5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンパンマン原作のスイリューwww

5chアニ速

ワンパンマン原作のスイリューwww_1


スイリューに殺された奴ロボ軍団より弱そうなのに一般スーツ連中が対応出来てないのが大体答え合わせになるな

5chアニ速

スイリュー視野も広いし良いリーダーじゃん

5chアニ速

アクセルと比べると大分客観的に見られてる

5chアニ速

先に出た村田版で心られちゃってたが原作のほうがあとからでたしその後の成長後イメージのキャラ付けなのかもね

5chアニ速

シスコンだから協会本部の包囲知ったら慌てて飛び込んでいきそうだなスイリュー

5chアニ速

タンクトップ辺りに言われて慌てて協会に向かおうとしたところで第二次陣登場かな

5chアニ速

童帝きゅん…

5chアニ速

1番ヒーローとしてのモチベが低そうなスイリューが1番客観的に見えてるんだよな

5chアニ速

対ガロウで先に本当にレベルの高い戦闘になるとスーツが逆効果っての気づいたのも大きそう

5chアニ速

また更新されるようになったのか

5chアニ速

最近は月1くらいの頻度で更新してる

5chアニ速

村田版もとうとうネオヒーローズ編に入ってきたし原作書き溜めないとな

5chアニ速

やっぱり駆動騎士も怪しく見えるように描かれてるなぁこれ

5chアニ速

このタイミングでジェノスを動かしたのは偶然なのか故意なのかわからん



5chアニ速

童帝の大人と話したくないがどっちの意味なんだろうな

5chアニ速

ボフォイは明らかにミスリードだからネオかヒーロー協会の中に今回の犯人がいて大人が信用できないなのか

5chアニ速

塾のツール使って解析したら天才児が犯人側にいそうだから子供間でなんとかしたいのか

5chアニ速

今回はネオヒーローズのほうだと思う

5chアニ速

ヒーロー協会の不正は既に知っていて信頼も失い済みだから「大人」全般を指したのはそういうことだろう

5chアニ速

漫画の見やすさに磨きがかかってるな

5chアニ速

ゾンビマンはずっと行方不明だしこっちだとフェニはいないからな

5chアニ速

ポチの活躍フラグが着々と立ってる

5chアニ速

ネオヒーローズのマッコイ以下のメンバーは今回の敵の目的や正体は把握してない感じか

5chアニ速

他の幹部や上とやらは分からんが

5chアニ速

マッコイの提案拒否した職員は既にサイボーグとかもありそう

5chアニ速

ジェノスかなり強くなった分今は若干暴走気味だからな

5chアニ速

どんどん狂サイボーグに近づいてるからな

5chアニ速

つーかネオ側のマッチポンプだろこれ

5chアニ速

ヒーロー協会400万包囲って時点で意図が見え見え過ぎる…



5chアニ速

メタルナイト抹殺か

5chアニ速

理由は判らないけど目標は見えて来たよね

5chアニ速

そんな分かりやすいところには居ないだろう

5chアニ速

マッコイさんはなんだかんだでネオヒーローよりヒーロー協会メンバーの方が頼れると思ってるのかな

5chアニ速

ステルス大型ドローンて

5chアニ速

リアリティが無いよね!

5chアニ速

100万単位の数のロボを作る資金どこからでてきたんだ

5chアニ速

400万体は盛り過ぎではと思ったけどどうでもいいか

5chアニ速

どうせ描ききれないから一万体以上は誤差よね

5chアニ速

まじかよ更新頻度早えな

5chアニ速

こんなに早く更新が来るとは

5chアニ速

次は2年後かもしれんぞ…

5chアニ速

第二波は強化スーツの暴走ではなかろうか

5chアニ速

スーツより性能低いのがねこのロボども

5chアニ速

スーツ相手だとセーフティかかる仕様なんじゃね?



5chアニ速

スーツ判断して弱くなってるんじゃない?

5chアニ速

乱入してきた怪人に元からS級クラスはあるスイリューしか対応できてないし

5chアニ速

スーツを認識したら自動的に弱体化してる可能性もある

5chアニ速

その機能をOFFにしたら一気に形勢逆転

5chアニ速

ウェビギャザちゃんいい子で好きだけどよろしくないフラグがたち過ぎてて怖い

5chアニ速

作中でも語ってたけど今回の相手はすごく周到よね

5chアニ速

裏に博士が居るだろうからそりゃそうよ

5chアニ速

童帝班に入いれる条件それは

5chアニ速

それ以上はよせ

5chアニ速

わかりました卒業のためにタツマキ姉妹に卒業試験をさせます

5chアニ速

チップ埋め込まれてる怪人でも鬼クラスには元からモブ連中は対応出来てなかったからな

5chアニ速

これ明日も更新来そう

5chアニ速

マッコイは日和ってて好き

5chアニ速

利益のために裏切りはするけど

5chアニ速

全滅を見捨てられるほど冷酷ではない妙な人間らしさあるよね



5chアニ速

窮地になって覚醒するタイプね

5chアニ速

ネオヒーローズは(多分ヒーロー協会を潰したいから)情に流されるなって突き放したけど

5chアニ速

劣勢にかこつけて装備と引き換えに傘下に収めた方が「これからもヒーロー組織を続けるつもり」が有るなら効率良いだろうしな

5chアニ速

装着者の意思関係なしにスーツが暴れ出して

5chアニ速

頭は泣き喚いてるのにヒーローに襲いかかる展開とかありそう

5chアニ速

なんかこういう展開好き

5chアニ速

こっからどうやって逆転するんだ…

5chアニ速

ポチの活躍が見たいけどそれはそれで怪人を飼ってた協会の汚職って突かれそう

5chアニ速

怪人?何を言っているんだ!この犬はつい先日登録されたS級ヒーロー黒犬だ!

5chアニ速

という方向に持っていけないかな

5chアニ速

それでも一部が明るみに出るだけで氷山の一角でしかないぐらいにはあそこ怪人飼いまくってるし……

5chアニ速

ブラック番犬マンとか名付けたら何とかなりそう

5chアニ速

番犬マンとお見合いとかしそう

5chアニ速

A級ヒーローである魔獣使いフォルテの使役獣だぞ

5chアニ速

ヒーローって言えば大抵のこと不問に出来るの強すぎるだろ



5chアニ速

スイコちゃんのビビり顔好き

5chアニ速

シャワー浴びて起き抜けにあんなこと言われたらそりゃビビる

5chアニ速

スイコちゃんホントに熟睡してて吹いた

5chアニ速

マッコイもフォルテもクズだったくせに

5chアニ速

妙に感情移入させる話の展開がニクイ

5chアニ速

黒幕ボフォイでもここまで全部筋は通るんだけど

5chアニ速

逆にその道筋全て作中人物が説明理解しちゃってるからミスリードにしか思えないやつ

5chアニ速

???「俺は機械帝国大王騎士…人間達よ俺と共に人の肉体を捨て機械の体で永遠の楽園を築こうぞ…人は今こそ進化の時なのだ!!!!!!!!!!!!」

5chアニ速

いきなりそういうオチとかONEだとありえるんでやめて

5chアニ速

冨樫や木多よりかは休載短いな

5chアニ速

更新してないときも仕事してたし

5chアニ速

まあクセーノ博士も生きてるんだろうな

5chアニ速

ネームドがそう簡単に消えはせんよ

5chアニ速

童帝は最後メンタルぶっ壊れて幼児退行してしまいそう

5chアニ速

駆動騎士からクセーノ博士が出てきたら俺は



5chアニ速

焼肉を始めるしかあるまい