5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース「最終章です、来年で完結します」←全く話題にならない理由

5chアニ速

ワンピース「最終章です、来年で完結します」←全く話題にならない理由_1


毎週話題になってないか?

5chアニ速

来年てことはあと一年半で70話ぐらいかかるんやろ

5chアニ速

久しぶりにジャンプ読んだらルフィが宇宙服みたいの着てたけど宇宙島か?

5chアニ速

ONE PIECE 最後の47日間

5chアニ速

結局わの国はおもろかったんか?

5chアニ速

ムーの出番はまだか?

5chアニ速

来年で完結するわけないから
どうせあと10年はかかる


5chアニ速

もうあとラフテル行ったら完結やし来年までならいけるやろ

5chアニ速

最近月一連載やん

5chアニ速

アニメニカの作画が思ってたんと違った
シリアスに寄せすぎやもっとコミカルにやれ


5chアニ速

五老星が無能星言われてるの笑う

5chアニ速

むしろどうまとめたら1年で完結するんや?
シャンクスとか黒ひげと殴り合うだけでも1年かかるやろ


5chアニ速

来年じゃ終わらんやろ

5chアニ速

ベガパンクいつまでやってんのこれ



5chアニ速

よく読むとワンピース2nd書く気満々やな

5chアニ速

カイドウがやばすぎて今出てくるやつ全員雑魚に見える

5chアニ速

CP0と協力関係やけど
今のルッチカクってそんなに魅力ないだろ


5chアニ速

今終わったらジャンプの売上やばくなりそう
期待できる新作あるんか?


5chアニ速

アニメの尺伸ばしがドラゴンボール並になってて草生える

5chアニ速

アーロンって今のワンピでいうとどんくらいの強さなの?
カイドウのとこの真打ちくらいは強い?


5chアニ速

ドン・クリークくらい

5chアニ速

ルカリオが強いだけ定期

5chアニ速

ウソップ以下だよ

5chアニ速

まさかアーロンさんも

5chアニ速

ジンベエと同じくらい強い設定やなかった?

5chアニ速

普通にイーロンに見えて臭そう

5chアニ速

シャークオンダーツとかもはやその辺の雑魚海兵すら倒せなさそう

5chアニ速

新世界編のモブやろ

5chアニ速

ナミに一方的にボコられるで



5chアニ速

流石にあの時点でも七武海のミホークやクロコダイルより格下に描かれてたやん

5chアニ速

フィールドによるからな
水の中なら今でもクロコダイルくらいなら手も足も出ない


5chアニ速

まずあの時点でルフィがペロスペロー位の強さはあるからマムの息子のどれか位やろダイフクよりちょっと弱い位や多分

5chアニ速

チョッパーに蹴散らされる

5chアニ速

今のウソップってどれくらいの強さなんやろうな

5chアニ速

2年前のギアルフィで2年後は瞬殺できるパシフィスタ1匹に精一杯やしギアなしルフィに負けたアーロンとか下手すりゃ今のバギーにも負ける

5chアニ速

総合力や支持力の話やろ

5chアニ速

シャーコンダーツ→→

5chアニ速

バネバネのやつに能力なしの素手で負けるぐらいちゃう?

5chアニ速

ナミの村乗っ取ってたから実質七武海レベルやな

5chアニ速

近海の主くらいの強さ

5chアニ速

アーロンは新世界出身のくせに覇気使えない雑魚だからな今なんてモブ海賊モブ海兵すら覇気使えるのに
覇気使えるモブより弱い可能性すらある


5chアニ速

魚人島にいた頃ならまだしも
2年前の段階ではせいぜい懸賞金3000万レベルやから
今やと素手のナミに殴り殺されるレベルやろな
ちな武器持ってるナミやったら一人で魚人海賊団+クリーク艦隊殲滅できるやろな


5chアニ速

アーロンの強みって常人の10倍の力を持ってる魚人族の中でも更に強い力があるってだけやし
ワンチャンフォクシー海賊団のカポーティでも勝てるやろ


5chアニ速

元々ジンベエと同格やから弱ってたと見るべきやろうな
たぶん再登場で強化されて普通に七武海くらい蹴散らすで




5chアニ速

黄猿返り討ちにしてたな

5chアニ速

海戦方面にしてもジンベエが波を引っ張って来たり渦潮作ったりのに比べてしょっぱいからな

5chアニ速

アーロンがヒョウゾウ連れてきてたらルフィ達は勝てたのかあいつ二年後ルフィジェットピストル受け止めてる
でもヒョウゾウより強いクロコダイルをギア2なしで倒してるからなんとかなりそうか?


5chアニ速

今週フィッシャータイガーにボコボコにされた少将が中将になって登場したぞ