5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

わりとハマってた遊戯王ゲー

5chアニ速

わりとハマってた遊戯王ゲー_1


TRPGっぽいボスステージいいよね

5chアニ速

エンカ率が高めなのが難点だけどそこを除けば良ゲーだった

5chアニ速


闇ユーギが強すぎる…


5chアニ速


取る手間を考えたらあれくらいは許される


5chアニ速


隠しガチャとか知らずにクリアした


5chアニ速


ただ倒されたらロストはキツイって


5chアニ速


ブラックマジシャンもけっこう強かった記憶


5chアニ速


ブラマジは強いけどあの系統の攻撃範囲は微妙に使いにくい時もあるのがな…


5chアニ速


・ボス面で一度もゲームオーバーにならずクリアする


5chアニ速

・チップをカンストさせて一度も階移動挟まずに一気に回しきる

5chアニ速

・貧弱なユーギを鍛えて進化カプセル使う必要がある

5chアニ速


ハマってちゃんとクリアしたはずなのに究極龍が出てきたことしか思い出せない…


5chアニ速


ラーバモスからコツコツ鍛えて毎回レベル50で進化させたグレートモスSの強さ


5chアニ速

デビルドラゴンとか愛用してた覚えがある




5chアニ速

なんかリヴァイアサンが全体攻撃だったことは覚えてる


5chアニ速


グレートモスがやばいやつ


5chアニ速


モンスターマスターになってボードゲーの世界に入り込むという要素が好きだった


5chアニ速


パンプキングが強かった記憶


5chアニ速


ちゃんとストーリーがあるのが遊戯王のゲームとしては新鮮だった


5chアニ速


何なら遊戯王のゲームで一番ハマったかもしれない


5chアニ速

PSのカプモンも面白かった

5chアニ速


BEAドラゴン


5chアニ速

Altimate…

5chアニ速


GBの方はリメイクされてほしい


5chアニ速

なんなら遊戯王じゃなくてもいい

5chアニ速


TRPGを基本としてるだけあってシナリオがめちゃくちゃいい


5chアニ速

遊戯王のゲームで一番と言ってもいいかも

5chアニ速


ふういんされしアシ


5chアニ速

わかりましたPS版リメイクします




5chアニ速

ラーバモスから毎回Lv50まで鍛えたグレートモスって最終的にどれ位のステータスになるんだろ?


5chアニ速


キャラ毎にシナリオに趣味が出てるの面白い


5chアニ速

ベビードラゴン主人公でハーピィ蹴散らさせる舞さんは拗らせすぎでしょ

5chアニ速


TRPG風なのが原作愛あっていいよねこれ


5chアニ速


メインだったモンスターによくわからないまま使った進化カプセルは無意味に消滅した


5chアニ速


羽賀のダンジョン開始時手持ち一体ならどうなるんだろう


5chアニ速


ゲームオーバーです


5chアニ速


千年リングが黒幕なのもいい


5chアニ速


好きだったなあこれ