5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】ぼざろ大人組

5chアニ速

【ぼっちざろっく】ぼざろ大人組_1


いいよね!!

5chアニ速

信頼できる大人どこだよ

5chアニ速

右はいいだろ!

5chアニ速

汚部屋はちょっと…

5chアニ速

真ん中だって喜多ちゃんには別にいいだろ!

5chアニ速

この場でPAさんを出さなかったのはナイス判断だった

5chアニ速

真ん中は喜多ちゃん相手ならまあ無害そのものだろうし…

5chアニ速

出てきた当初は一番アレだったぽいずんが

5chアニ速

ダメ大人インフレの結果比較的まとも枠におさまってるのがひどい

5chアニ速

この漫画ダメな大人ばっかだな?

5chアニ速

音楽業界の人としてはまとも寄りだし…

5chアニ速

それ比較対象犯罪者ですよね?

5chアニ速

ダメなだけならともかくクズもちょいちょいまざってる

5chアニ速

真ん中よりはぽいずんのほうがまともかな…



5chアニ速

きくりとPAさんを除外するのにポイズンはランクインするのか

5chアニ速

大したものですね

5chアニ速

その二人は外面が半グレなんよ

5chアニ速

ぼっちときくりが絡まなければかなりまともな人だから店長は…

5chアニ速

廣井とPAと店長の中で喜多ちゃんとその家族目線で一番信用できるのは誰かと言われたら流石に店長だろう

5chアニ速

ちょっと女の趣味が変なのはご愛嬌

5chアニ速

頼れる大人である事とダメ人間である事は両立する

5chアニ速

全然関わりがなくて出せない数人除いたら上から3人お出しできる最大限まともな大人なのは間違いない

5chアニ速

店長は一応大学卒業してるんだっけ

5chアニ速

PAさんは最終学歴中卒だったよね?

5chアニ速

朝起きれなくてそのまま中卒の作中一番ロックな人

5chアニ速

ぽいずんは初期のキャラ作りがあいたたなだけで今は大分まとも

5chアニ速

この三人は少なくとも仕事はちゃんとするから…

5chアニ速

喜多ちゃんは店長の好みには顔面の良さしか掠ってないから実際無害

5chアニ速

親もやべーのしかいない気がする



5chアニ速

手前の人貫禄あるけどいちばん若いんだよな…

5chアニ速

現時点だとこの中でぽいずんが1番まともでは?

5chアニ速

改心後ぽいずんはガチで屈指のマトモ側にいるから困る

5chアニ速

まともな親は喜多父と伊知地ママくらいか?

5chアニ速

ぼっちちゃんの両親とか…

5chアニ速

娘程人間やめてないだけでだいぶ上位の奇人では

5chアニ速

娘にひとりとかふたりなんて名前付けるような奴らだぞ!?

5chアニ速

右の汚部屋はちょっとシャレにならないやつだから困る

5chアニ速

店長は卒業できたのか...

5chアニ速

ぼっちパパはかなり良識ある人では?

5chアニ速

仕事放って完熟マンゴー作ってる人だが...?

5chアニ速

何でコイツらちょっとだけドヤ顔してるんだ

5chアニ速

ひとりって名付けるのはヤバい

5chアニ速

原作未読組はぼっちちゃんのお母さん滅茶苦茶良い人に見えてるらしいな

5chアニ速

娘思いの人ではあるだろ!



5chアニ速

まあ良い人なのは確かだろ…

5chアニ速

後藤夫妻は悪い人では無いけど両方奇人枠だと思うよ

5chアニ速

ぼっち父はギターの実力もちゃんとあって神奈川で一軒家かつ嫁と娘二人養ってるから立派ではあるんだけど…

5chアニ速

でもPAさんもPAやってるぐらいだからそれなりに下積みして勉強してやってんだからそんなダメな大人でもないよ多分…

5chアニ速

善人しかいないよねぼざろ大人組

5chアニ速

欠点がすごいだけで

5chアニ速

インディーズの中でトップクラスというか好きでメジャーに行かないタイプの人で

5chアニ速

事務所やレーベルに所属してないのに音楽だけで食っていけるメジャーよりヤバい人だよあいつ 

5chアニ速

他メンバー普通に暮らせてるから機材壊さなきゃ普通にいい暮らしできる

5chアニ速

キタイクヨなんて名前つけるやつもまともじゃないし

5chアニ速

この漫画はまともじゃない名前つける親多いと思う

5chアニ速

店長の元バンドメンバーはかなりまともだったけど

5chアニ速

出番が増えたらダメ人間化するんだろうなって思ってるぜ

5chアニ速

酒飲んでない廣井は廣井じゃないので酒飲んでる廣井しかいない

5chアニ速

出たばっかりじゃねえか



5chアニ速

PAさんは職人としては真っ当だろうけど一人娘を託したくなる大人ではないかな…

5chアニ速

ぽいずんは初回以外まともだろ

5chアニ速

仕事だけなら3人ともいいじゃん…私生活?うn…

5chアニ速

店長は喜多ちゃん相手は無害だから…

5chアニ速

初対面でコスプレさせたけどな

5chアニ速

正直ぽいずんさんと結婚したい

5chアニ速

廣井はあれでも音楽の成功者だからな

5chアニ速

人生に失敗してるだけで音楽は大成功してる

5chアニ速

人生に失敗してる人を出せないだろ!

5chアニ速

喜多ちゃん以外には有害なの…?

5chアニ速

正直一番右は割と仕事も怪しい

5chアニ速

同業者相手にこの人とコネ持ってるんだぜ!って自慢するなら廣井が最強だけど一般人に見せるには最悪すぎる

5chアニ速

廣井というかシクハックがようつべでもめちゃくちゃ再生されてるらしいしな…

5chアニ速

実際郁代ママが廣井見たらスン…ってなってたから実績はともかく見せないのが正解

5chアニ速

正直ぽいずんさんかわいいよね



5chアニ速

アニメ二期で黒幕ポジみたいな顔でOPに鎮座するぽいずん早く見たいよ…

5chアニ速

顔じゃなさすぎる

5chアニ速

バンド活動だなんて娘の将来が心配だわ!って悩んでる親御さんにアル中みせるのは逆効果にもほどがあるから…

5chアニ速

銀次郎さんくらいしか信じらんねぇよ

5chアニ速

ちょっとオネェ入ってるけど

5chアニ速

娘にひとりって名付けるのはまあセーフ

5chアニ速

妹にふたりって名付けるのはアウト

5chアニ速

一人って書けばまあ「かずと」みたいなもんかとはなるよね

5chアニ速

ぽいずん未だにぼっちちゃんを高みに置いてるから好き

5chアニ速

俺は学生服の似合う童顔成人女子が好きなんだ

5chアニ速

罰ゲームですか?

5chアニ速

ぽいずんは作中で唯一ギターヒーローの虚言を信じてたピュアピュアガールだぞ!

5chアニ速

後藤家は父と母のどっちが名付けしたんだろうな…父っぽい気がするけど

5chアニ速

店長は今年入ってから株下げまくってるだけで仕事はまともだから…

5chアニ速

くるよに話つけたばかりじゃん



5chアニ速

喜多ちゃん母騙されてない?大丈夫?