5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】もう堪えられない

5chアニ速

【水星の魔女】もう堪えられない_1


いや…死んで当然ではあるけど…もうちょっと手心といいますか

5chアニ速


耐えられない時はこのパメをキメるといい…


5chアニ速


嘘だ…ノレアは助かって5号と地球を旅するんだ…


5chアニ速


5号くんめっちゃノレアちゃん好きじゃない?


5chアニ速

ひどくない?こんなことする必要あった?

5chアニ速


美しいだろう?


5chアニ速


なんなら5号も捕まったから本物に影響が出かねない


5chアニ速


捕まったっけ?


5chアニ速


逃げてなかった?


5chアニ速


ウル捕まってたから逃亡は無理だろう


5chアニ速


あのあとウルは拿捕された


5chアニ速


ただしコクピットが空になってるのと5号が捕まった描写がないので詳細不明


5chアニ速


宇宙空間が背景だったせいでコクピット周りが見えなかったのかヒでも5号が捕まったかそうでないかで錯綜していた


5chアニ速

ウル諸共撃ち抜かれるのがわかってて5号突き飛ばしたけど遺言言い切れずに蒸発した感じもしてつらい…




5chアニ速

なんで話聞いたかって言ったら暴れるだけ暴れて多少スッキリしたからで


5chアニ速

まあ死ぬしかねえんだわ

5chアニ速


後も名前も無かった


5chアニ速


どのみち先は長くないから…


5chアニ速


5号くんこの子と一緒にいると常に機嫌がいいしなんやかんやオープンキャンパスの初対面で一目惚れしてた気がする


5chアニ速


いいじゃん最期にイケメンからお誘い貰ったしさ…


5chアニ速


最後のイラストで追い打ちかけられたせいで暫く横になってたわ俺


5chアニ速


目までパーメットに侵食されてるからどの道長くなさそう


5chアニ速


この辺の悲恋感の爽やかさが上手く言えないけど好き


5chアニ速


ソーンに乗り込む前にもうちょっと強く止められたらなあ


5chアニ速

5号は超頑張ってたけど

5chアニ速


許さんぞグエルジェターク


5chアニ速


データストームの向こう側には行けたのかな


5chアニ速

もうそれくらいしか救いがない

5chアニ速

もう少しハズレ部屋で親密度を上げていれば…




5chアニ速

ノレアもシャディクもやったことはろくでもないけど


5chアニ速

戦争シェアリングなんてろくでもないことやってる世界からそういう人間が生まれてくるのも当然なんだよね

5chアニ速


5号めっちゃかっこよかった


5chアニ速

まるでガンダムの主人公みたいだったよ

5chアニ速

呼びかけたヒロインが死ぬところ含めて

5chアニ速


ハサウェイみたいでやんした…


5chアニ速


ウル回収した時点でコックピット空いてるから捕まったかは分からんよ


5chアニ速


ソフィいなくなった後のルブリスウルとソーンをこう使うかーってなった


5chアニ速

ウルがいい感じにゴツイから男っぽく見えてMS同士の絡みなのに凄いキュンってなった

5chアニ速


コックピット空いたMSはガンダムでは行方不明生存フラグ


5chアニ速


自殺みたいなものではある


5chアニ速


放置して逃亡だろう


5chアニ速

あの状況で誰が乗っていたかなんてニカくらいしか予想できないだろうし

5chアニ速

スペーシアン許せねえうおおおおお!!!!!!1111


5chアニ速

ってなるまで怨念凝縮させたのを解放したのはシャディクだから哀れなガールではあるのだが



5chアニ速

流石に死ぬしかないよあの状況さ...

5chアニ速

ノレアかわいいもんな


5chアニ速


ソーンに乗った段階ではまだ諦めてなかったけど無差別殺戮はじめた瞬間あこれ死ぬわノレアって絶望したよね


5chアニ速


5号性格悪いっていうけどすげー人間臭くて好きだな


5chアニ速

最初は4号と違いすぎて困惑したが

5chアニ速


とにかく生き汚なく足掻いてるのは色仕掛けウザいよねでカバーされてたけど嫌いではなかった


5chアニ速


二人で逃避行してほしかった…


5chアニ速


被害がでかすぎる…


5chアニ速


流れがスレッタと4号を逆にしたやつって言われてまぁ…確かに…って


5chアニ速


まぁ何ならこの後パーメットで普通に死にそうまである


5chアニ速


今日推しカプが死んだ


5chアニ速


あの外壁が宇宙直結じゃなかったなら適当な場所に逃げ込んでカタパルトかなにかでウル盛大に投棄とかしたのかもしれないけどそういう出入り口こそドミニコスに抑えられてそうだしな


5chアニ速


もっと早く熱血告白してたら助かったかもみたいな引きずりかたしてくれ5号くん


5chアニ速


意外と生きてたりしない?


5chアニ速

5号は死ぬんだよね…




5chアニ速

ど真ん中ストレートだったからおそらくミンチよりひでえことに…


5chアニ速


跡形も残ってないから綺麗だよ


5chアニ速


主人公と関係ないところでラブコメしやがって…


5chアニ速


またパーメットキメたファンがたくさん出そうだ


5chアニ速


銃乱射事件みたいなもんだしな…


5chアニ速

殺すのはやむなしだけど…つらいって意見はここでもお外でもよく見た

5chアニ速


パイロットスーツ着てなかったのに宇宙空間でコックピットハッチ開いてて?ってなった


5chアニ速

修正入りそう

5chアニ速


コックピットの中にスーツ収納してあるとか色いあるだろ


5chアニ速


強化人士だから生身で宇宙空間にも出れるんだろう


5chアニ速


どうかしてるぞベルメリア


5chアニ速


しかも脳波コントロールできそうだな


5chアニ速


脳波コントロールしたら死ぬんだよこっちは


5chアニ速


そんな鉄仮面みたいな…


5chアニ速

他の強化人士にも思うところあるみたいだったし生きるために何でもやってるだけで根は結構まっすぐなやつっぽいよね5号




5chアニ速

もう視聴者的には4号より付き合い長いんだよな5号


5chアニ速


CP成立からの流れるような死亡


5chアニ速

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

5chアニ速


私がいるのにカプになってるのおかしいよ!


5chアニ速


見終わった後はもうどうにかしてくれよ…この世界…となった


5chアニ速


今回でどうぶちギレるかわからんから次の動きが読めんくて楽しみ


5chアニ速


誰撃ちにいっても納得できるし誰撃ってもスッキリできないのもわかる


5chアニ速


禁断の学園テロ二度打ちはまあ助かったら逆にダメなのはわかるが…お辛い…


5chアニ速


性格悪いのは本物の演技してる時でベルおばさんにキレた時とかまともな事しか言ってないしな


5chアニ速


会社に報告するから!!はまともな勤め人のセリフすぎる…


5chアニ速


自分は悪くないみたいなことを改造された本人に前で言われて報告するからな!で留めたのは優しい方だわ


5chアニ速


学生に当たり散らしてもしょうがないだろとそれくらいやる権利はあるのかもしれないの間でグチャグチャになる情緒良いよね


5chアニ速


そこに乱射犯は死んで当然という社会の論理を加えてさらにぐちゃぐちゃに


5chアニ速


5号はペイル社行くのかな


5chアニ速

単に暴れて当たり散らかすだけじゃノレアと同じことやってるな僕…って正気に戻っちゃいそうだから何らかの目的は探してくれそうだけど…そんな余裕あるかな…




5chアニ速

復讐に走ってもいいしスケッチの景色を見るために逃げ切ってもいいし最後までおいしいやつだな5号