5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ザビーナさんや皆も自首するよね!?

5chアニ速

【水星の魔女】ザビーナさんや皆も自首するよね!?_1


私自首するから!ザビーナさんや皆も自首するよね!?

5chアニ速

あれだけのことしでかしておいて一人だけに責任押し付けるなんてできないよね!?

5chアニ速


やっぱり罪は償うべきだよね!ねっ!?ザビーナさん!!


5chアニ速


ちゃんと3年間模範囚として服役したニカ姉は偉いよ…


5chアニ速


私は3年お勤めしたけどザビーナさんたちは?


5chアニ速


サビーナです


5chアニ速


3年程度で出てこれるのか…


5chアニ速


即投獄じゃないだろうしもっと短いと思う


5chアニ速


ある意味ではシャバに居たほうが辛かったかもしれんし…


5chアニ速


ミオリネの償い手伝ってるし…


5chアニ速


後ろで立ってるだけじょん


5chアニ速


秘書やボディガードやってるじゃない?


5chアニ速


エリは便利だけどその辺のノーハウは無さそうだから流石にそういうのが必要だとお思う


5chアニ速

流石に過激派デモ隊みたいなのは減っただろうけどいつ本物のターバンのガキが刺してくるかわからないからな




5chアニ速

護衛に雇った奴がそうなる可能性もあるしその点ミオリネガールズなら安心安全


5chアニ速


俺が悪いのにどうして自首したんだい?


5chアニ速


あの死んだ学生についてどう思う?


5chアニ速


青春時代の貴重な3年を償いのために費やしたけどザビーネさんたちも大変だったんでしょう?


5chアニ速


あぁ…ミオリネレンブランの護衛のために世界中を飛び回っていたよ


5chアニ速


ルネさんもスネオさんもノイジーさんもどう思ってるのか言ってよ!


5chアニ速


2期の大半捕まってだ奴は覚悟が違う


5chアニ速


模範囚をやり遂げるのはやはり凄いなニカ・ナナウラは


5chアニ速


サビニカはあるんだよね!?


5chアニ速


お勤めついでに性転換したのかと思っちゃったよごめん


5chアニ速


なんでちょっと協力しただけの私がムショ入りで実行犯のサビーナさん達は無罪放免なの!? こんなのおかしいよ!!


5chアニ速


プリンスが取引してくれたからよ


5chアニ速


これも全てシャディクが悪いんだ


5chアニ速


ニカはシャディクが罪被ってくれる前に自首したんだろうな


5chアニ速

ガールズ達は捕まっても黙秘してオアシスするのに成功した




5chアニ速

別に自分から行かなきゃ特に捕まらなかったと思うよ…


5chアニ速


司法に裁かれないなんておかしいよ!


5chアニ速


その代わり一生シャディクの意思引き継いでミオリネの警護と見張りだろうし…


5chアニ速


私じゃない


5chアニ速

シャディクがやった

5chアニ速


連絡役より武器振り回した人達の方が罪軽いなんてこと嘘だよね!?


5chアニ速


てかデモやってる戦地に飛び込んでるミオリネの護衛はだいぶ命の危険やべえとは思う


5chアニ速


償いの為なら脱いでよサビーナ!


5chアニ速


ザビーナさんたち見なかったけど違う刑務所に入ったのかなぁ!?


5chアニ速


服役したからもうニカ姉をキャラとして弄れなくなっちゃったね


5chアニ速


シャディクの服役は30年くらいかなぁ!?


5chアニ速


一連のテロ事件およびクワイエットゼロ騒動は主犯シャディクと実行犯ニカナナウラによって引き起こされたのが公的な見解だ


5chアニ速


刑務所で私むくつけき女囚たちに散々いびられたんだよ!


5chアニ速


結局本編では二度と会わなかったのにサビニカの幻覚にやられてる人がそこそこいるのなんでなの…


5chアニ速

最後エピローグで会ってるし




5chアニ速

ガールズ株ガン所属になったから毎日会えるぞ


5chアニ速


最終的に同じところにいたし…同僚だし…


5chアニ速


最後同じシーンにいた!


5chアニ速


まぁそこはシャディクが諸々罪を被った弊害でもあるだろう


5chアニ速

プロスペラの罪と一緒に背負った感じ

5chアニ速

それでシャディクとかミオリネに恩があるからミオリネの下で色々働いてる訳だろうし

5chアニ速


収監されるときに髪も切られたんだよ!


5chアニ速


私にはマルタンがいるから…


5chアニ速


ヤクザの下っ端が代わりに服役するみたいなやつでしょ?


5chアニ速


このアニメの中で罪を公に償ってるのがシャディクとニカだけなの笑えるポイント


5chアニ速


その代わりほぼ全ての目標達した上に後始末しなくていいからなシャディクは


5chアニ速


シャディクは償うどころか自分の都合で偽証してるけどね


5chアニ速


でも地球のためだし許してくれるよな?


5chアニ速


許します議会連合です


5chアニ速

是非あれもこれも偽証をしていただきたい




5chアニ速

私が責任を取るって言ったよね!?


5chアニ速


まぁ本編のニカはサビーナ達の事はあんま気にしないんじゃないかな


5chアニ速

自分の罪は自分のものって受け入れてるだけで

5chアニ速


ニカ姉のスパイがバレて


5chアニ速

憲兵みたいな連中が地球寮を制圧して来たときは

5chアニ速

攻殻機動隊SAC終盤並みの絶望感があった

5chアニ速


なんでまともに罪償ってるのが私とシャディクさんだけなの!?


5chアニ速


冷房いれないでちょうだい!


5chアニ速


サミーナさん!


5chアニ速


何もなければ私はロウジくんと一緒にいたのに!


5chアニ速


シャディクとプロスペラってほとんど関係ないのになんで罪を被るの!?


5chアニ速


自分に代わってミオリネが大願を果たしてくれたからな…


5chアニ速


ミオリネにできる事をしたいじゃん?


5chアニ速


クワゼロの詳細も知らなかったのに主犯に成りすますのはおかしいよ!


5chアニ速

シャディクはグエルとは違ってミオリネを穢したくないんだ




5chアニ速

なのでクワゼロに関する物証を調べて真実を明らかにします


5chアニ速


あれだけの大質量の要塞が粒子レベルにまで分解されるのはおかしいよ…


5chアニ速

ハハハ!ハハハハ!!罪をつぐなえ!!

5chアニ速


シャディクが主犯だしサビーナ達も1年とか短い刑期になってる可能性はある


5chアニ速


何ならミオリネの面会前までシャディクと一緒にいた可能性もあるよな


5chアニ速


よく考えるとシャディクとニカを裁いたのはどこなんだ


5chアニ速

宇宙議会連合?

5chアニ速


シャディクは知らんけどニカは地球で服役してたっぽいから日本政府か何かじゃねーかな


5chアニ速


偽証罪で罪増やしてるシャディクと並べられてかわいそう


5chアニ速


私の家族にならないか? ニカ・ナナウラ


5chアニ速


ちゃんと責任とれない人はちょっと…マルタンでよければ紹介するよ


5chアニ速


これからは同僚だぞニカ・ナナウラ


5chアニ速


あれだけのことをして三年って短いよね…


5chアニ速


むしろニカは長いと思う…


5chアニ速

公判+服役で3年なら妥当だと思うけど




5chアニ速

そもそも行間しか読めないけど何をしたんだよ