5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】これやったら宿儺死ぬんじゃね?

5chアニ速

【呪術廻戦】これやったら宿儺死ぬんじゃね?_1


よくよく考えたら乙骨に歌姫が舞って呪力二倍にしてこれやったら宿儺死ぬんじゃね?

5chアニ速

多分何らかの理由により無効化される

5chアニ速

夏油にさえ効かないんだから無理だろ

5chアニ速

強い術師に効くイメージないなぁ

5chアニ速

単行本か何かの説明で自分より強い術師には言霊が効かなくてそのまま返ってくる危険性が有るって書いてあったから多分無理だと思う

5chアニ速

…自分より弱い相手にしか効かないのって術式としてどうなんだろ

5chアニ速

呪霊特攻って感じ

5chアニ速

紫で死なないのに呪言程度で死ぬわけ無いだろ

5chアニ速

紫が効かないのにパンチでなんとかしようとしてる理由がわからん

5chアニ速

領域で押し合ってたからだろ

5chアニ速

呪力でガードしてないところ殴ってるからダメージあるんじゃない

5chアニ速

また脳内だけで完成された無理やりな批判を垂れ流すスレか

5chアニ速

ボスにザキが効くわけないじゃん

5chアニ速

たまに効くゲームあるよね



5chアニ速

なんならローションかけるだけで死ぬゲームもある

5chアニ速

マヌーサかけたらザキ効くとかあったね

5chアニ速

これ効くようなやつはこれじゃなくても殺せるよね

5chアニ速

強い術師にこれ効くんなら特級になってるよな

5chアニ速

天使の術式乙骨がコピーして不意打ち決めたら一発だよね

5chアニ速

本家より出力が落ちるんだろう多分

5chアニ速

のろい蟹倍って何じゃいってしばらく考え込んじゃったじゃん

5chアニ速

効かないんじゃないかな

5chアニ速

ぶっちゃけ普通にリカちゃん砲撃った方が可能性あると思う

5chアニ速

対処してる人間には効かないからな呪言

5chアニ速

吹き飛べとかなら効くかもだが

5chアニ速

のりとしにすら対策容易で怖くないって名言された呪言で対宿儺は無理がある

5chアニ速

やる前にミズシで即死じゃん

5chアニ速

少なくとも歌姫は

5chアニ速

大分カス術式だよな呪言



5chアニ速

雑魚散らしには便利だけどね

5chアニ速

まあ貶める意図抜きで雑魚狩り用って感じはある

5chアニ速

単純に作劇として呪言みたいなやつが無双しても絵面最悪だしな

5chアニ速

「動くな」くらいは効くんじゃない

5chアニ速

呪言以外で反動がある術式ってあったっけ

5chアニ速

たかこの時みたいに不意打ちで決まれば悪くないけどね

5chアニ速

強敵相手に喉潰れるか最悪帰ってくるのは術式としてだいぶキツいな

5chアニ速

おにぎり先輩でも雑草に対して動くな吹き飛べが効いてるし乙骨が使えば宿儺の足止めはできると思う

5chアニ速

おにぎり先輩かなりボロボロになってたから動くな吹き飛べ言わすだけのために乙骨消費するのダメでしょ

5chアニ速

狗巻先輩が動くな潰れろぶっ飛べで何とかしてる中どストレートに死ねは痺れるよね

5chアニ速

味方へのバフに呪言使えないの?

5chアニ速

その都度設定変わるような作品だし…

5chアニ速

言うほど都度か?

5chアニ速

触らない方がいいよ

5chアニ速

呪言使うくらいなら歌姫コピーして二人で五条にバフ掛けた方がいいだろ



5chアニ速

呪術廻戦最強能力者

5chアニ速

左上の住宅なんか住みたくないな…

5chアニ速

全然最強じゃないです

5chアニ速

宿儺の知略が上回りました

5chアニ速

それは華の頭が悪すぎるって意味だよな?

5chアニ速

伏黒に騙されるし死にかけた程度でもう戦えないとか言い出すやわな女

5chアニ速

術式が脳に刻まれることがわかった以上術式の消失→脳への攻撃になるのか?

5chアニ速

苦し紛れのハニトラがたまたま効く可能性に全てを賭けてたから

5chアニ速

もし通用してなかったらあの場で祓われて終わってたの笑うだろ

5chアニ速

上空からぶっぱされたら対抗する手段皆無みたいだから今でも普通に脅威のままなんだよな。

5chアニ速

何か当たり前の様に空飛ぶのが付随してるのヤバ過ぎるんだよな…

5chアニ速

特効外相手でも引き分けまで持っていけるからマジで作中最強という

5chアニ速

すげえ重要キャラというか色んな設定を抱えてるはずなんだけど明かされないままフェードアウトしそうだ…

5chアニ速

堕天って何だよ

5chアニ速

所詮反転術式も使えない雑魚だからな



5chアニ速

宿儺こそ最強だよ

5chアニ速

消滅って以後使用も不可能になるの?

5chアニ速

あの時点の宿儺は指15本でマコラを倒せるくらいに強いんだから痛み我慢してぶん殴れば良かったんじゃないかな……

5chアニ速

ものっそい話の都合で出てきた五条開放するためだけのギミック

5chアニ速

悟くん解放に関しては驚くほどスムーズに進んで拍子抜けした

5chアニ速

天使見てると宿主が強いことも大事だということがわかる

5chアニ速

この後の万含め禁断の恋愛脳馬鹿女二連打

5chアニ速

雑伏黒エミュめっちゃ面白いんだけど天使にだけは通じるから宿儺はある意味演技完璧だな…

5chアニ速

天使>>>>五条>宿儺>その他の雑魚

5chアニ速

実際問題この漫画死滅回遊編に入ってからもろもろがガバガバになりすぎじゃない?

5chアニ速

虎杖が乙骨に心臓を刺されて殺されても脹相が無反応だったのは笑った

5chアニ速

弟の異変に気付ける設定が即消えてるんだよなぁ

5chアニ速

五条より天使に不意打ちバフ狙撃させた方が良かったんじゃない?

5chアニ速

最後にリングに立ってたやつを天使ちゃんが全力でぶん殴ればいいんじゃないかな

5chアニ速

渋谷編までは言っちゃえば目の前に現れた敵を倒していくだけの内容だから



5chアニ速

話が本筋に入ったら作者の許容量をオーバーした

5chアニ速

ヤコブの梯子までは良かった

5chアニ速

そこから伏黒エミュにまんまと嵌って術解いてからは数週連続で

5chアニ速

そうしないと話が終わるとはいえ宿儺に都合良い展開連打だったからなこの作品

5chアニ速

虎杖覚醒からの何のカタルシスも一矢報いることもなくゲラゲラ笑われて終わりなのが可哀想

5chアニ速

宿難抜けた虎杖に喰われれば良かったのに

5chアニ速

呪霊化した直哉とかち合ってた頃は結構好き

5chアニ速

この本文何回目?

5chアニ速

回遊の戦闘シーンは割と面白かったのに宿儺のターンになってから勢いが思いっきり削れた

5chアニ速

中途半端に経済がどうとか通貨や株がどうとか書くから…

5chアニ速

術式反転と反転術式だったり2.5乗だったりする作者がノリだけで長編いけるやんと考えてたらついに破綻したのが死滅というだけだろう

5chアニ速

仙台の3人同時領域展開!の引きにはワクワクした

5chアニ速

引いた次回はどうでした?

5chアニ速

あまりにも急にIQ下がりすぎて流石に展開のためにキャラ犠牲にしすぎ…って思った

5chアニ速

もしやるならアニメで修正されそうなハニトラ



5chアニ速

こういう便利キャラはすんなり目的に協力してくれないみたいな展開だと思ってた