5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース実写版が結構おもしろそう

5chアニ速

ワンピース実写版が結構おもしろそう_1


ウソップがなんかウソップしてるから面白い

5chアニ速

アーロン迄やろ

5chアニ速

映画用のオリジナルストーリーなんじゃないの

5chアニ速

キャラだけ使って

5chアニ速

実写ワンピに限った話じゃないけど

5chアニ速

髪型とか服装は完全再現する必要はないと思う

5chアニ速

やろうとするとどうしてもコスプレ感が強くなる

5chアニ速

髪色もやりすぎると作り物感が急に強くなるな

5chアニ速

ちょっと変えるぐらいでいい

5chアニ速

雰囲気だけわかる程度でもいい

5chアニ速

実写ワンピは服装は特に無理はないけど髪色は別に染めなくていいだろ

5chアニ速

ネトフリ独占だといつの間にか始まっていつの間にか終わってるイメージ

5chアニ速

とりあえずナミが仲間になるところくらいまでやる感じかな

5chアニ速

それでもかなり短縮しそうだけど



5chアニ速

ウソップ役のロナウジーニョ

5chアニ速

日本語吹替版あるの?

5chアニ速

日本のアニメのキャスティングそのままのがある

5chアニ速

ソレは楽しみ

5chアニ速

アニメと洋画で声優が同じでも演技は違うはず

5chアニ速

全八話でアーロンパークまでって言われてる

5chアニ速

チョッパーどうなるか見てみたいからヒットして

5chアニ速

PV見たけどワイヤーアクションがトロくて丸出しで・・・

5chアニ速

これで一切の妥協無しなのかな

5chアニ速

ジャッキーの映画とか見た事無いのかな

5chアニ速

ジャッキーチェンの身体能力を普通の役者に期待しても無理だろ

5chアニ速

ゾロの立ち回りとか日本映画の殺陣師を呼んで演出してほしかったな

5chアニ速

続編が出たら普通より大きめの人やまん丸な体形の人も再現されるんだろうか

5chアニ速

そういうのもあるから無理にアニメキャラに寄せるのもどうなんだかね

5chアニ速

◯◯っぽい程度で似てればいいと思うんだ



5chアニ速

ナミのスカートが鎧みたいになってるのはなんなん?

5chアニ速

あのわっか律義に再現せんでもいいのに

5chアニ速

平田はいいとして…あとは

5chアニ速

ウソップのイメージの落とし込み方好き

5chアニ速

ウソップ全然似てないのにウソップにしか見えない

5chアニ速

実写ネバランのシスターみたいなものか

5chアニ速

デスノート実写版は良かったよ

5chアニ速

ネトフリのはしらん

5chアニ速

アニメみたいなオーバーアクションじゃないのに

5chアニ速

声そのままだとめっちゃ違和感ありそう

5chアニ速

そこは声優さんたちも吹き替え経験あるだろうし

5chアニ速

上手いことやるんじゃね?

5chアニ速

デスノは舞台も現代だし

5chアニ速

ミサミサも髪染めたりしてないのは違和感なくて良かった

5chアニ速

フランキーとかチョッパーはどうするんだろう



5chアニ速

そこまでやらないで終わらせるのかな

5chアニ速

やったとしても3DCGだろうな

5chアニ速

ウソップの鼻が原作そのままだったらさすがに引くわ

5chアニ速

CMでダイゴがやった時そのままで結構見れるもんになってなかったっけ?

5chアニ速

アーロンがんばってるけどダーツするのは無謀

5chアニ速

カイジのモノマネしてる芸人だよこれ

5chアニ速

コスプレ感があまりなくて良い感じだな

5chアニ速

映画じゃないの?ネトフリだと見れないやがっくし

5chアニ速

最初からクリークまでやるのかこれ

5chアニ速

アマプラで配信してくれ

5chアニ速

ちゃんと敬意というかファンなのはポイント高いな

5chアニ速

ナミだけおばさんなのが気になる

5chアニ速

ドラゴンボールの実写みたいなオチになると思ったけど

5chアニ速

結構ウケてる感じか

5chアニ速

一応DBと違い作者が太鼓判押してはいる



5chアニ速

でもオデッセイも太鼓判押してたからなぁ…

5chアニ速

まぁゲームと映像じゃ全然違ってくるから大丈夫だとは思うけど

5chアニ速

原作と違うじゃんって部分含めて楽しんでと言ってたし

5chアニ速

ちょっと含みを持たせてはいる

5chアニ速

面白いの太鼓判は押してるよ

5chアニ速

間違いなく面白いものじゃなければいつでもストップかけるます!とまで言ってる

5chアニ速

なんでもかんでも含みだとかこう言わざるを得ないとか妙な深読みせずに受け取ればいいよ

5chアニ速

今のところコスプレ感出過ぎないギリギリのラインでキッチリ原作再現してる感じで好印象

5chアニ速

とりあえず一見の価値は感じてる

5chアニ速

ワンピースの実写化とか無理ありすぎだろ

5chアニ速

とは思ったが

5chアニ速

海外の反応見ると割りと評判いいので良しとする

5chアニ速

人選が割とハマってるのがいい

5chアニ速

肌とか背丈とか髪型が実写に落とし込んだらこういう感じってそのイメージがすんなり来た

5chアニ速

あとは映像脚本そっちの問題だな



5chアニ速

バギーのバラバラ砲をどう演出するかね

5chアニ速

完全にギャグじゃん

5chアニ速

アーロンまで出るんだ

5chアニ速

グランドライン突入前まではやるのかな

5chアニ速

最初のアーロンまでは割と知名度あるしそこまでだろうな

5chアニ速

ただそうするとドンとかクロとかやるのか?

5chアニ速

殺陣のショボさだけが不安だな

5chアニ速

ウソップ不要論が出てきたな

5chアニ速

ゼフは居たけどクリークとかクロは見てないなぁ

5chアニ速

話どうなってんだろ

5chアニ速

出るって事はドンクリークは出るんじゃないのかな?とは思う

5chアニ速

「強ぇ奴は技の名前を叫ぶんだ!」っての原作オマージュしつついい感じにルフィらしい馬鹿っぽさって感じで好き

5chアニ速

8話でアーロンまでか

5chアニ速

めっちゃダイジェスト版になりそう

5chアニ速

まあ実写ドラマだと1話1時間か



5chアニ速

クリークはいないらしい