5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネトフリの アニメは微妙とか言われたのが嘘みたい

5chアニ速

ネトフリの アニメは微妙とか言われたのが嘘みたい_1


アニメは微妙とか言われたのが嘘みたいに面白いの増えたな…PLUTO良かったしスコットピルグリム楽しみ

5chアニ速

PLUTOすごかったなと思ってたらジブリの人だったんだ

5chアニ速

陰謀論切ったのは許さん

5chアニ速

adult swimが拾うかもしれないから…

5chアニ速

悪魔くんも楽しみですよ

5chアニ速

最近のアニメ化の目の付け所が好みだから助かる

5chアニ速

TPぼんもやるよ!

5chアニ速

スコットピルグリムのop日本語の歌でびっくりしたよ

5chアニ速

というか出来良すぎ!

5chアニ速

言ってるやつがコロコロ変わるだけなんだよな

5chアニ速

ケンガン2期も良かったよ

5chアニ速

早めに最後まで作って欲しいね

5chアニ速

ヒルダの冒険最終シーズンが楽しみ

5chアニ速

悪魔くん新作に合わせて旧作配信してくれてありがたい



5chアニ速

こういう話だったのか…

5chアニ速

ぶっちゃけこれまでのがあまりにもあまりにな作品ばっかだったから

5chアニ速

もう見限られそうで焦ってたんじゃないかな…

5chアニ速

ってくらいここ最近気合入っとる

5chアニ速

サイバーパンクいいよね

5chアニ速

この辺からイメージ変わったスプリガンもあったし

5chアニ速

だいぶ遅くない!?

5chアニ速

国産アニメは初動が悪すぎたな…

5chアニ速

初期国産アニメってデビルマンだぞ

5chアニ速

ちょっとアクセル踏みすぎる……

5chアニ速

海外アニメはボージャックホースマンとか昔から良い奴あった印象

5chアニ速

湯浅デビルマンはクオリティ高い方だろ!?

5chアニ速

ちょっと他が古き悪きGONZO感あっただけで

5chアニ速

AICO好きなんだけど出だしがスローペース過ぎて

5chアニ速

序盤で視聴切られてそうなのが勿体ない…最後良い終わり方するのに



5chアニ速

出だしが面白かったんだが…

5chアニ速

デビルマンは良かったが他がうn…

5chアニ速

ケンガンアシュラ

5chアニ速

いや…日本人は課金してまでアニメ見ないだけだな

5chアニ速

シーラとプリンセス戦士好きだよ!

5chアニ速

リラックマは遊園地が微妙だったからあれで終わるのはやめてほしい…引っ越し先でのアレコレとかでもいいから…拾ってなかった話でも良いから

5chアニ速

埋もれてるのも結構あるよね

5chアニ速

多分俺しか見てないアニメ

5chアニ速

キャノンバスターズ

5chアニ速

世間的には烈子が超絶大ヒットだけどな

5chアニ速

いかに世界の需要と日本の需要がずれてるかよくわかる

5chアニ速

大ヒットとあるが周りで烈子の話をしている人を見ない

5chアニ速

そもそもネトフリを見ていないのかもしれない

5chアニ速

実際これなんだよね結局

5chアニ速

みんなネトフリ見てないしネトフリでわざわざアニメ見ない



5chアニ速

ネトフリって国産ですら一部の海外アニメファンが盛り上がるくらいなんだよ

5chアニ速

配信サイト興隆でわかったのは日本人は地上波で流れてるもんしか見ないってことだな

5chアニ速

映画は何回も行くけどアマプラ以外の配信サイトには死んでも金使いたくない

5chアニ速

みたいな層がアニメ見てやいやい言う層にすげー多い

5chアニ速

大奥のアニメ面白かったよ

5chアニ速

でもこれ原作あるやつだな

5chアニ速

ヴァンパイアインザガーデン見てる人あんまりいないな……

5chアニ速

スコットピルグリムは総指揮が実写版の監督でアニメ作成が日本のサイエンスSARUで声優は実写版キャストという日米合作だし…

5chアニ速

これが無風で終わるの悲しいね

5chアニ速

まだ配信してないからな!!!!

5chアニ速

そりゃ今月17日に公開だからな

5chアニ速

というかOP公開されてむしろ話題になってる方だし

5chアニ速

スコットピルグリムはアニメ化を潮にゲームの方翻訳してくんないかな

5chアニ速

あんまり詳しくないけど湯浅抜けたSARUって大丈夫なの?

5chアニ速

なんかサムライのアニメも楽しみ



5chアニ速

鬼武者じゃない方

5chアニ速

(YASUKEの続編でも出るんだろうか…)

5chアニ速

ミッドナイトゴスペルとか…

5chアニ速

好きだけど集中しないと見れないし見てたら眠くなる

5chアニ速

Bも出だしは面白かったんだが

5chアニ速

S1は楽しく見れたがS2は…

5chアニ速

ゴジラ!ガメラ!

5chアニ速

キャプテンレーザーホークはやりたいことだけやってて個人的には好きだけどメチャクチャ変なアニメ

5chアニ速

ひ、ヒーローマスク…

5chアニ速

烈子はマジで海外人気高いよね…

5chアニ速

リックアンドモーティの吹き替え早くしろ

5chアニ速

あれは吹き替えしてるのが日本カートゥーンネットワークのとこだから金がなくてやめたの

5chアニ速

ネトフリは初期に吹き替えしても見られてないジャンルの吹き替えはやめたよ

5chアニ速

PLUTO見たら次鬼武者見るんだ…

5chアニ速

たった8話か…全話一時間もあるう!



5chアニ速

鬼武者4話までは楽しめた

5chアニ速

実は刃牙のアニメもヒットしてるんだよな

5chアニ速

さよならの朝に〜ってどう面白い?

5chアニ速

アニメはいいけどドラマ何か面白いの無い?

5chアニ速

話題になってたストレンジャーとウィッチャー見たけど両方駄目だった

5chアニ速

ウェンズデー見ておけば間違い無いよ

5chアニ速

ずっと可愛い少女映ってるし

5chアニ速

DCドラマだけど他のヒーローとか話とか一切関係ないスウィートトゥースおすすめ

5chアニ速

ヤスケはファンタジーSENGOKUだけど橋渡しとか渋い仕事をして半隠遁生活してるところとか何かグッとくるものがあって好きだったよ

5chアニ速

舞台とキャラ設定と導入が百億点でそこから話でひたすら減点していくスタイルだったな…

5chアニ速

スコットピルグリムのopネクライトーキーとかいう日本のバンドだったけど曲いいね

5chアニ速

ネトフリはオリジナル番組見るところ

5chアニ速

車とか建築とか料理とかの番組が個人的に面白い

5chアニ速

あとバトルコンペがあるのがいいね

5chアニ速

イギリスの中世の城の歴史のやつすっごい暗い歴史も紹介してくれて面白いよ



5chアニ速

なんだかんだ今の時代に生まれて良かったよ