5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】最新話読んだ

5chアニ速

【ワンパンマン】最新話読んだ_1


まさか自覚なかったなんて…

5chアニ速

童帝くんはクソ頭いいけど美人局みたいのには弱そうね

5chアニ速

村田の方もサイボーグアイドル出て来るのか?

5chアニ速


村田スイコはいつでそうですか・・・あれとっくに出てた?


5chアニ速


モスキート女かわいいじゃねーか


5chアニ速


ていうか生きてたんだ・・


5chアニ速


もともとのワンパンマンらしいシリアスギャグというか


5chアニ速

童帝って名前を受け入れてたわけじゃなかったんだ…

5chアニ速

そりゃ離反やむなし

5chアニ速


怪人も普通に暮らせるんだな


5chアニ速

怪人を悪用しようとしてる連中との対比

5chアニ速


ネオヒーローズが完全な悪役って分かりやすい演出になった


5chアニ速

漫画っぽい演出書きたかったんだろうけとNEOもロボ子や息子は志は本物のヒーローだったのに今週ラストシーンあの場にいたらダメだろう


5chアニ速

どうなってんの



5chアニ速

非道な帝か


5chアニ速

極道じゃないだけまだ良し

5chアニ速


でも知識もないような子供にこんな名前つける組織は抜けて正解だと思う


5chアニ速


童帝捨てれそうな相手がいないのがなあ


5chアニ速

ヒーローで仲良いのもゾンビマンだし

5chアニ速


一度肉体を粉々にフッ飛ばして再生のときにアクシデント起こしてTSさせようぜ!


5chアニ速


童帝の陳述書他の幹部はまだしもシッチとかセキンガルが全く目を通さなかったのって違和感あるけど説明あったっけ?


5chアニ速


素人童帝だ!


5chアニ速


たけし軍団はひどい芸名つけられても立派に仕事してるじゃないですか……


5chアニ速


意味わかったら悲しくなりそう


5chアニ速


モスキート娘サイタマのパンチ生きてるってなかなかやるな


5chアニ速


あのヒーローネームは親が怒鳴り込んでも仕方がないレベル


5chアニ速


モス娘ちゃんくそかわ


5chアニ速


元S級やウェビギャザからは相変わらず童帝言われてそう


5chアニ速

ネオヒーローはネオヒーローで早速汚職みたいなキャラが出て来ちゃってるじゃん




5chアニ速

ONE版読んでる読者目線じゃなきゃわからんが汚職どころか上層部完全に真っ黒だぞ


5chアニ速


ネオヒーローの人達も非道帝を名乗るの止めてあげてよ


5chアニ速


戦力的にも求心力としてもキングさんに匹敵する人材がネオにいると思えないんだが


5chアニ速


モス子さん壁のしみになったと思ってたけど結構なんとかなるんだね


5chアニ速


ネオヒーロー側が早々に黒いんだけど…


5chアニ速


マッコイが分かりやすく悪役してる


5chアニ速


ウェビギャザアクセルブルーあたりは賭博の話後ろで聞いてて何も思わんのだろうか?


5chアニ速


村田版でもネオヒーローズのメンバーが出始めたか


5chアニ速

ビジュアルが楽しみじゃ

5chアニ速


童帝って意味的には子供で最上位者ってことだから最高のヒーローネームなんじゃね


5chアニ速


殺人鬼の横に居たツンツンヘアーがアクセルかブラストの息子かスイリューかわからんな


5chアニ速


ONE版ってネオヒーローは一見良さげな組織に見えて実は…って感じなんだけど村田版は最初から黒い黒い


5chアニ速

アクセルとかウェビギャザとかライデンって善人の上でヒーロー協会見限って入ってるのに

5chアニ速


そもそも村田版だとスイリューは何でネオヒーローなんかに…?


5chアニ速

ヒーロー目指したいけど協会なんかダメっぽいからこっちにしよってだくじゃない




5chアニ速

もともと有名だったし先にネオからスカウトが来たのかもよ


5chアニ速


まぁ普通に低俗だからそりゃキレる


5chアニ速


スネックさん可哀そう…


5chアニ速

協会からも戦力にならない便利屋程度に舐められてる

5chアニ速


逆に言うと定期的にお金振り込まれる環境になった


5chアニ速


ジーナス博士ってかなり優秀だよな


5chアニ速

ボフォイほどではないけどクセーノ博士よりは優秀そう

5chアニ速


優秀の部類が違うと思うけど


5chアニ速


ところでアーマードゴリラがパーフェクトゴリラになってないか


5chアニ速


この世界に出てきた博士は全員凄い


5chアニ速

上腕二頭キング作れる序盤のあの人も

5chアニ速


進化の家の怪人ってみんな強いけど序盤の敵+相手がサイタマだったので強く描写されてないだけなんだよな


5chアニ速


かなり原作の急展開に対する伏線を詰め込んできたねぇ


5chアニ速

モスキート娘を復活させたあたり、やっぱり可愛い怪人は基本的に死なない世界なのか

5chアニ速

怪人協会にいた爬虫類っぽい姉妹はたぶん死んでる




5chアニ速

スイリューは適当そうな性格だし給料もいいしヒーローの会社だし何処でも良いかなって思って所属してそうではある


5chアニ速


たまたまネオヒーローのスカウトがかわいい子だった説


5chアニ速


蚊娘生きてたしもうワンパンマンじゃないな


5chアニ速


スネックさんには頑張ってほしい


5chアニ速


追加いるかと思ったらむしろスイリューとライデンいなくて少ないな影


5chアニ速


ヒーローネームって勝手に付けられるんだっけ


5chアニ速


サイタマの身体測定回見るといいよ


5chアニ速


ネオヒーロー編の重要キーワードポイント来たな…


5chアニ速


脱童帝とかじゃなくてほんとに良かった


5chアニ速


童帝なのに非童帝を名乗る方がよっぽど…


5chアニ速


まだ10歳やぞ!?


5chアニ速


フブキとタツマキで捨てた


5chアニ速


ヒーロー協会もネオヒーローも発足してそんなに経ってないのに腐敗しすぎだろ


5chアニ速

あの世界の大人のモラルどうなってんの

5chアニ速

そもそもネオヒーローは最初っから裏があるしヒーロー活動のための組織かは怪しいから




5chアニ速

ヒーロー協会は腐敗してるだけどネオヒーローは最初からヤバい奴に牛耳られているって感じな気がするんだよな


5chアニ速


ヒーロー協会の腐敗っぷりでよく見えるだけで


5chアニ速


命かけてヒーローやってんのに勝手に変な名前つけられたらそらキレるわな


5chアニ速


命の危機が無い奴は勝手に変に呼べるってことだなハゲマント


5chアニ速


もう防衛隊とかにして国が管轄した方がいいな


5chアニ速


童帝がマジで言ってんのか微妙にわからんな


5chアニ速

いやまあ普通にマジで言ってんだろうけど

5chアニ速


天才だけど情緒は年相応だからね多分ゲームやったとしても男主人公選ぶよ


5chアニ速


場面転換で急にこれだから


5chアニ速


ブラフじゃないかってすら思えるよな


5chアニ速


官僚の天下り先にしてももう少し真面目に仕事やるぞ…


5chアニ速


シッチとセキンガルは上層部を何とかしてくれ


5chアニ速


協会事態の誕生経緯からしてもどうにもならんよ


5chアニ速


協会ができたきっかけはアゴーニの孫をサイタマが助けたことだから別に不純じゃないだろう


5chアニ速

アマイマスクの怪人化に関しては




5chアニ速

童帝以外のS級ヒーローの反応は敢えて省いていたと思うけど村田版であの辺掘り下げられるのかな