5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】君の命は君だ!ソフィじゃない!

5chアニ速

【水星の魔女】君の命は君だ!ソフィじゃない!_1


後で教えて...あなたの本当の名前...

5chアニ速

さすがドミニコス隊だ!

5chアニ速

肉片の一つも残りゃしねえ!

5chアニ速

苦しまなかったはずである

5chアニ速

救いがあるとすれば本当にそれだけなのが辛い

5chアニ速

まあ5号は生まれて始めて死ぬより苦しい思いだったろうけど…

5chアニ速

正規軍人は頼りになるなぁ

5chアニ速

めちゃくちゃ子どもの命奪ったから償いはね…

5chアニ速

ぶっちゃけあそこでやらなきゃいつやるんだって話だし…

5chアニ速

5号が主人公みたいなことやってる…!!

5chアニ速

ノレア撃たれるの分かってたねあれ…

5chアニ速

5号の復讐の感情はどこに向くんだろう

5chアニ速

シャディクを消したら次はペイル……ってのが一般的な流れなんだろうけどな……

5chアニ速

復讐なんて考えずに拾った命をノレアの分まで生きてほしいよ俺は



5chアニ速

だって殴り込みかけた所で死ぬのわかりきってるし

5chアニ速

ペイルの婆さん潰してもノレアの復讐にはなんないからなあ

5chアニ速

命を使い捨てる連中を潰す事はできるな

5chアニ速

ガンダムの特性考えたらドミニコスは撃つしかない

5chアニ速

ノレアをガンダムに乗せちゃった時点で手遅れだった

5chアニ速

復讐なんてしないであの絵の風景を探す旅に出てくれ

5chアニ速

画像とノレアが喧嘩してる最中も流れ弾でアス校生死んでるよなと冷ややかに見てた

5chアニ速

まあ5号もアス高生を助けに出撃してたわけじゃないしな

5chアニ速

あくまでノレアに死ぬことはないって説得しに言っただけでアス高生の命がどうでもいいのは5号も同じだろうし

5chアニ速

真エランは殺しに行きそう

5chアニ速

俺コンピューターに選ばれただけで何もしてないぞ俺

5chアニ速

やった事考えるとここから自分探しの旅は無理過ぎる…

5chアニ速

ノレアはともかく5号人殺しとかはしてないから真エラン様にあとは任せてできるんじゃない?

5chアニ速

5号は色んな意味でなんもしてないからあとは生きるのが役割ってことになりませんか?

5chアニ速

さすがプロの仕事だ



5chアニ速

ここから5号が何かをする尺はなさそう

5chアニ速

4ババアと真エランをサクッと殺して自分も死ぬくらいだし5分もあればいけるだろう

5chアニ速

御三家の一人だし何かやるだろ

5chアニ速

まさかキモいよねーって言ってた相手とノレアがいい感じになるとはソフィも思わなかっただろう

5chアニ速

来週ののペイル寮ラジオで色々聴けそう

5chアニ速

スタンガンとノレアと交流してたように見える光景は真様に引き継いでもらおう

5chアニ速

主人公みたいなムーブしやがって

5chアニ速

スタンガンの君のくせに…

5chアニ速

そういえば4ババアの事忘れてた

5chアニ速

急遽4人搭乗型のモビルアーマーに乗ってくれないかな…

5chアニ速

ペイル社崩壊させて地球行こうぜ

5chアニ速

5号は明確な人殺しとかはしてないし

5chアニ速

立場さえなければ普通に逃げて生存してて欲しいんだけどな

5chアニ速

(本物の御三家の一人は本当に何もしてない)

5chアニ速

出番ないまま終わるぞ俺



5chアニ速

劇場版があるぞ俺

5chアニ速

ペイル社のこと全てお話します…名もなき強化人士です…すればペイル社こわせそう

5chアニ速

5号ママが地球で孤児院するんでしょ

5chアニ速

ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリの4人からなる共同CEOがモビルアーマーに乗る説は根強いな

5chアニ速

ノレア殺されてもガンヴォルヴァを逃走に利用するだけだったし災禍の輪に入るギリッギリのところで踏みとどまってるように感じる

5chアニ速

ソフィの乗ってたほうのルブリスじゃない?

5chアニ速

怒りに任せるならあの場で暴れてた気がする

5chアニ速

かといって今までと同じように逃げれば一つするモチベもなさそう

5chアニ速

ジェダークも総帥暗殺テロの首謀だし

5chアニ速

もう終わりだ猫のグループ

5chアニ速

俺って断罪されるようなことしたっけ俺

5chアニ速

このままフェードアウトしていいか俺

5chアニ速

ジョルジュも罪はないが死んだぞ

5chアニ速

おのれアーシアン

5chアニ速

エピローグに出ていい感じのこと言って終わろう



5chアニ速

死ぬほどのことはしてない気はするけどこのままなにもしないままだと底辺を身代わりにしてたせいで社会評価が底辺に落ちると思う

5chアニ速

まあ大して出番もなくAIに選出されただけのエラン様が今更断罪されても反応に困る所はありますね

5chアニ速

機体ごと捕まったとばっかり思ってたけど

5chアニ速

コクピット開いてた

5chアニ速

ペイル社とエラン様殺すのは自分のためだからノレアの復讐を考えるならシャディクかなあ

5chアニ速

真エラン様はペイルなんかに執着してないんじゃないの

5chアニ速

あのスペックなら運転以外なんの仕事でもできるでしょ

5chアニ速

強化人士の事知ってるだろうしエラン様は殺されても文句言えないかな…

5chアニ速

俺は本物が整形する羽目になるオチに賭けるぜ!

5chアニ速

本物5号の顔に真様が!

5chアニ速

MS操縦以外はなんでもやれるから第二の人生を頑張りたいぞ俺

5chアニ速

4ババアは死にそうな気もするけど俺は生きそうな気がする俺

5chアニ速

きみのーすーがーたーはー

5chアニ速

ぼくにーにーてーいーるー

5chアニ速

まあもう殺し殺されは勘弁だよ!になって地球に降りて美しい湖を探しに行ってエピローグで映るだけ



5chアニ速

もアリとは思うけどそうはならんだろうな…

5chアニ速

きっと付き合ってても悲惨な末路だった

5chアニ速

一度落ち着いてもあの沸点の低さは直らないだろうしなあ

5chアニ速

最期の瞬間には復讐のことは考えていなかったのいいよね

5chアニ速

孤独に死なずに済んだし良い最期だった気がする

5chアニ速

5号が死んで本物が細々と生き残ってたらちょっと嬉しい

5chアニ速

初搭乗のMSでビームの雨よけてるあたり5号やっぱすごいんだなって…

5chアニ速

あの撤収の仕方でこのままフェードアウトはないんじゃないの

5chアニ速

何かアクション起こしてくるでしょ

5chアニ速

復讐する為に命使うならドンタコス隊に攻撃してただろうし復讐はしないんじゃないかな

5chアニ速

俺と5号が白兵戦やったらどっちがどっちかわからなくなる自信ある

5chアニ速

4号も参戦させよう

5chアニ速

負けてる方が本物という推測はできるぞ俺

5chアニ速

ペイルは強化人士の件バレたらしょっぴかれてそのままお取り潰しじゃないか

5chアニ速

しょっ引かれるって話だと御三家全部アウト過ぎる…



5chアニ速

グラスレー以外はガンダム作っててたし御三家の内二つはトップと先代トップがテロ首謀者だもんな…