかな?


5chアニ速

天使の悪魔ちゃんは復活しないの?

5chアニ速

支配の悪魔「チェンソーマン好き。支配したい」
戦争の悪魔「チェンソーマン好き。戦争したい」
飢餓の悪魔「チェンソーマン好き。飢えさせたい」
死の悪魔「チェンソーマン好き。死んで欲しい」

2部はハーレムものや